当社は「10年後の未来を考える」をキーワードにコインランドリー事業、ヘルスケア事業、海外事業など多様な事業を展開しています。6000店舗以上のフランチャイズチェーンを創出した実績・ノウハウを基に30,000の企業や多くのパートナーと共に弊社独自の事業を推進しています。
前年比220%増の売上で急成長している当社。
今後の更なる事業拡大のため、バックオフィスから会社を支えてくれる新たなメンバーを募集します!
土日休み/残業少なめ/正社員なので
「長く安定して働きたい」
「事務としてのスキルを身につけて成長したい」
と思う女性が、安心して長く働ける環境です。着実にスキルアップしてキャリアを積むことができます。
当社でオフィスワークデビューしちゃいましょう!
募集職種 | 事務(一般事務/営業事務) |
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仕事内容 | 事務業務全般・営業のサポート業務など幅広くお任せします! |
雇用形態 | 正社員 / 正社員(新卒) / 契約社員 |
給与詳細 | 21万~29万(能力によって) ※みなし残業30h含む 昇給年1回あり 決算賞与あり(3月) 試用期間3ヵ月(待遇変更なし) |
勤務時間 | 09:00~18:00 ※フレックスタイム制・コアタイム(9:00~13:00) ※残業少なめ |
勤務地 / 最寄り駅 |
東京都 /
都営三田線 三田駅、JR山手線 田町駅、JR京浜東北線 田町駅 |
応募資格 | ■Word,Excel,Power pointが使える方 ■短大卒以上 ■社会人経験2年以上お持ちの方 《こんな方は活躍できます!》 ◇日常英会話ができる方 ◇明るい対応ができコミュニケーションがとれる方 ◇物事に柔軟性を持って対応できる方 ◇前向きな方 |
待遇・厚生 | ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇個人用PC貸与 ◇会社携帯貸与 ◇資格取得支援制度 ◇結婚、出産祝い金 ◇育児支援制度 ◇慶弔見舞金 ◇MVP表彰制度 ◇食事会、家族向けイベント随時開催 |
休日・休暇 | ◇週休2日制(土・日) ※月に1回土曜日出社あり(会社カレンダーによる) ◇年末年始休暇 ◇年次有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇産前・産後休業(取得実績100%) ◇育児・休業(取得実績100%) ◇介護休暇 ◇バースディー休暇 |
特徴 | 第2新卒歓迎 / 資格取得支援あり |
会社名 | 株式会社リンク・ソリューション |
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資本金 | 11,000千円 (2015年6月末日現在) |
設立 | 2008年(平成20年)11月18日 |
従業員数 | 海外子会社含むグループ 28名 |
住所 | 東京都港区芝4丁目3-5 ファースト岡田ビル9階 |
事業内容 | 1.法人・個人向け事業投資、資産運用コンサルティング 2.医療材料に関わる共同購買事業 3.購買、電力・郵便に関わるコスト最適化支援サービス 4.産業用太陽光発電事業に関わるコンサルティング 5.地域金融機関・提携税理士ネットワークを通じた、経営情報の提供及びビジネスマッチング 6.海外進出・海外投資コンサルティング 7.各種調査、マーケティングリサーチ、企画、研究開発、教育研修、コンサルティング業務 |
業界 | 一般(企業の受付・事務など) |
採用担当 | 採用担当 |