法人企業の人材ニーズに合わせて、派遣スタッフのご紹介を中心に行っている会社です。
(現在では、人材コンサルティング・経営コンサルティング・採用コンサルティングの3つの事業を軸に展開しております)
オフィスサポート事業部のキャリアコンサルタントの責任者をお任せします。
キャリアコンサルタントは、仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務を行います。
「人手不足で困っている企業」と「新しいステージを探している求職者」の
架け橋となる仕事です。
募集職種 | キャリアカウンセラー |
---|---|
仕事内容 | 1. 顧客について |
雇用形態 | 正社員 |
給与詳細 | 入社時想定年収 360 万円 〜 500 万円 想定年収:360万〜500万円 月給:30万円〜 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※40時間分のみなし残業代を含みます。 月給制、昇給:年2回(4月・9月)、決算賞与あり(9月)、通勤交通費支給(2万円まで/月) |
勤務時間 | 09:30~18:30 ※月平均時間外労働:30時間程度 |
勤務地 / 最寄り駅 |
東京都 渋谷区 渋谷 /
JR山手線 渋谷駅 |
応募資格 | ▼必須条件▼ ・営業経験もしくは接客販売など「人と直接関わる仕事」の経験がある方 ・誰からも好かれそうな愛想の良い方 ・明るくてポジティブな方 ・成長意欲がある方 ・早期キャリアアップを目指している方 ※上記に当てはまらない方も応相談 ▼歓迎/尚可▼ マネジメント経験をお持ちの方 |
待遇・厚生 | 各種社会保険完備、会社携帯貸与あり、決算イベントあり、ブックシェア(ビジネス書籍の購入費用を全額サポート)、パワーランチ(誰かを応援・激励したい時、ランチ代を支給)、アスリートエントリー(マラソン大会など、各種大会レースの参加料金を全額サポート)、ラブアタック(プロポーズ休暇:結婚のプロポーズをする際に休暇申請が可能)、ブロークンハート(失恋休暇:大切な恋人と別れた時に休暇申請が可能)、アクティブサポート制度(5名以上の課外活動を支援)、アメ ニティ完備 など |
休日・休暇 | 【年間休日数:124日以上】 土日・祝日・年末年始(3日間)・夏季休暇(3日間) |
会社名 | 株式会社グラスト |
---|---|
資本金 | 5,000万円 |
設立 | 2005年10月 |
代表者 | 代表取締役 井尾晃宗 |
住所 | 〒150-0002 東京都 渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階 |
事業内容 | 1)人材コンサルティング事業 ・オフィスサポート(事務スタッフ) ・セールスサポート(オペレーター・販売・営業スタッフ) ・メディケアサポート(介護・看護スタッフ) ・エンジニアサポート(エンジニアスタッフ) ・ヘッドハンティング(経営幹部層のエグゼクティブ) 2)採用コンサルティング事業 ・採用戦略の立案 ・求人メディアのプランニング・制作 ・採用アウトソーシング 2.収益モデル 法人企業様からの人材派遣による収益 3.主要顧客 りらいあコミュニケーションズ株式会社/株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ/株式会社ベルシステム24/ヤマト運輸株式会社/株式会社ベネッセスタイルケア/日本トータルテレマーケティング株式会社/株式会社マックスコム/株式会社KDDIエボルバ/トランスコスモス株式会社/株式会社ジェイコム/スリープロ株式会社 |
業界 | その他 |
ホームページ | http://www.grust.co.jp |