『世界最高の技術者集団』を目指し、顧客のためのシステム、
サーバ・ネットワークの設計・構築・運用を行なっています。
スキル、経験に合わせて仕事することができます。
社員のキャリアアップにとても積極的な会社です。
「社員と一緒に成長する企業」ですので、前向きにチャレンジしてください。
募集職種 | 営業 |
---|---|
仕事内容 | ■業務内容 |
雇用形態 | 正社員 |
給与詳細 | ・基本給:200,000円〜700,000円 ・手当 役職手当10,000円〜 営業手当10,000円〜 ※上記は入社時点での目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。 ※当社は年功序列という考えを採用しておりません。年齢に関係なく、スキルアップに応じて報酬を増額します。 ※評価目標はありますが、ノルマはございません。 昇給年1回(4月) 賞与年2回(6月・12月。2〜3ヶ月分) 交通費支給(限度額3万円) 資格手当 残業手当:残業時間に応じて全額支給 役職手当 ※スキル・ご経験などにより、契約社員(有期:初回6か月、3ヶ月更新)としての採用となる場合もございます。 |
勤務時間 | 10:00~18:00 (所定労働時間7時間、休憩60分) |
勤務地 / 最寄り駅 |
東京都 渋谷区 代々木 /
JR山手線 新宿駅 |
応募資格 | ▼必須条件▼ ・営業経験をお持ちの方 ・大学卒業以上(専門卒可) ・PC操作が可能な方(ワード、エクセル、パワーポイント) ■応募資格【必須】 大卒以上 パソコン基本操作(ワード・エクセルでの入力程度)ができる方 ■応募資格【歓迎】 人材営業、キャリアコンサルタント、人材業界、システム営業、IT営業、ITセールス、システムセールス、法人営業、ルートセールスの経験者歓迎。 コミュニケーション能力のある方、営業・接客経験者、 細やか気配りができる方は、歓迎・優遇いたします。 【人物像】 ・他人に感謝と敬意を持ち、広い視野を持ち、社会貢献への意識が高い人 ・コミュニケーションを積極的に取ることができる人 ・挑戦・革新する姿勢を持ち、チャレンジ精神旺盛で成長意欲のある人 ・面倒見のよい方、勘のいい方、 ・トラブル対応も厭わず最後までやり抜く力のある方 ・与えられたミッションに対して想像力をはたらかせて行動することができる方 ・多くの行動が取れる方(仕事が早いほうが有利です) ・人に対して柔らかく、適切な言葉選びができると良い(相手の年齢などで態度を変える方には不向き) |
待遇・厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金など) 資格取得奨励制度 【研修制度】 社内技術研修 マイクロソフト トレーニングおよびイベント トーマツイノベーション受講 その他 |
休日・休暇 | 年間休日 120日 完全週休2日制(土・日・祝日) 年末年始休暇 有給休暇(10日〜20日) 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 |
会社名 | 株式会社ミラクルソリューション |
---|---|
設立 | 2002年 6月 |
従業員数 | 67名 |
住所 | 東京都東京都渋谷区代々木3-24-3 サンテージ西新宿1.2F |
事業内容 | ■システムインテグレーション事業 ・クラウドソリューション ・インフラソリューション ・ITアウトソーシング ・ITシステム改善 |
業界 | その他 |