職種
旅行・ホテル
勤務地
業界

表示中の検索条件 6

正社員
ナビライフジャパン株式会社 2024.12.12 UPDATE

企業系の受付を中心に1~3ヵ所を担当するレアなお仕事です。

企業系の受付は、企業受付・総合案内・役員受付などの種類に分かれるため、幅広く経験することにより短期間で受付のノウハウを習熟でき、マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。

★★お仕事の内容★★

・企業やオフィスビルでの受付フロント業務

・来客対応、案内(英語での対応もあり)

・簡単な事務作業

・業務報告など



※勤務地は全て東京23区内で駅近く。

※業務内容は担当する案件により異なります。

※研修やマニュアルも充実!チームによるサポート体制もあり!

Image Job Office Lady
正社員
ナビライフジャパン株式会社 2024.12.12 UPDATE

入社後、まずは受付フロント職からスタート!
勤務先は主に東京23区内の大手有名企業や大型オフィスビル!最寄駅からも近く、通勤も便利。1拠点のみでは経験やスキルが偏るため、2~3拠点の拠点を担当いただくことで幅広いノウハウが身につきます。
チーム制やシスター制があり、日報や社員同士の連絡システムも充実しているので、サポート体制も整っています。
★★仕事内容★★
・来客対応(VIP対応もあり)
・会議室の運営管理
・代表電話対応
・業務報告など

Image Job Office Lady
正社員
株式会社エンゼル 2024.06.24 UPDATE

【PRポイント!】 楽天トラベル アワード2022受賞!人気ホテルで調理スキルを身につける! 「子育て応援リゾートホテル」だから、お子様の笑顔に囲まれて働ける! 年間休日120日&有給休暇も取得しやすい!残業も月平均20時間程度! 1食200円の食堂や社員寮など、うれしい福利厚生も充実! 【今回の募集について】 『エンゼルグランディア越後中里』は、ファミリー層に大人気の子育て応援リゾートホテルです。【楽天トラベル アワード2022】ゴールドアワード2022&日本の宿アワード2022を同時受賞するなど、多くのお客様から愛されるホテルがあなたの新しい職場となります。 あなたには、施設内にあるレストランの調理スタッフとしてご活躍いただきます。子育て応援リゾートとして、お子様や多くのお客様がいらっしゃるため、「おいしかった!」「心地よいサービスをありがとう」など多くのありがとうをいただけるのがやりがいです。 <具体的には> ■施設内にあるレストラン施設での調理業務 ■宿泊客や日帰り来場の方への食事の提供 ■材料仕込み、調理、盛り付け ■食器や調理器具類の洗浄・消毒 ■厨房の清掃や整理整頓 ■その他上記に付随する業務など ※先輩スタッフがフォローしますので、未経験の方もご安心ください。 <レストランについて> 和洋中の夕食バイキングや、約60種類の和洋食が楽しめる朝食バイキングを提供するレストラン、料理長が厳選した旬の食材を活かした料理を楽しめるお食事処などでの勤務となります。どちらも地域のこだわり食材を提供していますので、自信をもってお客様にオススメできます。 【⭐️スタッフインタビュー】 <転職3年Aさんの場合> 「以前は小料理屋や横浜のホテルで勤務していました。エンゼルのライブキッチンでは多数のメニューがありますので、お客様と触れ合い、「美味しかったです」や「楽しかった」「感動した」と一言をいただく機会が多くあります。この一言の為に自分を含め皆、調理場の人は働いている人が多いです。とても働きがいとやりがいを感じています。」 ==================== <転職7か月Bさんの場合> 「多くのお客様と触れ合う機会があること、そして”子育て応援ホテル”との事で”子供の笑顔の為に仕事をしたい”と思ったのが転職を決意した動機です。 エンゼルは福利厚生もしっかりしていて、年間2回、無料で泊まれる制度があり、自分の娘も毎回泊まれることを楽しみにしています。福利厚生の充実と、1分単位から支給される残業代など、とてもクリーンな部分に魅力を感じています。」 ==================== <先輩スタッフ一同より> 「エンゼルの調理は様々な事が経験できます。ライブキッチンではピザ、パスタ、炭火焼などのメニューがあり、また季節によってもメニューが変わります。様々なことに挑戦してスキルを磨きたい方にピッタリだと思います。また、お客様やお子様と触れ合う事が大好きな方にもぜひ来て頂きたいです! エンゼルの社員は全ての子供の笑顔の為に、社員、お客様、業者様とみんなが幸せになれますようにと思い働いています。そんな思いに共感いただけるあなたと一緒に働ける日を、心から楽しみにしてます!」

Image Job Office Lady
正社員
株式会社エー・ピーホールディングス 2024.06.24 UPDATE

「新しい結婚式のカタチ」を作り上げる ウェディングプランナー業務全般をお願いします。 UNION HARBORでは今までに見たことのない装飾や、 お二人だけのケーキ、自由な演出、お料理で結婚式の可能性を広げていきます。 ◆ウェディング情報サイトやフェア、SNS等で情報を発信 ◆問合せ・ご来館した新郎新婦やご家族に当式場の魅力をご案内、ご契約。 ◆打合せ ┗プランの決定(予算・人数・会場の雰囲気) ┗披露宴の進行確認 ┗料理・お花のコーディネート ┗ドレスコーディネート ┗司会者・美容部門など関連各所との情報共有 など ◆式当日のディレクション・フォロー

Image Job Office Lady
正社員
株式会社エンゼル 2024.05.13 UPDATE

当社管理別荘地のフロントマン業務、施設管理業務 (私道、水道設備、温泉設備、建物などの維持管理に必要な巡回・業者手配) ・管理員マネジメント ・オーナー対応(日常の困りごと、敷地越境樹木に関する業者手配、違法駐車通報対応など) ・自然災害対策(台風、積雪に対する事前事後業者手配などの準備業務) ・夜間異常の電話対応は月2~3回程度、現地即対応が必要な必要なケースはあり(ただし、直近三年間のデータでは発生無し)

Image Job Office Lady
正社員 未経験者歓迎
住友不動産建物サービス株式会社 2023.12.17 UPDATE

あなたにお任せするのは住友不動産が展開する分譲マンションのフロントコンシェルジュ。居住者の方の様々な相談や要望に応え、生活に添ったおもてなしや快適なサービスを提供して頂きます。 マンションはタワーマンションや高級感溢れるレジデンスなど様々です。 入社後はまずは研修からスタート。(9日間) 研修では「マナー安心研修」「仕事内容」「ロールプレイング」「マンション管理・設備の勉強」などを実施します。 未経験からでも研修で立ち居振る舞いやマナーを学び、マンションコンシェルジュとしてデビューしてください。 その後、配属先などで約3週間のOJT。 また、定期的にフォローアップ研修を実施。 フロントコンシェルジュとして配属されてからは ●取次サービス(クリーニング・宅配便の受付など) ●セレクタリーサービス(共用施設の予約、タクシー手配、クロークなど) ●業者紹介サービス(リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニングなど) ●契約書類チェック(駐車場・駐輪場ご契約時の内容確認など) ●台帳管理(レンタサイクル、台車等の貸し出し備品状況の管理など) ●ミニショップ運営・管理(商品販売・発注管理など) など もちろん研修が終わって配属後も、常時複数名で勤務をしているのでわからないことなどはいつでも先輩に聞ける環境です。 あなたの意欲次第で「エリアコンシェルジュ」「コンシェルジュリーダー」等の様々なキャリアアッププランがあります。

Image Job Office Lady