表示中の検索条件 3件
当社が管理する別荘地区におけるフロント業務および施設管理業務を担当していただきます。 具体的には、以下の業務が含まれます: ・私道や水道設備、温泉設備、建物などの維持管理に必要な巡回や業者手配 ・管理者のマネジメント ・オーナーへの対応(日常の問題解決、敷地外にある樹木に関する業者手配、違法駐車の通報対応など) ・自然災害対策(台風や積雪に備えた事前および事後の業者手配など) ・夜間の異常時の電話対応は月に2〜3回程度あり、現地での迅速な対応が求められる場合もありますが(ただし、過去3年間のデータでは発生していません)。

静岡県
入社時想定年収 310 万円~410万円
固定残業代制
月給
225,820~289,480
基本給
195,840~251,040
固定残業代
29,980~38,440
固定残業時間
20時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
昇給、賞与(想定3ヵ月)あり
▶現年収も考慮踏まえて面接の中で話合いの基で決定致します。
年間休日:120
休日休暇形態:週休2日制
・入社時年次有給休暇支付与(入社時期により1~10日)
仕事内容 <具体的には> ■施設内にあるレストラン施設での調理業務 ■宿泊客や日帰り来場の方への食事の提供 ■材料仕込み、調理、盛り付け ■食器や調理器具類の洗浄・消毒 ■厨房の清掃や整理整頓 ■その他上記に付随する業務など ※先輩スタッフがフォローしますので、未経験の方もご安心ください。 <レストランについて> 和洋中の夕食バイキングや、約60種類の和洋食が楽しめる朝食バイキングを提供するレストラン、料理長が厳選した旬の食材を活かした料理を楽しめるお食事処などでの勤務となります。どちらも地域のこだわり食材を提供していますので、自信をもってお客様にオススメできます。 【⭐️スタッフインタビュー】 <転職3年Aさんの場合> 「以前は小料理屋や横浜のホテルで勤務していました。エンゼルのライブキッチンでは多数のメニューがありますので、お客様と触れ合い、「美味しかったです」や「楽しかった」「感動した」と一言をいただく機会が多くあります。この一言の為に自分を含め皆、調理場の人は働いている人が多いです。とても働きがいとやりがいを感じています。」 ==================== <転職7か月Bさんの場合> 「多くのお客様と触れ合う機会があること、そして”子育て応援ホテル”との事で”子供の笑顔の為に仕事をしたい”と思ったのが転職を決意した動機です。 エンゼルは福利厚生もしっかりしていて、年間2回、無料で泊まれる制度があり、自分の娘も毎回泊まれることを楽しみにしています。福利厚生の充実と、1分単位から支給される残業代など、とてもクリーンな部分に魅力を感じています。」 ==================== <先輩スタッフ一同より> 「エンゼルの調理は様々な事が経験できます。ライブキッチンではピザ、パスタ、炭火焼などのメニューがあり、また季節によってもメニューが変わります。様々なことに挑戦してスキルを磨きたい方にピッタリだと思います。また、お客様やお子様と触れ合う事が大好きな方にもぜひ来て頂きたいです! エンゼルの社員は全ての子供の笑顔の為に、社員、お客様、業者様とみんなが幸せになれますようにと思い働いています。そんな思いに共感いただけるあなたと一緒に働ける日を、心から楽しみにしてます!」

新潟県 / 新潟県
固定残業代制
基本給
176,890円〜227,360円
固定残業代
27,080円〜34,820円
固定残業時間
20時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
昇給年1回/11月
賞与年2回(2ヶ月)評価により変動あり
5:30~22:00の間でシフト制(実働8時間/休憩60分)
※中抜けあり。
※残業は月平均20時間程度(繁忙期は月20~30時間、閑散期は月10~20時間程度)。
<年間休日120日!プライベートも大切にできます!>
■週休2日制(月9~12日※シフト制)
※施設の繁閑に合わせて休日数が異なりますが、いずれの月もしっかり休めます。
※閑散期は週3日休みや土日休みとなることも。有休と合わせて旅行に行くスタッフもいます。
※シフトは予約状況を見ながら2週間ごとに決定。希望休をできるだけ叶えています。
■有給休暇(初年度10日、入社時付与1日~10日/半日単位での取得可)
※有給休暇の取得率も高く、安心して長く働ける職場環境です。
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得・復帰実績あり!)
■育児休暇(取得・復帰実績あり!)
あなたにお任せするのは住友不動産が展開する分譲マンションのフロントコンシェルジュ。居住者の方の様々な相談や要望に応え、生活に添ったおもてなしや快適なサービスを提供して頂きます。 マンションはタワーマンションや高級感溢れるレジデンスなど様々です。 入社後はまずは研修からスタート。(9日間) 研修では「マナー安心研修」「仕事内容」「ロールプレイング」「マンション管理・設備の勉強」などを実施します。 未経験からでも研修で立ち居振る舞いやマナーを学び、マンションコンシェルジュとしてデビューしてください。 その後、配属先などで約3週間のOJT。 また、定期的にフォローアップ研修を実施。 フロントコンシェルジュとして配属されてからは ●取次サービス(クリーニング・宅配便の受付など) ●セレクタリーサービス(共用施設の予約、タクシー手配、クロークなど) ●業者紹介サービス(リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニングなど) ●契約書類チェック(駐車場・駐輪場ご契約時の内容確認など) ●台帳管理(レンタサイクル、台車等の貸し出し備品状況の管理など) ●ミニショップ運営・管理(商品販売・発注管理など) など もちろん研修が終わって配属後も、常時複数名で勤務をしているのでわからないことなどはいつでも先輩に聞ける環境です。 あなたの意欲次第で「エリアコンシェルジュ」「コンシェルジュリーダー」等の様々なキャリアアッププランがあります。

東京都新宿区
※12ヵ月試用期間あり(給与・待遇に変動なし)
※残業代は時間外手当として別途支給致します
※一日8H勤務/交代制
※一部7:00~22:00の勤務地あり
シフト制
※1ヵ月単位の変形労働時間制(月163時間 ※2月は160時間)
有給休暇
特別休暇(慶弔・結婚・産前産後など)