職種
マーケティング・企画・宣伝 、マーチャンダイザー・バイヤー・店舗開発 、事業企画・経営企画・エグゼクティブ 、FCオーナー・代理店研修生
勤務地
業界

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正社員
株式会社やる気スイッチグループ 2024.07.01 UPDATE

やる気スイッチグループの各ブランドにおいて、チラシからWEB広告、DM制作の企画立案や運用、広報やマーケティングと共に社外プロモーションやTV、メディアへの露出に関する企画、推進を担う部署です。今回部署を牽引いただけるマネージャーポジションの補填に伴う募集です。 ・広告宣伝に関する予実管理、KPIの設計、モニタリング、課題設定 ・販促計画の立案、販促物のディレクション、進行管理 ・開校推進 ・チームマネジメント業務 <会社沿革> 新体制で事業の成長と強い企業基盤の確立を実現 新体制となった2017年より、今まで築き上げたサービスを発展させつつ「新しい教育、本物の教育を世界に拡げる」こと、そして「組織はみんなで創っていく=全メンバーが主役」をテーマに“第二創業期”をスタートさせました。以降、教育業界以外からも多くの人材が集まり、IPOを目指した事業モデル強化や内部統制を推進。教室成功の基本である顧客満足を追求することで、コロナ禍においても既存事業の成長を続け、また国内外の優れたサービスやテクノロジーを取り入れた次世代事業開発も行ったことで、総合教育グループ企業としての立ち位置を確立することができました。 いよいよ“教育業界No.1企業“を目指すフェーズに そして2023年からは「やる気スイッチグループ3.0」フェーズに移行し、今後の10年間で教育業界における真のNo.1企業になることを目指しています。2023年6月にはTBSグループ入りを行い、各種シナジー効果やレバレッジをかけた成長を加速させていく予定です。この「やる気スイッチグループ3.0」フェーズにおいては、これまで長年やる気スイッチグループが培ってきた資産やTBSグループとのシナジーを最大限に活用しながら、一人でも多くの子どもたちが自分力(自分で人生を切り拓く力)を身に着けられるよう、自身と会社を成長させる意欲のある仲間を求めています。

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正社員
株式会社CTF GROUP 2024.06.28 UPDATE

営業強化を図りたい企業の経営者に対し、当社の営業支援サービス(広告営業)を提案。営業戦略の立案・実行・効果検証・改善提案・仕組み化 までを行います。(1社につき1~2名のチームを組んで担当します) (1)顧客に同社のサービスを提案 (2)顧客企業の経営者から、会社の状況、展望等についてヒアリング (3)ニーズに合った最適な営業戦略を立案 (4)企画の実行 (5)実行効果の解析(検証・分析・改善) (6)顧客に最適な仕組みの出口戦略を提案

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正社員
株式会社メディカルフロンティア 2024.06.26 UPDATE

弊社がコンサルするクリニック等への集客に向けてWebの広告運用を用いた集客をお任せします。 広告効果の最大化を図り、売り上げ向上へ繋げることがミッションとなります。 急成長中の当社にて、デジタル広告の専門的な知識を駆使し、広告効果/効率の最大化をリードする役割をお任せします。 当社における最大の強みはマーケティング力にあり、スペシャリスト社員がインハウスで広告運用を行っています。

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正社員
株式会社メディカルフロンティア 2024.06.26 UPDATE

競争激化する市場環境において、競合情報の収集と分析がますます重要となっています。 競合調査担当者として、市場動向や競合企業の戦略を把握し、戦略立案や意思決定のための貴重な情報を提供していただきます。業界のリーダーとしての地位を確立するために、優れた分析力と情報収集能力を持つ方を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・競合企業の行動や戦略に関する情報収集および分析 ・市場動向や業界トレンドのモニタリングと報告 ・競合調査結果のレポート作成と課題抽出および改善提案 ・関連部門とのコラボレーションによる戦略立案と実行支援 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)

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アルサーガパートナーズ株式会社 2024.06.24 UPDATE

◆社内外への広報活動をお願いします。 ◇企業価値向上のための広報戦略の立案・実行 ◇プレスリリースの作成 ◇マーケティングコミュニケーションと連動したPR戦略の立案・実行 ◇マスコミ各社との関係性を構築し、適切な情報管理を含めたメディア対応 ◇記者会見の開催 ◇取材対応 ◇ロイヤリティ向上のためのインナーコミュニケーション活動 ◇社内に対する情報共有 ◇自社ホームページの運用 ◇スムーズな広報活動に必要な社内の連携づくり ◇その他、広報全般の業務

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株式会社メディカルフロンティア 2024.06.24 UPDATE

経営陣と連携をしながらグループ全体の課題抽出と問題解決を行うことがミッションです。 現状の分析によるインサイトからビジネスを変革するための指針を策定し、プロジェクト単位で動きながら実行を目指します。 実行にあたって必要となる具体的な制度設計や業務フローの作成等も行います。 本ポジションでは管理職候補を想定しており、メンバーマネジメント等もお任せする予定です。 <業務内容> ・プロジェクトマネジメント ・内部戦略の策定 └例:スタッフモチベーション維持の戦略策定や資産の配分計画、経営理念の浸透等 ・外部戦略の策定 └例:マーケティング戦略策定や法律規制に対する対応の策定等 ・制度設計 └例:インセンティブ制度の設計、研修制度の設計 ・業務フロー設計 ・上記に付随する業務 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)

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株式会社メディカルフロンティア 2024.06.24 UPDATE

競争激化する市場環境において、競合情報の収集と分析がますます重要となっています。 競合調査担当者として、市場動向や競合企業の戦略を把握し、戦略立案や意思決定のための貴重な情報を提供していただきます。業界のリーダーとしての地位を確立するために、優れた分析力と情報収集能力を持つ方を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・競合企業の行動や戦略に関する情報収集および分析 ・市場動向や業界トレンドのモニタリングと報告 ・競合調査結果のレポート作成と課題抽出および改善提案 ・関連部門とのコラボレーションによる戦略立案と実行支援 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)

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スパイダープラス株式会社 2024.06.21 UPDATE

本ポジションでは、実務運用の中心となるとともに、チームマネジメントを一緒にしていただきながら経理業務のDX化や会社の仕組みづくりを推進していただきます。ゆくゆくはマネージャーを目指していただきたいと考えています。 【具体的な業務内容】 ・年次/四半期/月次決算業務 ・日次経理業務(伝票起票、債権債務管理、出納業務等) ・子会社管理、連結決算業務 ・開示書類作成・監査対応・税理士対応 ・経理として各PJ参加

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正社員
クロスマート株式会社 2024.06.21 UPDATE

食品流通のDXを行う受発注プラットフォーム「クロスオーダー」の一人目マーケター(正社員)を募集しています。 社会的意義が大きく、外食産業の課題を解決をしたい、という方にとっては非常にやりがいのある機会になると断言できます。 まだ専任マーケターが不在なので、さらに裁量が大きく挑戦できる環境です! ご応募お待ちしています。 ・BtoB SaaS「クロスオーダー」のプロダクト起点のマーケティング設計全般 ・リード獲得のための企画設計 ・受注率アップのためのコンテンツ作成 ・販売戦略やマーケティング施策の立案、実行 ・別チームとの連携による顧客への提供価値の最大化

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正社員
株式会社 V and P 2024.06.21 UPDATE

<ポジション> 組織的で効率的、かつコミュニケーション能力の高いマーケティング・事業開発マネージャーポジション。 人用サプリメントのリプリノールに関する最初の窓口として、ゼロベースから顧客対応確立し、拡張可能なビジネスプランを開発していただきます。 https://lyprinol.jp/ この職務では、まず現状を知ることから始め、製品に精通し、顧客にとっての利点を理解し、市場参入戦略を策定します。"Hands'on "で様々な事に取り組み、あなたのアイディアがリプリノールの将来を形成し、今後数年間でこの製品カテゴリーを成長させる方法となります。 <応募書類> ※本ポジションはビジネス英語以上の英語力が必須となります 英文CV、和文履歴書・和文職務経歴書 <ご経験> サプリメントのマーケティング経験者 - 戦略的なビジネス経験を有し、目標を達成または上回った実績のあるリーダー - 顧客を重視したビジネス、差別化された達成可能なソリューションを開発した実証可能な経験 - 経営学、マーケティング、または関連分野の学士号取得者 - 5-7年の営業またはマーケティング経験 - 3-5年の監督または管理経験 - 語学力 - この職務には、流暢な日本語とビジネスレベルの英語力が必要です。 <コンピテンシー項目> - 戦略的マインドセット - 行動重視 - 結果を出す - 曖昧さへの対処 - 状況適応性 <職務要件JD>  組織全体の戦略に沿った事業開発戦略を策定する。  リード創出、モニタリング、コンバージョン、新規および既存市場への参入のための戦略を策定する。  増収を生み出す事業開発計画を策定し、実行する。  顧客満足とサービス提供のための高い基準を設定し、実施する。  V&Pの全体戦略に沿った新規事業機会を特定、評価、実行する。  企業イメージを促進し、V and P のブランド/製品アンバサダーとして活動する。  ターゲットチャネルにおける推奨を通じてブランドの認知度を監視する。  設定された戦略目標に対する事業開発イニシアチブの進捗状況を定期的に報告する。  規制の変更を監視し、製品およびサービスのマーケティングに関連する規制要件に事業が完全に準拠していることを確認する。  会社の現在の状況を超えて、長期的な成長機会を見極める。  社内関係者と協力し、会社の強みと価値提案を理解することで、持続可能で収益性の高い成長をもたらす販売戦略を策定する。  経営企画チームと緊密に連携し、適切な損益管理を行う。  社内関係者と協力し、新たな顧客基盤や潜在的な収益源に対応するため、既存の活動やサービスを修正する。  新規および現行の事業開発イニシアチブをサポートするため、社内関係者を動員する。  顧客との関係管理に責任を持つ。  顧客ニーズの深い理解に基づき、一貫した顧客満足を確保する。  分析ツールを活用し、社内外のデータを活用して実行可能な事業開発機会を評価する。  間接的な影響力のテクニックを効果的に使用する。  浸透しているトレンドを活用し、データを用いて事業開発の機会を見出す。  戦略的パートナーシップを構築し、自社製品およびサービスの収益創出機会を創出する。  顧客のニーズとトレンドを調査し、その情報をビジネスおよび製品開発戦略に活用する。  市場に対する製品の競争力を評価し、市場で勝つための戦略を提案する。  費用効率の高いビジネスのために、責任あるリソースを管理する。  顧客のニーズが満たされ、リピーターとして戻ってきてくれるようフォローする。  業務上の問題を観察し、市場動向を読んで将来のトレンドや製品を予測する。  事業開発に関する事項について、事業全体のアドバイザーとして行動する。  CEOと強い関係を築く。

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