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マーチャンダイザー・バイヤー・店舗開発
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kay me株式会社 2024.12.04 UPDATE

【kay meとは】
代表の毛見が「働く女性のサポートが何かできないか?」と考え、『挑戦する人を応援する』をミッションに、2011年に設立されたD2Cアパレル会社です。
グローバルオンラインサイトでの販売に加え日本で5店舗、シンガポールで1店舗を展開し、「Made in Japan の機能性服を世界へ」を合言葉にアジアや北米へとグローバル展開をおこなっております。

元経営コンサルタントである毛見が、働く女性のためにデザインしたkay meは、キャスターや女優、著名ビジネスパーソン、皇室や政治家など様々なセレブリティにも愛用されています。

グローバルなIT開発やオンラインマーケティングチームを中核都市、今後はアパレル以外の領域にも進出予定。

【kay meウェアの特徴】
●快適性
表地、裏地、糸の全てがストレッチ素材でできているため、長時間着用しても疲れない
●時短性
丸めてシワにならず、洗濯機で洗える素材だけで作るので、アイロンやクリーニング不要
●一瞬できちんと
立体的なパターン開発や縫製技術を取り入れエレガントで着やせすると評判

また、日本の技術力を世界へ広げるため、製造には以下の取り組みをおこなっております。
・表地、裏地、糸の全てがストレッチ素材であるため、技術力のある日本の工場で製造されている
・京都の染色工場が着物を自宅で洗えない課題を解決するために特別に製造した特許薬剤を使用

【kay meの3つのサスティナブルな取り組み】
・動物の犠牲の上に成り立つ製品を作らない
⇒高品質の代替え素材を利用しています

・セールをおこなわない
⇒工場の技術力を後世に残すため、フェアトレードを大切にしています
また、各店舗/オンライン問わず、いつどこで購入しても同じ価格で提供しています

・過剰製造はしない
⇒生産前にオンラインサーベイを実施し、販売料・販売数を予測し製造量を調整しています

【業務概要】
代表に代わって全社のオペレーションの実行や改善をハンドリングいただくことを想定しております

【業務例】
・経営データを分析し最適な生産量の計画を立案
・法人や団体への営業や折衝
・海外市場での事業展開の推進
・提案型セールスチームの評価やトレーニング
・表彰アワードなどを検討し組織のエンカレッジメントなど

本ポジションは社内外問わず、英語で会議をおこなう機会があるため、英語力を活かしながら働きたい方は十分にスキルを発揮いただけます。また、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。

【弊社COO候補の特徴】
ボストンコンサルティング出身の代表や弊社経営層のメンバーとともに、経営データの分析から施策立案、実行、効果検証をおこなっていただくポジションです。
立案した戦略もご自身で実行いただくため、ご自身の行動が経営数値にダイレクトに反映できます。

さらには、製品知識と現状の管理方法を理解しフローの検討・改善をおこなっていただくことや、海外にも積極的に事業を展開しているため、さらなるエリア拡大に向けての業務も推進いただくことを想定しております。

また、『挑戦する人を応援する』をミッションに掲げている弊社では、メンバーの挑戦を全力で応援しております。そのため、kay meブランドを拡大するための事業開発など、新規事業を手掛けていただくことも可能です。

本ポジションでは、代表や経営層だけではなく、セールスやマーケティング、ITなどの幅広いチームと協力しながら事業の発展に貢献できる、やりがいのあるポジションです。

労働力不足や多様性の受容のトレンドにのり、グローバルにますます活性化していくキャリア女性市場へすでにリーチしているkay me事業をベースに、誰も行ったことのない成長をいっしょに創り上げませんか?

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正社員 契約社員
株式会社QLife 2024.11.29 UPDATE

医療業界における患者調査のニーズの高まりを受け、デジタルを駆使した様々な打ち手の中から、患者さんの声を世の中に届ける最良の手段を考え、実行します。

【担当業務】
1)受託プロジェクトの推進
・調査対象の患者さんや医師を適切に集めるために、qlife.jpなど弊社メディアならびにm3.comなどエムスリーメディアなどをフル活用した企画立案・実行
・クライアントとのコミュニケーションを通じてニーズを的確に把握し、プロジェクトを運営
・調査票の作成、Webアンケート構築、医師・患者団体との連携、プロジェクトの進捗管理、結果のデータ集計を一貫して遂行

2)既存サービスのオペレーションの見直し、業務効率化の推進

3)クライアントニーズに応じた既存サービスのカスタマイズ、新規サービスの開発

【入社後の流れ】
・入社当初は受託案件のプロジェクト推進を中心に、医療/臨床開発の知識、及び自社サービスについて、学んでいただきます。(OJT中心)
・2~4ヶ月程度を目安に、ご自身でプロジェクトを担当いただき、メンバーサポートの元でプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
最終的には、社内外の関係者との合意形成を含め、プロジェクト推進全般を担当いただきます。
・クライアントからサービス提案の引き合いがあった案件に対して、営業企画担当者と連携して、患者調査/医師調査等の企画作成に参加いただきます。
※上記はモデルケースであり、現状とご希望に沿って、入社後に担当業務をご相談

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正社員
株式会社やる気スイッチグループ 2024.07.01 UPDATE

やる気スイッチグループの各ブランドにおいて、チラシからWEB広告、DM制作の企画立案や運用、広報やマーケティングと共に社外プロモーションやTV、メディアへの露出に関する企画、推進を担う部署です。今回部署を牽引いただけるマネージャーポジションの補填に伴う募集です。 ・広告宣伝に関する予実管理、KPIの設計、モニタリング、課題設定 ・販促計画の立案、販促物のディレクション、進行管理 ・開校推進 ・チームマネジメント業務 <会社沿革> 新体制で事業の成長と強い企業基盤の確立を実現 新体制となった2017年より、今まで築き上げたサービスを発展させつつ「新しい教育、本物の教育を世界に拡げる」こと、そして「組織はみんなで創っていく=全メンバーが主役」をテーマに“第二創業期”をスタートさせました。以降、教育業界以外からも多くの人材が集まり、IPOを目指した事業モデル強化や内部統制を推進。教室成功の基本である顧客満足を追求することで、コロナ禍においても既存事業の成長を続け、また国内外の優れたサービスやテクノロジーを取り入れた次世代事業開発も行ったことで、総合教育グループ企業としての立ち位置を確立することができました。 いよいよ“教育業界No.1企業“を目指すフェーズに そして2023年からは「やる気スイッチグループ3.0」フェーズに移行し、今後の10年間で教育業界における真のNo.1企業になることを目指しています。2023年6月にはTBSグループ入りを行い、各種シナジー効果やレバレッジをかけた成長を加速させていく予定です。この「やる気スイッチグループ3.0」フェーズにおいては、これまで長年やる気スイッチグループが培ってきた資産やTBSグループとのシナジーを最大限に活用しながら、一人でも多くの子どもたちが自分力(自分で人生を切り拓く力)を身に着けられるよう、自身と会社を成長させる意欲のある仲間を求めています。

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株式会社CTF GROUP 2024.06.28 UPDATE

営業強化を図りたい企業の経営者に対し、当社の営業支援サービス(広告営業)を提案。営業戦略の立案・実行・効果検証・改善提案・仕組み化 までを行います。(1社につき1~2名のチームを組んで担当します) (1)顧客に同社のサービスを提案 (2)顧客企業の経営者から、会社の状況、展望等についてヒアリング (3)ニーズに合った最適な営業戦略を立案 (4)企画の実行 (5)実行効果の解析(検証・分析・改善) (6)顧客に最適な仕組みの出口戦略を提案

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株式会社メディカルフロンティア 2024.06.26 UPDATE

弊社がコンサルするクリニック等への集客に向けてWebの広告運用を用いた集客をお任せします。 広告効果の最大化を図り、売り上げ向上へ繋げることがミッションとなります。 急成長中の当社にて、デジタル広告の専門的な知識を駆使し、広告効果/効率の最大化をリードする役割をお任せします。 当社における最大の強みはマーケティング力にあり、スペシャリスト社員がインハウスで広告運用を行っています。

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株式会社メディカルフロンティア 2024.06.26 UPDATE

競争激化する市場環境において、競合情報の収集と分析がますます重要となっています。 競合調査担当者として、市場動向や競合企業の戦略を把握し、戦略立案や意思決定のための貴重な情報を提供していただきます。業界のリーダーとしての地位を確立するために、優れた分析力と情報収集能力を持つ方を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・競合企業の行動や戦略に関する情報収集および分析 ・市場動向や業界トレンドのモニタリングと報告 ・競合調査結果のレポート作成と課題抽出および改善提案 ・関連部門とのコラボレーションによる戦略立案と実行支援 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)

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アルサーガパートナーズ株式会社 2024.06.24 UPDATE

◆社内外への広報活動をお願いします。 ◇企業価値向上のための広報戦略の立案・実行 ◇プレスリリースの作成 ◇マーケティングコミュニケーションと連動したPR戦略の立案・実行 ◇マスコミ各社との関係性を構築し、適切な情報管理を含めたメディア対応 ◇記者会見の開催 ◇取材対応 ◇ロイヤリティ向上のためのインナーコミュニケーション活動 ◇社内に対する情報共有 ◇自社ホームページの運用 ◇スムーズな広報活動に必要な社内の連携づくり ◇その他、広報全般の業務

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正社員
株式会社メディカルフロンティア 2024.06.24 UPDATE

経営陣と連携をしながらグループ全体の課題抽出と問題解決を行うことがミッションです。 現状の分析によるインサイトからビジネスを変革するための指針を策定し、プロジェクト単位で動きながら実行を目指します。 実行にあたって必要となる具体的な制度設計や業務フローの作成等も行います。 本ポジションでは管理職候補を想定しており、メンバーマネジメント等もお任せする予定です。 <業務内容> ・プロジェクトマネジメント ・内部戦略の策定 └例:スタッフモチベーション維持の戦略策定や資産の配分計画、経営理念の浸透等 ・外部戦略の策定 └例:マーケティング戦略策定や法律規制に対する対応の策定等 ・制度設計 └例:インセンティブ制度の設計、研修制度の設計 ・業務フロー設計 ・上記に付随する業務 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)

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株式会社メディカルフロンティア 2024.06.24 UPDATE

競争激化する市場環境において、競合情報の収集と分析がますます重要となっています。 競合調査担当者として、市場動向や競合企業の戦略を把握し、戦略立案や意思決定のための貴重な情報を提供していただきます。業界のリーダーとしての地位を確立するために、優れた分析力と情報収集能力を持つ方を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・競合企業の行動や戦略に関する情報収集および分析 ・市場動向や業界トレンドのモニタリングと報告 ・競合調査結果のレポート作成と課題抽出および改善提案 ・関連部門とのコラボレーションによる戦略立案と実行支援 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)

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正社員
スパイダープラス株式会社 2024.06.21 UPDATE

本ポジションでは、実務運用の中心となるとともに、チームマネジメントを一緒にしていただきながら経理業務のDX化や会社の仕組みづくりを推進していただきます。ゆくゆくはマネージャーを目指していただきたいと考えています。 【具体的な業務内容】 ・年次/四半期/月次決算業務 ・日次経理業務(伝票起票、債権債務管理、出納業務等) ・子会社管理、連結決算業務 ・開示書類作成・監査対応・税理士対応 ・経理として各PJ参加

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