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【インテックとは?】
昨今、電気料金や物価の高騰などで日本経済に大きな影響が出ています。
そんな状況下に対し、安心して任せられる会社、本当に信頼できるサービスの提供を行ってくれる会社を中小企業様は求められています。
当社のミッションは、そんな日本を支える中小企業様の会社運営におけるコスト削減とセキュリティ対策のお手伝いして23年めとなります。
電気料金削減のみならず、防犯カメラ、ネットワークセキュリティ、OA機器など様々な製品やサービスをご提供し中小企業様をサポートしています。
本当に信頼できる会社と評価頂き、現在、既存顧客様からのご紹介営業のみ(地域密着)で展開しています。
取扱商材、サービスも随時拡充しており、企業様のサポート領域も広がっています。
【ルート営業職の役割は?】
既存顧客様へ1件1件ご訪問し(1日3~6件)ご導入頂いている省コストシステムの点検やメンテナンスを行いながら、その他のサービスをPRして頂く役割です。
ニーズがあればそのままご提案してクロージングですが、少し難しい商談などは後日、営業担当者と一緒に同行し、ご提案~クロージングという流れです。
※1件あたりの点検時間はおおよそ15分~30分程度です。
ご提案となれば商材やサービスにもよりますが、トータル2時間以内くらいの交渉時間となります。
既存のお客様へ導入頂いている省コストサービスは100%目に見える電気コスト削減を実現しているためお客様の満足度も◎
すでに、信頼関係が構築されていますので追加のご提案に対して、即決頂ける場合も多く、再訪となっても2~3回目くらいでご契約頂く場合がほとんどです。
…例えば…
点検やメンテナンス時にお客様から"工場をもっと明るくしたい""複合機のコストを見直したい""ネットワークセキュリティを強化したい"などの要望があった際に、現在のご状況を詳しくヒヤリングし改善案をご提案します。
電気に関することだけではなく、最近はOA機器、ネットワーク関連の商材も多数お取り扱いしているため、お客様からのご相談案件が増えています。
※主な訪問先:工場(製造業、自動車修理工場など)、小売店舗、施設、病院、など
【入社研修や研修後のフォローは?】
1週間程度、社内研修を経て、その後は先輩に同行し、6ヶ月くらいかけて業務の流れを少しずつ覚えていきます。
様々な商材がありますが、まずは電気料金削減に関する商材やサービスを中心に研修していきます。
独り立ち後も日々の営業活動に関してのサポートやアドバイスはもちろん、定期的に上司や先輩が同行でサポートしてくれるので安心してください。
人にもよりますが入社6ヶ月後くらいから、その他の商材、サービスを学び、実践して頂く流れとなります。

静岡県静岡市駿河区高松
【給与】
月給265,000円~277,000円 (固定残業代含む)+インセンティブ(年2回)+賞与(年2回)
※経験を考慮して上記範囲内にて決定
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず
30時間分(月50,000円~52,000円)支給/超過分は追加支給
※試用期間2カ月(給与以外の待遇に変動なし)
期間中は月給より20,000円控除
月給245,000円~257,000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず
30時間分(月50,000円~52,000円)支給/超過分は追加支給
■通勤交通費(定期代1カ月分支給、社用車通勤の場合はご自宅付近にて駐車場を準備します)
■時間外手当(固定残業超過分)
■資格手当(月5,000円~50,000円)
■児童手当(1人月10,000円)※上限なし
■予算達成賞与(年1回)
【給与例】
~例①~
入社1年 主任27歳 年収 4,028,000円
月給 294,000円 + インセンティブ300,000円 + 賞与200,000円
~例②~
入社3年 係長30歳 年収 4,418,000円
月給314,000円 + インセンティブ350,000円 + 賞与300,000円
【昇給】年2回(1月、7月)
【賞与】年2回(1月、7月)
【勤務時間】
9:00~18:00 所定労働時間8時間 休憩60分
■休憩時間
・60分
■時間外労働
・月平均 20時間程度
■休日休暇
・完全週休2日制
■その他
・年間休日120日(土日祝休み)
※年に数回、土曜日出勤あり
・GW休暇:8日間 2025年4月29日~5月6日
・夏季休暇:9日間 2025年8月9日から8月18日
・年末年始休暇:9日間 2025年12月27日~2026年1月5日
・特別休暇:制度あり
・産前産後休暇:制度あり
・慶弔休暇:制度あり
・特別休暇:制度あり
・育児休暇:制度あり
<総合保険代理店/未経験の方も多く活躍!/研修充実◎/頑張りはしっかり評価反映/キャリアアップも充実/飛び込み・テレアポ一切なし>
生命保険の見直し業務を行っている当社にて、保険の外勤営業職を担っていただける方を募集しております。
■業務内容
主に「提案」を担う部署です。
保険の外勤営業職として、お客様(保険の切り替えを検討している方々)へ訪問し、新しい保険のプランをご提案いただきます。
<業務内容の詳細>
当社のコールセンター担当が獲得した顧客に対して訪問いただきますので、テレアポ、飛び込みは一切ございません。
見込み顧客に対してアプローチいただき、事務処理手続き等も専門の部隊が担当しており、営業に専念できる【完全分業制】を徹底しております。
そのため社内の訪問時の成約率は、60%以上と非常に高い数字となっています。
その結果、保険会社からも【優良代理店】として幾度となく表彰されています。

東京都新宿区新宿
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額) は固定手当を含めた表記です。
想定年収:378万円~450万円
賃金形態:月給制
月給:330,000円 月額(基本給):215,000円 その他固定手当/月:60,000円
※固定残業手当は月、34時間0分、55,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
■昇給:年4回
■賞与:年2回(4・10月、能力と業績にて算出/2ヶ月分実績あり)
■その他固定手当(家賃手当:60,000円)
■インセンティブあり(単月査定...平均2~15万円を月給とは別に支 給)
昇給:有
残業手当:有
通勤手当:有(上限月3万円まで)
住宅手当:有(月60,000円(世帯主の場合等条件あり))
家族手当:有(扶養の配偶者1万2千円、子一人につき5千円)
■休憩時間
・60分
■時間外労働
・有り
・月平均 30時間程度
■休日
・完全休日2日制
・年間休日数:120日
※年に2回ほど土曜日出社がございます。
どこかの平日で代休を取得していただきます。
・年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
育児休暇取得実績あり
・土曜、日曜休み。
・GW休暇
・夏季休暇(7日~9日)
・年末年始休暇(7日~9日)
・慶弔休暇
■当社が取り扱うネットワーク・セキュリティ製品と、自社のエンジニアスキルや保守サービスを組み合わせ、顧客課題に合わせたソリューション提案の営業をお任せします。(主要顧客:ユーザー企業や代理店)
■具体的な業務内容
・公共や教育機関をエンドユーザに持つ代理店へのソリューション提案営業
・ユーザー企業の課題ヒアリングや提案営業
・展示会や専門誌HPからの問い合わせにて獲得した新規顧客への提案営業
※いずれの業務もエンジニアと密に連携します。
★入社後は先輩の丁寧なフォローを受けながらキャッチアップしていただきます。

東京都大田区南蒲田
■想定年収
500万円~1,000万円
月給制
月給 325,000円~588,000円
月給¥325,000~ 基本給¥289,000~ 固定残業代¥36,000~を含む/月
■所定労働時間
・07時間30分
・休憩60分
■フレックスタイム制
・コアタイム:有 10:00~15:00
■時間外労働
・有(15時間程度/月)
■休日・休暇
・年間125日
■有給休暇
・入社直後20日(最高付与日数40日)
■その他休日補足
・休日:創立記念日(4月第2金曜日)、5月1日、年末年始(12/29~1/3)
・特別休暇:慶弔休暇、リフレッシュ休暇(3年金属以上の方のみ発生)、福祉休暇(失効年休積立制度)
法人向け提案営業をお任せします。
商材は希望やこれまでの経歴など適性に合わせた内容でお任せします。
(通信・人材・IT・SESなど)
営業経験のない方は、商材だけでなく営業そのものから現場研修で学んでいただけますし、
経験者は経験を活かして高収入かつ自分のペースでどんどん活動していただけます!
業務内容も、『アポイント獲得まで』や『WEB商談もやりたい!』など柔軟に対応可能です!
商材だけでなく業務領域についてもお気軽にご希望をお聞かせください。

東京都中央区銀座
■入社時想定年収
・288万円~600万円
・昇給あり(年1回)
・賞与あり(年2回)
・交通費支給
・インセンティブあり
■休憩時間
・60分
■時間外労働
・有(月10時間程度)
■週休2日制
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前、産後休暇
・介護休暇
・看護休暇
【営業所の所長職候補】
建築や内装、設備工事、運送物流業務・イベント会場設営などの業務請負サービスを行っていただきます。
【当社が請け負うサービスの内容】
・建築内外装工事・資材搬入搬出・養生、清掃・空調、設備、太陽光発電運用・保守
・物流・運送関連の事務所、店舗移転、什器搬入出設置
・イベント関連の会場の設営撤去、運営・建築関連の内装工事
【研修後の営業所長の業務内容】
■営業所運営管理(全体の8割を占める業務)
内勤スタッフのシフト管理・教育育成
現場スタッフの採用計画立案・運用・手配管理・教育
現場ラウンド
売上・利益の予実管理
※現場スタッフは、正社員・契約社員・アルバイト等、様々な雇用形態です。
大きな営業所では、登録されているスタッフ数が何千人規模となります。
■営業活動(全体の2割を占める業務)
各建築・物流・イベント関連業種への業務請負の新規提案営業。
既存クライアントの案件対応や新規案件への対応。
※既存拠点の場合、売り上げの8割が既存クライアントからの受注案件となります。
売り上げ目標未達想定の場合、新規クライアントへの営業活動を強化します。
【仕事の特徴】
非常に裁量権がある職掌です。
営業所については、どのような業種・職種の請負案件を増やしていくか、
また何名の人員で運営していくかは営業所所長の裁量です。
基本営業所全体の、売上・利益の年間実績で営業所所長の給与と、
拠点全体の賞与額が決定していきます。
売上拡大・経費コントロール等、営業所長の裁量によって決定していきます。
自分がやった分だけ報酬に結びつく仕事です。
キャリアステップも、
売上・利益をしっかりと達成し続ければ、
営業所長・支店長・統括所長・部長・事業本部長・役員とございます。
【研修について】
入社後の流れ(入社後半年間)
全国の営業所を中心(出張あり)に東京本社や現場スキルの研修を行う
弊社栃木県佐野研修センターにてスキル習得研修。
研修内容として
・業務請負基本
・関係法令について
・支店業務に関わるシステム
・フローについて
・支店運営に関わる社内フローについて
・現場スタッフ採用について
・現場業務研修
・営業研修及び実地
各フェーズにおいて、経営幹部(エリア統括)の合否判断あり、
総合的な合否判断を経て営業所所長として就任。
【研修スケジュール】
入社(合計6カ月間の研修開始)
↓
東京本社導入研修(1~2週間前後)
・社内システム
・事業について
・法令基礎
・各計数
・請負営業基礎
↓
佐野研修センター(5日間)
・現場基礎研修
↓
全国営業所OJT研修(2カ月・2カ月・1カ月の合計3エリア※出張あり)
・営業所業務全般
・請負工事受注
・現場スタッフ手配
・日次・月次業務
・現場入職
・現場スタッフ採用
・営業所計数
※各エリアで合否判断あり。
合格の場合
↓
東京本社最終研修
・人事関連
・財務経理関連
・コンプライアンス
・営業所戦略・戦術策定
↓
研修修了。
7カ月目から責任者として営業所配属。

兵庫県神戸市中央区八幡通3丁目
■月収
385,000円~500,000円
想定年収450万円~700万円
月給38万5千円以上
(役職手当含む/20Hみなし残業代含む5万1500円~。超過分は支給)
入社より6ヵ月間の試用期間は35万円
(20Hみなし残業代含む4万6800円~。超過分は支給)。
研修不合格時は、責任者としてではなく、営業所内勤外勤社員として配属、
その際は30万円を下限として再査定。
昇給年1回(業績・実績により)
賞与あり(業績により年2回 1月・7月)
<年収例>
800万円/入社5年目/部長(統括)/48歳(月給55万円+賞与)
600万円/入社3年目/支店長/41歳(月給42万円+賞与)
550万円/入社1年目/営業所長/38歳(月給38万5000円+賞与)
■休憩時間
・60分
■時間外労働
・有り(月30時間程度)
■土日休み(完全週休2日制)
■年間休日121日
■完全週休2日制原則土曜・日曜(所長就任後は状況により出勤あり。代休取得あり)
・月の最終土曜日は所長就任後は東京本社にて月次会議あり。代休取得あり。
・年末年始・夏季休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
◇異業種出身メンバーも活躍中/インセンティブ有/日本を支える製造業の採用で第一想起されるエージェントへ◇
日本の産業の強みである製造業の根幹を支える人材支援を行っております。
現在世界基準で活躍をしている企業様を支えることのできるやりがいのあるポジションです。
※顧客業界:製造業、エネルギー、建築・建設/大手~スタートアップ、外資など様々
■業務内容:
・顧客の課題のヒアリング/最適な採用要件の策定と候補者の発掘
・採用要件に基づき、適切な候補者を発掘
・候補者の潜在的なニーズを引き出し、キャリアに関する提案・選考プロセスの管理
・人材を求めている企業の開拓
・営業戦略の立案
【担当数】企業:約200社程度(すべて担当するわけではございません)、候補者様:月に30~40名
【営業スタイル】新規:既存=5:5/新規:顧客からの問い合わせ・テレアポ
■研修体制:
入社後はロープレや先輩社員に同席していただくなど、マンツーマンでOJTにて業務を教えます。
状況に応じて、日次、週次で1on1を行い、課題の改善、目標設定、方針のすり合わせを行って、
クロージングまで主体でできるようになるようなるまでサポートしていきます。
■キャリア:
今後組織が拡大した際には、 リーダーとして組織・カルチャー創り・チーム運営もお任せしたいと考えています。
また、より会社として成長するための新規事業の企画開発/各種制度創り等において自身のアイデア・考えを 積極的に発信いただき、実現に向けて推進いただきたいと思っています。
入社2年目からリーダーとしてマネジメントを行っている方もいます。

東京都港区赤坂5丁目
■固定残業代制
■基本給
213,500円〜264,400円
■固定残業代
61,500円〜85,600円
■固定残業時間
45時間
■固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
無し
■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■年間休日日数123日
■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
全国の不動産デベロッパー、不動産管理会社・不動産仲介会社に対し自社のスマートホームサービスの提案営業とチームマネジメントをお任せします! ■具体的な業務内容 ・自社サービスの新規開拓、案件獲得 ・顧客課題に基づいた戦略的アカウントプランの企画・実行 ・目標達成に向けた計画立案と実行、営業活動のKPI管理 など IoT製品やソリューションを顧客に提案・販売する営業活動となるため、顧客に寄り添った営業経験を積むことができます。 ■仕事の流れ 入社直後~3ヶ月:業界や商材知識を身に着けるためにインサイドセールスからスタート 入社4ヶ月目~:商談から契約までのフィールドセールスまで一貫して対応 <1日の流れ> 10:00 出社・メールチェック(Slack確認、クライアントからの問い合わせ対応) 11:00 新規顧客へのオンライン商談 12:00 ランチタイム 13:00 ショールーム案内を含む顧客商談(本社に併設されたSHOWROOMで使用感などを紹介) 15:00 社内MTG 17:00 契約書作成、見積もり提出 18:00 翌日の準備や事務作業 19:30 退社(19:00-20:00に退勤する社員が多いです) ■魅力ポイント ・決裁者への営業活動ができる ・ソリューション営業の経験ができる ・ハードウェアやソフトウェアなど幅広い知識を身に着けられるため、提案の幅も身につくスキルも幅広い ・ソフトウェア開発においては営業サイドからも改善提案できる ・市場価値向上×WLBの挑戦と安定がバランスよく体現できる

東京都新宿区西新宿1丁目
土日祝休み(完全週休2日制)
年間休日120日以上
・完全週休2日制(土、日、祝日)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社時3日間付与、入社半年以降は法定通り)
・子の看護等休暇
・慶弔休暇
・アニバーサリー休暇(1日/年)
・生理休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
【業務内容】
若手潜在層に特化したキャリア支援のプロフェッショナルとして、法人・個人へのコンサルタント業務を担っていただきます。
個人(候補者様)においては、将来的なキャリアビジョンを中心にキャリア支援を行い、企業様においては、採用課題に対して改善策の提案および実行支援まで携わっていただきます。
【法人向け】
採用課題に対する伴走型のコンサルティング支援(採用戦略の立案〜実行支援まで一気通貫で対応)
◾️業務の流れ
1.採用課題の把握・現状分析
2.採用戦略の設計・計画立案
3.母集団形成支援・候補者接点の強化
4.選考プロセスの最適化・運用支援
5.内定承諾・入社率向上施策
6.入社後の定着・人材育成支援
【個人向け】
将来的なキャリアビジョンを起点として、キャリアプランの提案から伴走支援
◾️業務の流れ
1.候補者様の集客・母集団形成
2.候補者様との複数回の面談(キャリア戦略の設計 / 求人案件のご紹介 / 模擬面接の実施)
3.企業への推薦および人事担当者との連携・フォローアップ
4.選考スケジュールの調整と意思決定のサポート
5.入社後のフォローアップと定着支援
また、ご経験やご希望に応じて、新規事業の立ち上げや事業方針の策定といった経営に近い領域に携わる機会もございます。

東京都港区港南1丁目
賃金形態:年俸制(12分割)
※上記の想定年収は、年4回のインセンティブ制度を除きます。
※年収については今までご経験や現年収を考慮の上決定いたします。
昇給・昇格:年2回、契約更改あり(実績に応じて給与査定あり)
※今後採用拡大予定のため、管理者への登用の可能性がございます。
■休憩時間
60分
■フレックス制
あり(コアタイム:11:00~15:00)
■残業
あり(月平均40時間程度)
週休2日制
・年間休日120日以上
・年次有給休暇(入社後半年で付与:10-20日)
・長期休暇あり(夏季・冬期休暇)
・慶弔休暇
・産前産後休業
・育児休暇
≪具体的な仕事内容≫ ◇スカウト業務(文面作成、メール配信) ◇請求書発行 ◇賃金台帳の作成 ◇電話やメール応対 ◇その他(日程調整や資料作成などの事務作業) ≪1日の流れ≫ 9:00朝礼 ▼ 10:00~13:00 メールの確認 エントリー集計 スカウト作成 ミーティング等 ▼ 14:00ランチ ▼ 15:00~17:00 スカウト作成の続き 社内研修などの日程調整 会議用の数値入力 ▼ 18:00終業 「○○さんのために」が主な業務内容です。 「困っている人がいたら、つい声をかけてしまう。」 思わずだれかのために行動してしまうという方、資質ありです! 「縁の下の力持ち」として当社で活躍していただけるとうれしいです。

東京都渋谷区神泉町
・土日祝休み(完全週休2日制)
・年間休日120日
・土日祝日休み
・年末年始などの休暇
・有給休暇 ※法定通り:入社7か月目10日 最大20日付与 + 各種慶弔休暇
職種 セールス・営業
職種内容
新規営業
既存営業
配属部署 (記入なし)
配属部署詳細
(記入なし)
仕事内容
■■■■■■業務内容■■■■■■
クライアントの企業様へは、採用課題をスムーズに解決するためにソリューション営業を行い、求職者の皆さまには仕事の提案、そして就業後のサポートを行います。
マッチングのプロとして、ニーズに応え、「企業」と「人」をつなぐ懸け橋となります。
〈企業に対する営業〉
・企業への新規開拓・既存訪問
・採用課題や求める人材をヒアリング
・スタッフをご紹介し見学を設定
※場合によっては派遣だけではなく人材紹介、外国人材、採用システムなど最適な提案を行います
〈派遣スタッフに対するコーディネーター〉
・希望の仕事をご紹介
・職場見学への同行
・契約締結
・定期的なフォロー
※医療関係、事務職、ITエンジニア、製造業など様々な業種、新卒から経験豊富なベテランまで幅広く担当いただきます
■■■■■魅力ポイント■■■■■
◎成果が評価される環境
半年間の営業成績を競うペナントレースも全国の営業職を対象に6部門で実施しています。
成績上位者は賞与アップや記念品も贈呈があります。
その他にも目標を達成した営業所の表彰、特別賞など様々な表彰制度を設けており、モチベーション高く仕事に取り組める環境です。
◎企業に、採用課題に、深く関わっていける
地域に根ざし、お客様の課題にまっすぐ向き合ってきたからこそ積み上げられたノウハウがあります。1社1社の採用課題に向き合い、本質的な課題解決をし、営業スキルを高めていける環境です。
◎Give & Giveの精神を大切にしている
当社では、「誰かを精一杯サポートした時、見返りを求めずとも回りまわって自分のプラスになることで”還って”くる」という考え方を大切にしています。
社員にも助け合いの精神が根付いています。
◎会社の雰囲気
どの営業所でも、温かく和やかな雰囲気があり、常に協力し合える環境です。
フォロー体制が整っていますので、分からないことや不安なことがあれば、遠慮なく相談してください。
あなたの経験と知識を活かしながら、安心して働ける職場です。
◎ワークライフバランス
有給取得率は100%(※1)
自身の業務の段取り次第で、大型連休を取得する社員も多いです!
休む理由は申告する必要はなく、プライベート重視の理由も大歓迎です。
※年5日の義務取得に関して
■■■■■G&Gはこんな会社です!■■■■■
【入社後の研修について】
経験の有無に関わらず、スムーズに活躍していけるよう研修を実施しております!
研修後も各事業所にてOJTがありますので企業へのサポートのノウハウを継続して学んでいける環境です。
独り立ち後も、成功事例は社内チャットで共有したり、不安な時は上司に商談同席をお願いしたりと、永続的にサポートしていきます。
【評価制度について】
各等級に応じた評価シートを用いて、半年ごとに成果・行動を直属上長が評価します。
KGI達成のために必要な指標を目標値として掲げており、例としては見学数、配属数、定着率などがあります。
【働く環境】
・中途入社が99%、男女比6:4
営業所により構成は異なりますが、風通しよくフラットな職場環境です!
・全国転勤なし
辞令による強制的な転勤はございません。
期待を込めてポジション打診をさせていただくことはございますが、本人の希望を尊重いたします。
\\\\\こんな方はぜひご応募ください!/////
・人の役に立てる仕事がしたい
・昇進、賞与に意欲的な方
・感謝される仕事でやりがいを得たい方
・社風の良い職場で働きたい方
・仕事も家庭も大事にしたい方
従事すべき業務の変更の範囲
(記入なし)

富山県富山市黒瀬北町
賃金制度
(記入なし)
月給 255,000円〜415,000円
裁量労働制 固定残業代制
(記入なし)
待遇条件・昇給賞与
想定年収:400万〜588万円
(月給255,000円~415,000円)
※車両手当(15,000円/月)固定残業代(46,000円~/20時間)を含みます。超過分支給。
※3ヶ月の試用期間(給与・待遇に変更はありません)
・賞与 年2回
・昇給 最大年2回(6月/12 月、規定あり)
休憩時間 60分
フレックス制度 (記入なし)
フレックス制度に関する補足事項
(記入なし)
時間外労働 有り
休日休暇 土日祝休み(完全週休2日制)
休日休暇に関する補足事項
・完全週休二日制(土日休み)、祝日、長期休暇あり
・年間休日125日
・休暇制度(GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇)
※産休育休取得実績多数
※休む理由の申告は不要。お休みが取りやすい環境です!
有給休暇の取得率が高く、土日と合わせて5連休もOK。旅行や推しのライブも大歓迎! また、「子供が熱を出した」というときも、気にせずすぐに退勤してください。「お互い様」の気持ちを大切 に働ける環境です。