職種
営業・代理店営業・ルートセールス・MR 、人材コーディネーター・カウンセラー 、コールセンター・カスタマーサポート
勤務地
業界

表示中の検索条件 401

新着
正社員 契約社員
ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社 2025.09.12 UPDATE

≪具体的な仕事内容≫ ◇スカウト業務(文面作成、メール配信) ◇請求書発行 ◇賃金台帳の作成 ◇電話やメール応対 ◇その他(日程調整や資料作成などの事務作業) ≪1日の流れ≫ 9:00朝礼 ▼ 10:00~13:00 メールの確認 エントリー集計 スカウト作成 ミーティング等 ▼ 14:00ランチ ▼ 15:00~17:00 スカウト作成の続き 社内研修などの日程調整 会議用の数値入力 ▼ 18:00終業 「○○さんのために」が主な業務内容です。 「困っている人がいたら、つい声をかけてしまう。」 思わずだれかのために行動してしまうという方、資質ありです! 「縁の下の力持ち」として当社で活躍していただけるとうれしいです。

Image Job Office Lady
新着
正社員
株式会社G&G 2025.09.09 UPDATE

職種 セールス・営業
職種内容
新規営業
既存営業
配属部署 (記入なし)
配属部署詳細
(記入なし)

仕事内容
■■■■■■業務内容■■■■■■
クライアントの企業様へは、採用課題をスムーズに解決するためにソリューション営業を行い、求職者の皆さまには仕事の提案、そして就業後のサポートを行います。
マッチングのプロとして、ニーズに応え、「企業」と「人」をつなぐ懸け橋となります。

〈企業に対する営業〉
・企業への新規開拓・既存訪問
・採用課題や求める人材をヒアリング
・スタッフをご紹介し見学を設定
※場合によっては派遣だけではなく人材紹介、外国人材、採用システムなど最適な提案を行います

〈派遣スタッフに対するコーディネーター〉
・希望の仕事をご紹介
・職場見学への同行
・契約締結
・定期的なフォロー
※医療関係、事務職、ITエンジニア、製造業など様々な業種、新卒から経験豊富なベテランまで幅広く担当いただきます

■■■■■魅力ポイント■■■■■
◎成果が評価される環境
半年間の営業成績を競うペナントレースも全国の営業職を対象に6部門で実施しています。
成績上位者は賞与アップや記念品も贈呈があります。
その他にも目標を達成した営業所の表彰、特別賞など様々な表彰制度を設けており、モチベーション高く仕事に取り組める環境です。

◎企業に、採用課題に、深く関わっていける
地域に根ざし、お客様の課題にまっすぐ向き合ってきたからこそ積み上げられたノウハウがあります。1社1社の採用課題に向き合い、本質的な課題解決をし、営業スキルを高めていける環境です。

◎Give & Giveの精神を大切にしている
当社では、「誰かを精一杯サポートした時、見返りを求めずとも回りまわって自分のプラスになることで”還って”くる」という考え方を大切にしています。
社員にも助け合いの精神が根付いています。

◎会社の雰囲気
どの営業所でも、温かく和やかな雰囲気があり、常に協力し合える環境です。
フォロー体制が整っていますので、分からないことや不安なことがあれば、遠慮なく相談してください。
あなたの経験と知識を活かしながら、安心して働ける職場です。

◎ワークライフバランス
有給取得率は100%(※1)
自身の業務の段取り次第で、大型連休を取得する社員も多いです!
休む理由は申告する必要はなく、プライベート重視の理由も大歓迎です。
※年5日の義務取得に関して

■■■■■G&Gはこんな会社です!■■■■■
【入社後の研修について】
経験の有無に関わらず、スムーズに活躍していけるよう研修を実施しております!
研修後も各事業所にてOJTがありますので企業へのサポートのノウハウを継続して学んでいける環境です。
独り立ち後も、成功事例は社内チャットで共有したり、不安な時は上司に商談同席をお願いしたりと、永続的にサポートしていきます。

【評価制度について】
各等級に応じた評価シートを用いて、半年ごとに成果・行動を直属上長が評価します。
KGI達成のために必要な指標を目標値として掲げており、例としては見学数、配属数、定着率などがあります。

【働く環境】
・中途入社が99%、男女比6:4
営業所により構成は異なりますが、風通しよくフラットな職場環境です!
・全国転勤なし
辞令による強制的な転勤はございません。
期待を込めてポジション打診をさせていただくことはございますが、本人の希望を尊重いたします。

\\\\\こんな方はぜひご応募ください!/////
・人の役に立てる仕事がしたい
・昇進、賞与に意欲的な方
・感謝される仕事でやりがいを得たい方
・社風の良い職場で働きたい方
・仕事も家庭も大事にしたい方

従事すべき業務の変更の範囲
(記入なし)

Image Job Office Lady
正社員
DAIKO XTECH 株式会社 2025.09.08 UPDATE

お客様の業務効率化 / 最適化を行うための



SaaS , ERPサービスをチームで企画立案、推進します。







<業務詳細>



当部署はお客様のニーズを把握し、



それに応じてサービスをカスタマイズして提案する



オファリング型コンサルティング営業です。







従来のユーザーからのヒアリング、要件定義に基づいて



開発を行うSI構築型とは異なり、



経営層のニーズを満たし解決することに重きを置いています。







◇お客様の課題に関するヒアリング / 把握



◇SaaS , ERPサービスの紹介 / カスタマイズ提案 / 販売



◇上記関連サービスの販売



◇製品強化 / 拡販のための企画立案







◇新規提案



主にHPやDMからの反響営業、展示会のフォロー活動が中心です。



一部パートナー企業からの紹介案件にも対応していきます。







◇既存提案



既にお取引のある顧客の、他社領域をリプレースしていきます。







※お客様の割合は新規8:既存2程度です。







◆商材:自社ERPサービス 「 D-Ever flex 」 のサブスクリプション契約



(2024年4月リリース)



◆商談規模:100万~数千万円程度



◆顧客:年商30億~300億の中小企業全般







<入社後の流れ>



入社後は3~5等級からのスタートとなり、



お客様と直接コミュニケーションをとりながら業務を進めます。







多くの業種・業態に触れるポジションのため、



業界の知見が広がりそれぞれに合った



ソリューション提案のスキルが身に付きます。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社TJMデザイン 2025.09.08 UPDATE

職種 事務

職種内容

カスタマーサポート

配属部署 キッチン事業部バックス本部メンテナンスセンター

配属部署詳細

<部署構成>

キッチン事業部バックス本部メンテナンスセンター

┗30代男性MGR+メンバー10名

┗平均年齢43歳

┗男女比6:4



仕事内容

■仕事内容

自社システムキッチン引渡し後のメンテナンス受付対応をおこなっていただきます。



(具体的には)

・外部コールセンターやHPなどで一時受付した内容に対して、依頼元に内容の詳細確認を行い、今後の流れを説明します。

・お手入れ方法など電話説明にて解決する場合は、その場で対応完了となります。

・現地に訪問が必要な場合は、社内外の関係部署に訪問を依頼します。

・受付内容および対応内容を、社内システム上で履歴を残します。

・依頼元は、建築会社およびお施主様となります。約7割が社外とのコミュニケーションです。



全国のお客様から多岐にわたるご依頼・ご要望をいただきます。

定型的なお問い合わせも多くありますが、オーダーメイドキッチンならではの

お客様のニーズや状況に合った対応も求められます。

ベテラン社員含め随時メンバーの皆で話し合いながら解決策を模索し、

お客様一人ひとりに寄り添ったコミュニケーションをおこなっています。



■入社後のイメージ

OJTメインで研修をおこないます。

ご入社後まずは先輩社員の側で業務を学び、半年~1年ほどかけて徐々に一人で対応できる範囲を増やしていただきます。

まずは簡単な問い合わせから対応→適性を見て徐々に中難度の問い合わせ対応→ゆくゆくは高難易度の案件対応も修得いただく想定です。

既存社員も日々学びチームで相談し合いながら仕事を進めていますので、いつでも周囲に相談できる環境です。



■自社キッチンブランドサイト

【kitchenhouse】http://www.kitchenhouse.jp/

【GRAFTEKT】https://graftekt.jp/



従事すべき業務の変更の範囲

(記入なし)



募集背景

組織強化のための増員



採用人数 1名

Image Job Office Lady
正社員
株式会社一休 2025.09.02 UPDATE

今回募集するのは、「一休.comレストラン」「PayPayグルメ」に登録されている飲食店向けに、予約管理システム「RESZAIKO」の導入やその活用を促進するポジションです。このポジションでは、既存契約店と伴走し、飲食店の販売機会最大化に向けて幅広い業務に携わっていただきます。

私たちは、飲食店のDX化の支援を通して、店舗オペレーションだけでなくユーザー体験の向上も目指しています。伸びしろの大きなSaaS領域でレストラン業界の可能性に情熱を感じ、積極的にチャレンジできる方を求めています。

これまでの経験を活かし、新しい形でクライアントに寄り添っていく仕事にチェレンジしたい方のご応募をお待ちしております。

●詳細
・「一休.comレストラン」「PayPayグルメ」に掲載中の飲食店へのヒアリングを通してニーズを読み解き、「RESZAIKO」を活用したDX化を提案
・「RESZAIKO」をすでに導入している飲食店に対する新たな機能活用の提案
・導入時のオンボーディング
・「RESZAIKO」利用レストランからの問い合わせ対応
・レストランに機能を活用してもらうための施策検討、実行
・導入プロセスの改善及び機能提案

◆クライアント
クライアントはRESZAIKOをご利用いただいている飲食店。
クライアントからのお問い合わせを受けて、状況やご要望に合わせ、オンライン・電話・メールでのサポートをしていただきます。

◆チームメンバー
さまざまな経歴をもった中途採用のメンバーが活躍しているチームです。営業や営業アシスタント、販売接客業などのバックグラウンドを生かし、日々クライアントである飲食店様に寄り添ったサポート業務を行っています。

従事すべき業務の変更の範囲
変更なし

募集背景
「一休.comレストラン」「PayPayグルメ」が提供するSaaSビジネスのスタマーサクセス/カスタマーサポート/オンボーディングポジションを募集中!

レストラン予約サービス「一休.comレストラン」「PayPayグルメ」を運営する私たちは、レストラン運営の課題をテクノロジーで解決し、業務の効率化へのサポートを目指しています。このビジョンを実現するため、2021年春に予約管理システム 「RESZAIKO(レスザイコ) 」 をリリースしました。

RESZAIKOは、飲食店様の運営をシンプルかつ効率的にするための様々な機能を提供しており、導入していただいた多くの店舗様から高い評価をいただいています。
RESZAIKOを通じて飲食業界のDX推進をサポートするために、スタマーサクセス/カスタマーサポート/オンボーディングのポジションを募集しています。
このポジションでは、飲食店のサポートを通じて、業界全体の効率化と革新をリードしていただきます。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社フォースコミュニティ 2025.09.01 UPDATE

職種 セールス・営業
職種内容
法人向け
新規営業
既存営業
配属部署 (記入なし)
配属部署詳細
(記入なし)

仕事内容
≪売上高対前年200%の急成長企業!東京オフィス設立に伴うオープニングメンバー募集/企業や官公庁の人材育成に関する課題を解決するソリューション型のコンサルティング営業/最大週2日在宅勤務可≫

<営業活動の流れ>
1.お客様との面談・課題のヒアリング(訪問orオンライン)
2.解決策としての教育・研修サービスの企画&提案書作成(社内)
3.お客様への解決策の提案(訪問orオンライン)
4.受注
5.テキスト・コンテンツ作成※テキスト作成部門が対応
6.研修の実施※契約講師が対応

※まずは難易度の低い内容の対応からお願いします。OJTを通じて丁寧にレクチャーをします。
※おかげ様でリピート率が非常に高く、お客様と継続的な関係を構築することができます。
※お客様のご要望に合わせてサービスを提供するスタイルのため、お客様が求めていないサービスを無理に提案することは一切ありません。
※関東地区を中心に出張があります。(現状、週1~2日程度は直行直帰スタイルです。
※業界未経験の方や、営業未経験の方でも売れるようになるような教育・支援体制を構築しています。経験がなくて不安という方もご安心ください。

従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲:会社の定める業務

Image Job Office Lady
正社員
株式会社富士薬品 2025.09.01 UPDATE

テレビCMでお馴染みの「富士薬品」の薬が詰まった薬箱を無料でお届けし、お使いいただいた分だけ料金をいただきます。
他にも、お客様の症状に応じて、新商品のご案内をお任せ!

【ー 具体的な仕事内容 ー】
◆お薬代金の集金
◆薬の使用期限管理・補充
◆お客様の健康相談
◆新商品・サービスのご案内など

全国で約250万軒のお客様にご利用いただいており、営業は1日に大体17~18軒を訪問します。
支給されるタブレットで顧客情報を確認できるため、事前にスケジュールを立てることができ、効率よくお客様先を訪問することができます。

お客様が毎日を健康に過ごせるよう、色んな種類の置き薬・サービスを毎月お届けしていただきます。
ご自宅へ訪問し「最近調子はどうですか?」「あのニュース盛り上がりましたね!」
など、世間話を交えながら回っていくので、自然とお客様との信頼関係が育っていきます。

【1日のスケジュール例】
▼9:00/営業所へ出社
前日集金した売上金の計算や伝票処理を行います

▼9:10/在庫管理
商品の整理・補充を実施

▼9:30/ミーティング
連絡事項の共有・相談をします

▼10:00/お客様先へ訪問
軒数は1日あたり17~18軒です

▼18:00/業務終了
直帰も可能なので、時間を有効に使えます

Image Job Office Lady
正社員
フィクスコミュニケーションズ株式会社 2025.08.29 UPDATE

【候補者にそのまま渡せるビジュアル資料あり】
※求職者向け添付情報をご確認ください

顧客であるメーカーの商品の売上向上を目的として、
顧客への販促施策の提案から、売れる売り場の実現に向けて
現場作業を行うスタッフの管理などをお任せします。

【具体的には】
・既存顧客対応(店頭で得られたデータ、競合の分析 / 販促施策の提案)
・売り場づくりを行う契約社員スタッフの採用面接 / 研修 / 現場作業管理・育成
・新規顧客獲得に向けたテレアポ / 商談

※スタッフがお店を巡回できない場合は、スタッフに代わり店頭販促業務を行うこともあります。
営業が自身の担当店舗を持ち巡回するケースもあります。
※宿泊を伴う出張の可能性がございます。

《 スタッフ管理業務について 》
契約社員スタッフが店舗で適切な売り場づくりが出来るよう
育成やサポートを行い、報告書のチェックなどを行います。
業務比重が高く、重要な役割となります。

40代以上の主婦のスタッフが多いです。
基本的には電話やメールでスタッフと連絡を取りますが、
店舗巡回に同行してサポートを行うことも。
信頼関係を構築しながら作業を進めていきます。

人材の管理や育成、採用面接など、
マネジメント業務において幅広い経験を積むことができます。

《 メーカ―様への提案 / 新規顧客の獲得について 》
店頭状況データや競合の情報を元に
販促活動の結果をまとめてメーカー様へ報告書を提出、
新たな改善施策を提案します。
有名企業の販促支援を行うので、
マーケティング感覚が身に付きます。

【未経験者も大歓迎!】
未経験から入社しても活躍できるよう、
導入研修はもちろん、各種研修をご用意しています。
「大手クライアントを担当するのは難しそう・・・」という方も安心してください。

また、必要な知識を身につけて頂く為、リテールマーケティング(販売士)の資格を取得していただきます。
社内にて模擬試験を行うなど、資格取得を応援する制度が整っています。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社ユニタス(旧:リペア) 2025.08.28 UPDATE

↓説明用資料を求職者様にもご共有いただけますと幸いです!↓

https://drive.google.com/file/d/1SaBtKB83IH2LhDZQaYfSrXzoDFmLc1ot/view?usp=drive_link



【提案先は?】

マンションやアパートの管理会社に向けた提案を担当します。

物件の退去時に発生する「原状回復工事」で、関東トップクラスの実績を持つ当社。90%と高いリピート率に加え、商談設定は専門部隊が担当しているので、飛込みやテレアポといった顧客開拓業務は必要ありません!



【なにを提案するの?】

営業として顧客に提案するのは、“どうしたら空室が埋まるか”。

すぐ埋まるような人気の部屋にするための提案をします。



【実際の業務は?】

ワンストップで、営業から現場の引き渡しまで担当します。

工事件数は、月に平均20~40件程度です。



■営業

既存顧客がメイン。リピート率が大事です!

新規顧客の獲得は、別部署が獲得したアポをもとに伺います。そのため、テレアポ、飛び込みはありません!



■現地調査

お客様から依頼が入ったら、修繕やリフォームを予定しているマンションやアパートのお部屋を訪問。どのように工事するかを調査します。



■見積作成

「住みたいと思える部屋は?」「自分が住むとしたら…」といった視点から、内容・工期・金額を盛り込んで見積もりを作成。顧客に提出します。



■工事状況の管理・引き渡し

契約後は協力会社・職人さんに工事を依頼。進行状況を確認しつつ、完成後のお部屋をチェックし、顧客へ引き渡します。



――◆ここがポイント◆――

リフォーム案を企画する際には、上司や先輩社員はもちろん、工事を担当する職人さんからアドバイスをもらえることも!協力会社とは長年のお付き合いがあり、悩んでいそうなときには、職人さんから声をかけてもらえる関係性ができています。



【入社後の流れ】

まずはこれまでのご経験に応じて、名刺交換や電話対応など、ビジネスの基礎部分からお教えします。その後、先輩に同行し、建築に関する知識を覚えていきましょう。「OJTチェックシート」を使って着実に知識を学んだのち、4ヵ月目を目途にお一人で業務を担当いただく予定です。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社ダブルチーム 2025.08.28 UPDATE

<業務の流れ>

★不動産業者様に対し、売却の提案を行う部署となります。

まずはリストに対し架電いただき、物件情報を獲得していきます。その後は物件の調査を行い、買取価格を提示。合意いただけた場合は成約という流れとなります。



スキルや経験に応じて、今後増えていく自社保有物の管理や、メンバーのマネジメントもお任せしたいと考えております。

Image Job Office Lady