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【インテックとは?】
昨今、電気料金や物価の高騰などで日本経済に大きな影響が出ています。
そんな状況下に対し、安心して任せられる会社、本当に信頼できるサービスの提供を行ってくれる会社を中小企業様は求められています。
当社のミッションは、そんな日本を支える中小企業様の会社運営におけるコスト削減とセキュリティ対策のお手伝いして23年めとなります。
電気料金削減のみならず、防犯カメラ、ネットワークセキュリティ、OA機器など様々な製品やサービスをご提供し中小企業様をサポートしています。
本当に信頼できる会社と評価頂き、現在、既存顧客様からのご紹介営業のみ(地域密着)で展開しています。
取扱商材、サービスも随時拡充しており、企業様のサポート領域も広がっています。
【ルート営業職の役割は?】
既存顧客様へ1件1件ご訪問し(1日3~6件)ご導入頂いている省コストシステムの点検やメンテナンスを行いながら、その他のサービスをPRして頂く役割です。
ニーズがあればそのままご提案してクロージングですが、少し難しい商談などは後日、営業担当者と一緒に同行し、ご提案~クロージングという流れです。
※1件あたりの点検時間はおおよそ15分~30分程度です。
ご提案となれば商材やサービスにもよりますが、トータル2時間以内くらいの交渉時間となります。
既存のお客様へ導入頂いている省コストサービスは100%目に見える電気コスト削減を実現しているためお客様の満足度も◎
すでに、信頼関係が構築されていますので追加のご提案に対して、即決頂ける場合も多く、再訪となっても2~3回目くらいでご契約頂く場合がほとんどです。
…例えば…
点検やメンテナンス時にお客様から"工場をもっと明るくしたい""複合機のコストを見直したい""ネットワークセキュリティを強化したい"などの要望があった際に、現在のご状況を詳しくヒヤリングし改善案をご提案します。
電気に関することだけではなく、最近はOA機器、ネットワーク関連の商材も多数お取り扱いしているため、お客様からのご相談案件が増えています。
※主な訪問先:工場(製造業、自動車修理工場など)、小売店舗、施設、病院、など
【入社研修や研修後のフォローは?】
1週間程度、社内研修を経て、その後は先輩に同行し、6ヶ月くらいかけて業務の流れを少しずつ覚えていきます。
様々な商材がありますが、まずは電気料金削減に関する商材やサービスを中心に研修していきます。
独り立ち後も日々の営業活動に関してのサポートやアドバイスはもちろん、定期的に上司や先輩が同行でサポートしてくれるので安心してください。
人にもよりますが入社6ヶ月後くらいから、その他の商材、サービスを学び、実践して頂く流れとなります。

静岡県静岡市駿河区高松
【給与】
月給265,000円~277,000円 (固定残業代含む)+インセンティブ(年2回)+賞与(年2回)
※経験を考慮して上記範囲内にて決定
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず
30時間分(月50,000円~52,000円)支給/超過分は追加支給
※試用期間2カ月(給与以外の待遇に変動なし)
期間中は月給より20,000円控除
月給245,000円~257,000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず
30時間分(月50,000円~52,000円)支給/超過分は追加支給
■通勤交通費(定期代1カ月分支給、社用車通勤の場合はご自宅付近にて駐車場を準備します)
■時間外手当(固定残業超過分)
■資格手当(月5,000円~50,000円)
■児童手当(1人月10,000円)※上限なし
■予算達成賞与(年1回)
【給与例】
~例①~
入社1年 主任27歳 年収 4,028,000円
月給 294,000円 + インセンティブ300,000円 + 賞与200,000円
~例②~
入社3年 係長30歳 年収 4,418,000円
月給314,000円 + インセンティブ350,000円 + 賞与300,000円
【昇給】年2回(1月、7月)
【賞与】年2回(1月、7月)
【勤務時間】
9:00~18:00 所定労働時間8時間 休憩60分
■休憩時間
・60分
■時間外労働
・月平均 20時間程度
■休日休暇
・完全週休2日制
■その他
・年間休日120日(土日祝休み)
※年に数回、土曜日出勤あり
・GW休暇:8日間 2025年4月29日~5月6日
・夏季休暇:9日間 2025年8月9日から8月18日
・年末年始休暇:9日間 2025年12月27日~2026年1月5日
・特別休暇:制度あり
・産前産後休暇:制度あり
・慶弔休暇:制度あり
・特別休暇:制度あり
・育児休暇:制度あり
<総合保険代理店/未経験の方も多く活躍!/研修充実◎/頑張りはしっかり評価反映/キャリアアップも充実/飛び込み・テレアポ一切なし>
生命保険の見直し業務を行っている当社にて、保険の外勤営業職を担っていただける方を募集しております。
■業務内容
主に「提案」を担う部署です。
保険の外勤営業職として、お客様(保険の切り替えを検討している方々)へ訪問し、新しい保険のプランをご提案いただきます。
<業務内容の詳細>
当社のコールセンター担当が獲得した顧客に対して訪問いただきますので、テレアポ、飛び込みは一切ございません。
見込み顧客に対してアプローチいただき、事務処理手続き等も専門の部隊が担当しており、営業に専念できる【完全分業制】を徹底しております。
そのため社内の訪問時の成約率は、60%以上と非常に高い数字となっています。
その結果、保険会社からも【優良代理店】として幾度となく表彰されています。

東京都新宿区新宿
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額) は固定手当を含めた表記です。
想定年収:378万円~450万円
賃金形態:月給制
月給:330,000円 月額(基本給):215,000円 その他固定手当/月:60,000円
※固定残業手当は月、34時間0分、55,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
■昇給:年4回
■賞与:年2回(4・10月、能力と業績にて算出/2ヶ月分実績あり)
■その他固定手当(家賃手当:60,000円)
■インセンティブあり(単月査定...平均2~15万円を月給とは別に支 給)
昇給:有
残業手当:有
通勤手当:有(上限月3万円まで)
住宅手当:有(月60,000円(世帯主の場合等条件あり))
家族手当:有(扶養の配偶者1万2千円、子一人につき5千円)
■休憩時間
・60分
■時間外労働
・有り
・月平均 30時間程度
■休日
・完全休日2日制
・年間休日数:120日
※年に2回ほど土曜日出社がございます。
どこかの平日で代休を取得していただきます。
・年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
育児休暇取得実績あり
・土曜、日曜休み。
・GW休暇
・夏季休暇(7日~9日)
・年末年始休暇(7日~9日)
・慶弔休暇
■当社が取り扱うネットワーク・セキュリティ製品と、自社のエンジニアスキルや保守サービスを組み合わせ、顧客課題に合わせたソリューション提案の営業をお任せします。(主要顧客:ユーザー企業や代理店)
■具体的な業務内容
・公共や教育機関をエンドユーザに持つ代理店へのソリューション提案営業
・ユーザー企業の課題ヒアリングや提案営業
・展示会や専門誌HPからの問い合わせにて獲得した新規顧客への提案営業
※いずれの業務もエンジニアと密に連携します。
★入社後は先輩の丁寧なフォローを受けながらキャッチアップしていただきます。

東京都大田区南蒲田
■想定年収
500万円~1,000万円
月給制
月給 325,000円~588,000円
月給¥325,000~ 基本給¥289,000~ 固定残業代¥36,000~を含む/月
■所定労働時間
・07時間30分
・休憩60分
■フレックスタイム制
・コアタイム:有 10:00~15:00
■時間外労働
・有(15時間程度/月)
■休日・休暇
・年間125日
■有給休暇
・入社直後20日(最高付与日数40日)
■その他休日補足
・休日:創立記念日(4月第2金曜日)、5月1日、年末年始(12/29~1/3)
・特別休暇:慶弔休暇、リフレッシュ休暇(3年金属以上の方のみ発生)、福祉休暇(失効年休積立制度)
法人向け提案営業をお任せします。
商材は希望やこれまでの経歴など適性に合わせた内容でお任せします。
(通信・人材・IT・SESなど)
営業経験のない方は、商材だけでなく営業そのものから現場研修で学んでいただけますし、
経験者は経験を活かして高収入かつ自分のペースでどんどん活動していただけます!
業務内容も、『アポイント獲得まで』や『WEB商談もやりたい!』など柔軟に対応可能です!
商材だけでなく業務領域についてもお気軽にご希望をお聞かせください。

東京都中央区銀座
■入社時想定年収
・288万円~600万円
・昇給あり(年1回)
・賞与あり(年2回)
・交通費支給
・インセンティブあり
■休憩時間
・60分
■時間外労働
・有(月10時間程度)
■週休2日制
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前、産後休暇
・介護休暇
・看護休暇
【営業所の所長職候補】
建築や内装、設備工事、運送物流業務・イベント会場設営などの業務請負サービスを行っていただきます。
【当社が請け負うサービスの内容】
・建築内外装工事・資材搬入搬出・養生、清掃・空調、設備、太陽光発電運用・保守
・物流・運送関連の事務所、店舗移転、什器搬入出設置
・イベント関連の会場の設営撤去、運営・建築関連の内装工事
【研修後の営業所長の業務内容】
■営業所運営管理(全体の8割を占める業務)
内勤スタッフのシフト管理・教育育成
現場スタッフの採用計画立案・運用・手配管理・教育
現場ラウンド
売上・利益の予実管理
※現場スタッフは、正社員・契約社員・アルバイト等、様々な雇用形態です。
大きな営業所では、登録されているスタッフ数が何千人規模となります。
■営業活動(全体の2割を占める業務)
各建築・物流・イベント関連業種への業務請負の新規提案営業。
既存クライアントの案件対応や新規案件への対応。
※既存拠点の場合、売り上げの8割が既存クライアントからの受注案件となります。
売り上げ目標未達想定の場合、新規クライアントへの営業活動を強化します。
【仕事の特徴】
非常に裁量権がある職掌です。
営業所については、どのような業種・職種の請負案件を増やしていくか、
また何名の人員で運営していくかは営業所所長の裁量です。
基本営業所全体の、売上・利益の年間実績で営業所所長の給与と、
拠点全体の賞与額が決定していきます。
売上拡大・経費コントロール等、営業所長の裁量によって決定していきます。
自分がやった分だけ報酬に結びつく仕事です。
キャリアステップも、
売上・利益をしっかりと達成し続ければ、
営業所長・支店長・統括所長・部長・事業本部長・役員とございます。
【研修について】
入社後の流れ(入社後半年間)
全国の営業所を中心(出張あり)に東京本社や現場スキルの研修を行う
弊社栃木県佐野研修センターにてスキル習得研修。
研修内容として
・業務請負基本
・関係法令について
・支店業務に関わるシステム
・フローについて
・支店運営に関わる社内フローについて
・現場スタッフ採用について
・現場業務研修
・営業研修及び実地
各フェーズにおいて、経営幹部(エリア統括)の合否判断あり、
総合的な合否判断を経て営業所所長として就任。
【研修スケジュール】
入社(合計6カ月間の研修開始)
↓
東京本社導入研修(1~2週間前後)
・社内システム
・事業について
・法令基礎
・各計数
・請負営業基礎
↓
佐野研修センター(5日間)
・現場基礎研修
↓
全国営業所OJT研修(2カ月・2カ月・1カ月の合計3エリア※出張あり)
・営業所業務全般
・請負工事受注
・現場スタッフ手配
・日次・月次業務
・現場入職
・現場スタッフ採用
・営業所計数
※各エリアで合否判断あり。
合格の場合
↓
東京本社最終研修
・人事関連
・財務経理関連
・コンプライアンス
・営業所戦略・戦術策定
↓
研修修了。
7カ月目から責任者として営業所配属。

兵庫県神戸市中央区八幡通3丁目
■月収
385,000円~500,000円
想定年収450万円~700万円
月給38万5千円以上
(役職手当含む/20Hみなし残業代含む5万1500円~。超過分は支給)
入社より6ヵ月間の試用期間は35万円
(20Hみなし残業代含む4万6800円~。超過分は支給)。
研修不合格時は、責任者としてではなく、営業所内勤外勤社員として配属、
その際は30万円を下限として再査定。
昇給年1回(業績・実績により)
賞与あり(業績により年2回 1月・7月)
<年収例>
800万円/入社5年目/部長(統括)/48歳(月給55万円+賞与)
600万円/入社3年目/支店長/41歳(月給42万円+賞与)
550万円/入社1年目/営業所長/38歳(月給38万5000円+賞与)
■休憩時間
・60分
■時間外労働
・有り(月30時間程度)
■土日休み(完全週休2日制)
■年間休日121日
■完全週休2日制原則土曜・日曜(所長就任後は状況により出勤あり。代休取得あり)
・月の最終土曜日は所長就任後は東京本社にて月次会議あり。代休取得あり。
・年末年始・夏季休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
◇異業種出身メンバーも活躍中/インセンティブ有/日本を支える製造業の採用で第一想起されるエージェントへ◇
日本の産業の強みである製造業の根幹を支える人材支援を行っております。
現在世界基準で活躍をしている企業様を支えることのできるやりがいのあるポジションです。
※顧客業界:製造業、エネルギー、建築・建設/大手~スタートアップ、外資など様々
■業務内容:
・顧客の課題のヒアリング/最適な採用要件の策定と候補者の発掘
・採用要件に基づき、適切な候補者を発掘
・候補者の潜在的なニーズを引き出し、キャリアに関する提案・選考プロセスの管理
・人材を求めている企業の開拓
・営業戦略の立案
【担当数】企業:約200社程度(すべて担当するわけではございません)、候補者様:月に30~40名
【営業スタイル】新規:既存=5:5/新規:顧客からの問い合わせ・テレアポ
■研修体制:
入社後はロープレや先輩社員に同席していただくなど、マンツーマンでOJTにて業務を教えます。
状況に応じて、日次、週次で1on1を行い、課題の改善、目標設定、方針のすり合わせを行って、
クロージングまで主体でできるようになるようなるまでサポートしていきます。
■キャリア:
今後組織が拡大した際には、 リーダーとして組織・カルチャー創り・チーム運営もお任せしたいと考えています。
また、より会社として成長するための新規事業の企画開発/各種制度創り等において自身のアイデア・考えを 積極的に発信いただき、実現に向けて推進いただきたいと思っています。
入社2年目からリーダーとしてマネジメントを行っている方もいます。

東京都港区赤坂5丁目
■固定残業代制
■基本給
213,500円〜264,400円
■固定残業代
61,500円〜85,600円
■固定残業時間
45時間
■固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
無し
■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■年間休日日数123日
■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
全国の不動産デベロッパー、不動産管理会社・不動産仲介会社に対し自社のスマートホームサービスの提案営業とチームマネジメントをお任せします! ■具体的な業務内容 ・自社サービスの新規開拓、案件獲得 ・顧客課題に基づいた戦略的アカウントプランの企画・実行 ・目標達成に向けた計画立案と実行、営業活動のKPI管理 など IoT製品やソリューションを顧客に提案・販売する営業活動となるため、顧客に寄り添った営業経験を積むことができます。 ■仕事の流れ 入社直後~3ヶ月:業界や商材知識を身に着けるためにインサイドセールスからスタート 入社4ヶ月目~:商談から契約までのフィールドセールスまで一貫して対応 <1日の流れ> 10:00 出社・メールチェック(Slack確認、クライアントからの問い合わせ対応) 11:00 新規顧客へのオンライン商談 12:00 ランチタイム 13:00 ショールーム案内を含む顧客商談(本社に併設されたSHOWROOMで使用感などを紹介) 15:00 社内MTG 17:00 契約書作成、見積もり提出 18:00 翌日の準備や事務作業 19:30 退社(19:00-20:00に退勤する社員が多いです) ■魅力ポイント ・決裁者への営業活動ができる ・ソリューション営業の経験ができる ・ハードウェアやソフトウェアなど幅広い知識を身に着けられるため、提案の幅も身につくスキルも幅広い ・ソフトウェア開発においては営業サイドからも改善提案できる ・市場価値向上×WLBの挑戦と安定がバランスよく体現できる

東京都新宿区西新宿1丁目
土日祝休み(完全週休2日制)
年間休日120日以上
・完全週休2日制(土、日、祝日)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社時3日間付与、入社半年以降は法定通り)
・子の看護等休暇
・慶弔休暇
・アニバーサリー休暇(1日/年)
・生理休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
▪️ 仕事内容
ディップ株式会社は、人材サービスとDXサービスを運営しております。
労働市場における諸課題を解決し、誰もが働く喜びと幸せを感じられる社会の実現を目指しています。
仕事の基本は、大企業から、中堅中小企業、そして派遣会社など、さまざまな企業・組織の採用課題をヒアリングし、求人広告や人材活用の方法など、最適な解決策をご提案し、採用成功、定着へ向けての支援を行います。
クライアントは経営層・店舗オーナーから採用部門の責任者など様々。
顕在化している課題に対してだけでなく、企業の将来や成長を見据えた上で、
課題の特定から、提案をしていくことも非常に重要です。
▪️ 仕事の特徴
ディップの営業はお客様の真のパートナーとして、深い関係構築を大事にしております。
新規顧客のアプローチ、課題設定、提案、原稿作成・掲載、データ分析、クライアントフォローまで幅広い業務をお任せします。
1人の採用コンサルタントが、求人広告(バイトル、スポットバイトル、はたらこねっと、バイトルNEXT、バイトルPROという複数メディア)だけではなく、DXサービス(面接コボット、採用ページコボットなど)多くの商材を扱います。
だからこそ、お客様の課題に対して、様々な角度からアプローチをすることが可能です。
当初は営業メンバーとしてキャリアをスタートしますが、若くして管理職に抜擢されるメンバーも多数おり、実力や実績が適正に評価される企業風土です。

東京都港区六本木
管理監督者でオファーの場合、法定の適用除外対象
想定年収 4,125,832 円 - 4,995,396円
※あくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります
※賞与有年2回(6月、12月)
※交通費(当社規定により全額支給)
月給297,361円~360,033円
内訳
基本給:223,000円~270,000円
職務手当:13,752円~16,650円
固定残業手当:60,609円~73,383円
就業時間 09:30〜18:30
休憩時間 60分
フレックス制度 フレックス制度
フレックス制度に関する補足事項
※フレックスタイム制
※コアタイム:11:00‐15:00
時間外労働 有り
■休日休暇
土日祝休み(完全週休2日制)
■休日休暇に関する補足事項
年間休日120日(内訳)土曜、日曜、祝日
有給休暇(入社月に応じて比例付与、就業年数に応じて最大20日間支給)
夏季休暇
年末年始休暇
▽求職者様向けの転職支援/キャリアアドバイザー
・初回面談:転職希望者(求職者様)と電話・Web・対面での面談
・求人紹介:求職者様の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介
・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート
・サポート:面接フォローや入社までのサポート
▽企業様向けの採用支援
・募集要件に合う人材のご紹介
・面接の調整や入社までのサポート
【1日のスケジュール】
10:00~12:00 法人架電及び新規求職者対応
12:000~12:30 求職者架電
12:30~13:30 昼休憩
13:30~15:00 法人架電
15:00~16:00 求人提案先PIC、提案内容作成
16:00~17:30 新規求職者対応
17:30~18:30 面接対策
18:30~19:00 案件整理
やりがい・魅力
・未経験でもキャリアアップ可能
・頑張りが給与やキャリアに直結する職場!
・人の人生に関わるやりがいある仕事をしたい!
・年収500万円、年収700万円、年収1,200万円など年収UPを目指したい!自分の成果が正当に評価される環境です!
・WebマーケティングやIT/テクノロジーの力を武器に障害福祉×HRの領域で圧倒的No.1のサービス・価値提供を目指します。
・今では毎月300名以上の新規転職相談を受けるほど成長しています。
・社内の評価において、経験や年齢は一切関係ありません!
・入社後のオンボーディングや研修制度、各種マニュアルも充実。
(営業基準マニュアル、テンプレート・トップセールス研修、障害福祉業界勉強など)

大阪府
完全月給制
月給 260,000円〜400,000円
裁量労働制 固定残業代制
固定残業代制
基本給
195,300円〜300,500円
固定残業代
64,700円〜99,500円
固定残業時間
45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
【インセンティブ】
([売上実績]-[目標値])×[10%]です。
目標の売上を超えた分に対して、一定の割合を掛けた分がインセンティブになります。
割合は10%スタートで、達成回数によって割合アップを検討。
~支給要件~
※変更の可能性あり
①事業部の月予算達成
②個々の月予算の達成
休憩時間 60分
フレックス制度 (記入なし)
フレックス制度に関する補足事項
(記入なし)
時間外労働 有り
月平均45時間程度
■休日休暇
土日休み(完全週休2日制)
■休日休暇に関する補足事項
完全土日休み
完全週休2日制
◇ 年間休日110日以上
◇ 年末年始休暇
<特別休暇>
有給休暇(法定通り)
◇経験が無くてもしっかりと経験が実感できる! ◇完全週休二日制&有給休暇でプライベートも充実! ◇充実した研修制度で未経験でも安心スタート! 就活をしている学生と、企業をマッチングさせるお仕事! 就活生には的確なアドバイスをし、 企業には就活生の代弁者となってください! <具体的なお仕事> ・学生/求職者面談 ・マッチングイベントの運営 ・新卒紹介を希望する企業へ訪問 ・日報/各種資料作成 など ▼充実の研修制度 当社では社員一人ひとりの適性などに合わせた 研修プログラムを整えています。 また、未経験でもしっかりと成長できるよう、 周りがしっかりとサポートします! ▼就活生の成長を支えていくやりがい 就活生の理想のキャリア層を把握し、 そのためにどんなことが必要なのか、 希望を聞いたうえで提案していきましょう。 新卒で入社した就活生が、時を経てその会社で活躍している… こうした様子を見て大きなやりがいを感じることができます!

東京都渋谷区
※スキルや経験を考慮して決定いたします
(実働8時間)
◆完全週休2日制(シフト制)
◆夏季、年末年始、GW
◆有給、誕生日
◆産休・育休