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購買・資材・貿易・物流
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新着
正社員
株式会社東名 2025.12.09 UPDATE

■仕事内容
事業拡大に伴い、組織体制の強化を目的としてインバウンドサポート部門の札幌支店の新規部門立上げを計画しており、立ち上げメンバーとしての採用となります。

お客様から請求金額確認やWeb明細の見方、サービス利用方法などの問い合わせ対応がメインのインバウンド業務が中心となります。

将来的には、スタッフを統括し、業務管理や育成、KPI・応対品質の向上に取り組む、リーダーとしてのステップアップも可能です!

また、日々の業務サポートや相談対応を通じてチームの信頼を築くとともに、お客様のニーズに応じたサービス提案による、アップセル・クロスセルの推進も担います。※発信業務

入社後は研修を通じて顧客対応を経験し、業務全体を理解した上で実務に取り組んでいただきます。

【業務詳細】

◆発信
当社の光回線を利用している法人のお客様に
お電話し、お困りごとの確認や電気代削減、
セキュリティ強化のご提案を行います。

◆受電
当社インターネットや電気を
ご利用中のお客様(法人企業)からの
お問い合わせをお電話で受け付けするお仕事です。

[対応件数]
※発信の場合
1日あたり:約20~40件ほど
1時間あたり:約5件ほど

※受電の場合
1日あたり:約30~40件ほど
1時間あたり:約5件ほど

業務の変更範囲::会社の定める業務

【入社後の流れ】
入社後の試用期間中の3ヶ月間は、最初は教育ラボラトリーにて、商材の研修を行い、その後はOJTなどで業務の研修を納得いくまで行います。同時に、インバウンドサポート部門のプロである責任者が、しっかりと研修を行いますので、未経験でも安心していただける教育環境があります。

■応募要件

【歓迎】

カスタマーサポートセンターやコールセンターでの業務経験がある方
コールセンターでの営業経験がある方
コールセンターでのSV経験がある方
コールセンターでのマネジメント経験がある方

経験値不問のため、未経験でも歓迎

教育環境があるため安心してスタートできます!

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正社員 派遣社員 契約社員
株式会社AIアバター 2025.10.07 UPDATE

■仕事内容
・Zendeskを用いた問い合わせ対応(メール)
・SNSでのアクティブサポート
・FAQ作成・更新
・海外拠点メンバーとの連携
・※英語での文字コミュニケーションあり(翻訳ツール利用OK)
・その他関連業務

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正社員
株式会社ファーストコネクト 2025.05.25 UPDATE

◆業務概要 当社の成長を支える人事企画職として、制度設計や社内エンゲージメントの向上などの企画業務から、人事実務全般にわたる業務を一貫して担当していただきます。事務作業にとどまらず、社員がその能力を最大限に発揮できる環境を整えるための積極的な働きかけやアイデアが求められる役割です。 無形のサービスを提供しているファーストコネクトにとって、優秀な人材が生き生きと働く環境は、さらなる事業成長に不可欠です。採用活動に加え、入社後の人材定着や組織開発にも力を入れる方針です。具体的には、法律に基づく事務対応や書類整備に加え、社員のモチベーション向上を図るための給与・福利厚生の見直しや、ヒアリングやアンケートに基づいた離職率低下施策の設計、働き方のルールやガイドラインの周知などが含まれます。また、当社の組織構成(女性比率約6割、平均年齢30代前半)を踏まえ、育休復帰後の従業員が働きやすい環境を整えるための「時短やフレックス制度」「社内公募やジョブローテーション制度」「育児関連の特別休暇」の必要性が見込まれ、これら新しい社内制度や仕組みを戦略的に構築する場が豊富にあります。 さらに、当社の成長スピードと拡大を続ける組織においては、オペレーション業務の効率化や仕組みづくりも必要であり、ITツールやAIを活用した業務整理や自動化に挑戦する余地もあります。 日常業務を進めるだけでなく、周囲のバックオフィススタッフや社外の専門家と連携してプロジェクトを進行させる機会も豊富にあり、やりがいのあるポジションです。 ◆キャリアパス マネージャーとしてマネジメント業務を担うのではなく、人事企画職の専門家としてキャリアを築いていく道も歓迎しています。 ▽マネージャーの場合… 人事業務に加え、管轄メンバーの育成やマネジメント、会社全体の労務管理、新たな社内制度の企画立案、事業戦略の策定、目標管理など幅広い役割を担います。 ▽企画職エキスパートでは、優れた独自の施策を立案し実行することで、人材の観点から当社の事業成長に貢献し続けることが可能で、マネジャー以上の報酬を得ることもできます。 いずれの場合も、企業の成長を担う重要なポジションとして、自発的にパフォーマンスを発揮することが求められます。

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正社員
株式会社アサンテ 2025.05.25 UPDATE

【主な業務内容】 ① 電話やメールなどによる問い合わせ対応(提携先企業からの連絡を含む) ② データ作成 ・契約書に関連する社内回付書類の作成 ・提携先ごとの月次実績や販促実績の集計 ③ 提携先リスト及びプラットフォームサイトの管理 ※JBR、じげん、ミツモア ④ 販促チラシのデザイン作成と発注業務 ★ 基本的なPCスキルがあれば問題ありません!

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正社員
株式会社メディカルフロンティア 2025.05.25 UPDATE

下記業務をメインにお任せいたします。 なお習得状況により、ゆくゆくはリーダー等へキャリアアップを目指せるポジションです。 ・経費精算 ・現金出納、仕訳、伝票処理 ・各種管理(売掛金・買掛金) ・月次決算 ・年次決算 ・税理士対応 ・税務署からの問い合わせ対応 ※経験や能力に合わせてお任せします。

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正社員
株式会社GRACE 2025.05.25 UPDATE

\\この求人は、39歳以下の方を対象に募集しています// ※長期キャリア形成のため 【アピールポイント】 ♪Point1♪ 未経験でも活躍できる環境/研修が充実! ♪Point2♪ 平均年齢28歳と若く、新しいアイディアなどすぐに取り入れられます! ♪Point3♪ ほぼ残業無し!土日休みでプライベートの充実も♪ 【業務内容】 ■お客様から買い取らせて頂いた商品を丁寧に梱包し次の方にお繋ぎするそんなお仕事です! ■楽器やオーディオ詳しくないけど・・・ ご安心下さい!弊社は9割以上が未経験スタート! 未経験でも活躍できる環境、研修が充実しております! ■具体的な1日の流れ※あくまで一例となります。 10:00 倉庫へ出勤 11:00 梱包対象商品、発送先の確認 11:30 梱包開始 13:00 お昼休憩 社員同士で外食する事も! | 18:00 梱包から発送準備 18:30 翌日の担当枠など確認 19:00 退勤

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正社員
株式会社ポピンズシッター 2025.05.25 UPDATE

当社のサービスを利用している保護者やベビーシッターとのコミュニケーションを行い、満足度を向上させ、魅力的なサービスを提供するためのカスタマーサポート担当を募集します。 ▼具体的な業務内容▼ ・保護者およびベビーシッターからの問い合わせ対応(主にメール) ・問い合わせ対応マニュアルの作成と改善 ・メルマガおよびチャットボットの運用 ・サイト内の改善点に関する提案 ・お客様からの意見やトラブルへの対応 ・サイト内の巡回 --- ご希望に応じて、以下の業務もお願いします --- ・サイト内の「お知らせ」や「よくあるご質問」ページの作成と改善 ・サービス利用に関するルールの企画 ・委託先の管理 ※問い合わせの種類:メール90%、電話10% ※電話対応は主に委託先が行うため、メッセージ対応が中心となります。

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正社員
株式会社日本マイクロニクス 2025.05.25 UPDATE

<業務内容>

・制度会計に関する業務(会計基準に基づく単独決算の推進や公認会計士との対応を含む)

・各種法令への対応(インボイス制度、電子帳票保存法、税法など)

・財務経理関連の規定の見直しや改善(規程や事務取扱の整備)

経験のある分野から対応をお願いする予定です。

必要な経験・知識・資格

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正社員
株式会社ソリトンシステムズ 2025.05.25 UPDATE

営業アシスタントとして、 受発注業務や一般事務業務を行っていただきます。 ◆具体的な業務は ・受発注処理 ┗社内システムを使用 ・社外の方との連携・応対 ┗電話・メール対応 ┗来客者対応

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正社員
日本自動化開発株式会社 2025.05.25 UPDATE

当社社員向け(新人、中途採用、リスキリング)のJava基礎講習、Java実践向き講習を担当して頂きます。 講習内容としては以下の通りですが、教材は作成済みのため、まずは既存講師と一緒に講習を行って頂く予定です。 【教育内容】 ~Java基礎講習~ ①Javaの基礎教育、Eclipsの使用方法(JavaSIlverレベル) ②演習問題の実施(設計書を基に実装、動作確認) ③Javaの理解度テストの実施 ~Java実践向き講習~ ①課題(バッチ、オンライン)の説明 ②課題(バッチ)の実装、テスト仕様書の作成、テストの実施、検証資料の作成 ③課題(オンライン)の実装、テスト仕様書の作成、テストの実施、検証資料の作成 ~その他講習~ ①オブジェクト指向について ②DBの概要、SQL、実習 ③テストケースの洗い出し、テスト仕様書の作成 ④Linuxの基礎知識 【教育期間】 新人、未経験者については3カ月の講習、リスキリング要員については2ヶ月を前提に講習を行います。 期間 対象要員 講習対象 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ・04~05(06)月 リスキリング要員5名程度 ・07~09月新人、リスキリング要員20名程度(講師は複数で対応します) ・10~11(12)月 リスキリング要員5名程度 ・01~02(03)月 リスキリング要員5名程度 【その他】 新人の教育は必須ですが、それ以外は希望になりますので、講習がない時は講習資料の修正や、社内インフラ、 社内システムの保守等の作業を想定しています。 講習内容も一から丁寧に説明しますので、経験がなくても大丈夫です。

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