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当社のサービスを利用している保護者やベビーシッターとのコミュニケーションを行い、満足度を向上させ、魅力的なサービスを提供するためのカスタマーサポート担当を募集します。 ▼具体的な業務内容▼ ・保護者およびベビーシッターからの問い合わせ対応(主にメール) ・問い合わせ対応マニュアルの作成と改善 ・メルマガおよびチャットボットの運用 ・サイト内の改善点に関する提案 ・お客様からの意見やトラブルへの対応 ・サイト内の巡回 --- ご希望に応じて、以下の業務もお願いします --- ・サイト内の「お知らせ」や「よくあるご質問」ページの作成と改善 ・サービス利用に関するルールの企画 ・委託先の管理 ※問い合わせの種類:メール90%、電話10% ※電話対応は主に委託先が行うため、メッセージ対応が中心となります。

東京都
フレックス制度(コアタイム:11:00~16:00)
時間外労働 有り
月平均10時間程度
・完全有給2日制
※土日は両方もしくはどちらは勤務に入っていただき、週末稼働した分は平日にお休みを取得します。
・年間休日125日程
・夏季休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
◆業務概要 当社の成長を支える人事企画職として、制度設計や社内エンゲージメントの向上などの企画業務から、人事実務全般にわたる業務を一貫して担当していただきます。事務作業にとどまらず、社員がその能力を最大限に発揮できる環境を整えるための積極的な働きかけやアイデアが求められる役割です。 無形のサービスを提供しているファーストコネクトにとって、優秀な人材が生き生きと働く環境は、さらなる事業成長に不可欠です。採用活動に加え、入社後の人材定着や組織開発にも力を入れる方針です。具体的には、法律に基づく事務対応や書類整備に加え、社員のモチベーション向上を図るための給与・福利厚生の見直しや、ヒアリングやアンケートに基づいた離職率低下施策の設計、働き方のルールやガイドラインの周知などが含まれます。また、当社の組織構成(女性比率約6割、平均年齢30代前半)を踏まえ、育休復帰後の従業員が働きやすい環境を整えるための「時短やフレックス制度」「社内公募やジョブローテーション制度」「育児関連の特別休暇」の必要性が見込まれ、これら新しい社内制度や仕組みを戦略的に構築する場が豊富にあります。 さらに、当社の成長スピードと拡大を続ける組織においては、オペレーション業務の効率化や仕組みづくりも必要であり、ITツールやAIを活用した業務整理や自動化に挑戦する余地もあります。 日常業務を進めるだけでなく、周囲のバックオフィススタッフや社外の専門家と連携してプロジェクトを進行させる機会も豊富にあり、やりがいのあるポジションです。 ◆キャリアパス マネージャーとしてマネジメント業務を担うのではなく、人事企画職の専門家としてキャリアを築いていく道も歓迎しています。 ▽マネージャーの場合… 人事業務に加え、管轄メンバーの育成やマネジメント、会社全体の労務管理、新たな社内制度の企画立案、事業戦略の策定、目標管理など幅広い役割を担います。 ▽企画職エキスパートでは、優れた独自の施策を立案し実行することで、人材の観点から当社の事業成長に貢献し続けることが可能で、マネジャー以上の報酬を得ることもできます。 いずれの場合も、企業の成長を担う重要なポジションとして、自発的にパフォーマンスを発揮することが求められます。

北海道
固定残業代制
基本給
235,000円〜400,000円
固定残業代
50,000円〜100,000円
固定残業時間
30時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
◎想定月給:285,000円~
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定手当を含めた表記です。
※通勤手当(会社規定に基づき支給)
◎昇給/年1回(1月)
◎賞与/年2回(6月・12月)
※会社業績および個人功績による
残業時間はおおよそ20~30時間ほどを想定
・完全週休2日制(土日祝休み)
・年間休日125日以上
・GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇
・結婚休暇(入社後に入籍した場合)
・産休育休利用実績あり
<2023年実績>
・GW休暇:9連休
・夏季休暇:6連休
・年末年始休暇:11連休
※有給休暇の計画的取得を含みます。
【主な業務内容】 ① 電話やメールなどによる問い合わせ対応(提携先企業からの連絡を含む) ② データ作成 ・契約書に関連する社内回付書類の作成 ・提携先ごとの月次実績や販促実績の集計 ③ 提携先リスト及びプラットフォームサイトの管理 ※JBR、じげん、ミツモア ④ 販促チラシのデザイン作成と発注業務 ★ 基本的なPCスキルがあれば問題ありません!

東京都
月給 19万1000円
※基本給・一律手当の総額
基本給:月給 17万8000円
固定残業代:なし
【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり1万3000円
※給与には職務手当1万3000円を含む
※世帯主の場合は、住宅手当1万3000円の別途支給あり
※扶養有の場合は、5000円~2万円の別途手当支給あり
年間休日120日または104日(面接時にご相談)
日曜・祝日休み(土曜は月数回出勤有り)
<業務概要> 製品(主に簡単カプセル猫用、リプリノール)の製造と進捗管理を担当しています。出荷や実績データの処理、返品対応、在庫確認、入庫連絡なども行います。対象となるものは、製品、ECモール、販促品、コードカードです。 <要件> 必要なスキル:Excelの初級以上、資料作成スキル、時間管理スキル、コラボレーションスキル 必要な知識:物流やコストに関する知識と経験 必要なご経験:製造管理、スケジュール進行、データ処理など <日々の定時業務> ・11:00 コードカード出荷作業:出荷用データの確認と作成(リスト、ラベルなど)。 ・11:30 販促品出荷作業:出荷データの作成、MWSへのアップロード、メールでの出荷依頼。 ・12:00 製品出荷作業:データの修正および件数確認、WMSへのアップロード、メールでの出荷依頼。 ・18:00 製品出荷作業:金曜日の18:00は日曜日の18:00に作業を行い、月曜日の朝も可能です。データの修正および件数確認、WMSへのアップロード、メールでの出荷依頼。 ・出荷後の実績データのダウンロード:Shopify、SF、ネクストエンジンそれぞれへの反映を行います。 <日々の空き時間に行う業務> コードカードや申請シートへの問番の反映、在庫表の確認、不具合品のチェック、代替品の対応依頼、返品対応、出荷関連の問い合わせへの対応などがあります。 ・製造管理:各製品の在庫数、出荷数、売上予算の確認、製造スケジュールの作成。売上実績を確認しながら随時修正を行います。 ・発注管理:スケジュールの管理、試算、原料オイルの手配、原料オイル・資材・製品の納品連絡、原料在庫の確認、入荷検品、保管品の管理、棚卸の検品。 ・販促品やコードカード:在庫管理、関係部署との連携(増刷時の確認や納品連絡、申請シートの在庫表の更新)。 ・キャンペーン:見積もりや資材の手配、関係部署への連絡の調整。 ・倉庫での作業時の破損品や配送事故の対応(代替品手配、弁済請求書発行など)。 ・製品製造時のパッケージ変更に関する他部署や製造工場との連携。 ・MTGの議事録作成および共有。 ・祝日や大型連休中の出荷対応。

東京都
裁量労働制
種別とみなし時間
管理職のため裁量労働制を適用しない
就業スタイル:ハイブリッド(自宅・本社)
就業時間:1日7時間(8時~22時)※フレックスタイム制
賞与:会社業績・個人実績(評価)により支給(年1回)
通勤手当:実費交通費
フレックス制度
コアタイム無
8時~22時の間で7時間就業
時間外労働 有り
月平均3時間程度
エラーが発生し、緊急対応が必要になる場合のみ残業
年末年始(12月29日~1月4日)
有給休暇は入社時から付与(タイミングによります)
【今回あなた様にお任せしたいお仕事内容】 当社の成長を加速させるカギになる広報・IR担当を募集致します。 ・IR戦略 立案・計画・実行 ・決算説明資料の作成、適時開示資料の作成 ・自社IRWebサイトおよびSNSのメンテナンス ・指示 ・PRリリース文書作成 ・投資家・アナリスト対応 ・決算説明会・投資家説明会等の企画・運営 <会社の成長には不可欠なポジション> ・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。 ・社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。 ・ニッチ市場でトップクラスになる戦略をたてています。不動産業界の「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップクラスサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。 <プロダクトについて> 不動産のWebメディアと言うと、部屋探しや住宅販売などのイメージが強いかもしれません。 しかし自社メディア「リビンマッチ」は、「不動産売却」「不動産買取」「賃貸管理」「土地活用」などのニッチ領域に特化し、 不動産に関する幅広いサービスを提供することで成長を続けてきました。 査定サービス領域においては、第三者調査団体のランキングでもNO.1(※)を獲得するなど、業界をけん引する立場として、最前線を走り続けています。 その他「ぬりマッチ」「メタ住宅展示場」など、サービスの幅も広がり続けています。 【出典】マーケティング アンド アソシエイツ(2022年9月)「全国認知度NO.1」「今後利用してみたい不動産売却査定サイトNo.1」受賞

東京都
固定残業代制
基本給
231,900円〜370,500円
固定残業代
81,100円〜129,500円
固定残業時間
45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
※経験・能力等を考慮の上、決定します
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する。
※残業時間が45時間を超えることはありません。
※年収=「月額給与×12か月+年2回(4月・10月)の過去賞与実績額」
※業績賞与は会社・個人業績により変動するため保証額ではございません。
【各種手当】
・交通費全額支給
・役職手当
・家族手当(一人当たり4,000円/月)※条件あり
・通信手当(3,000円/月)※営業職のみ
・出張旅費支給
・資格手当
・資格合格報奨金(例:宅建合格で3万円支給)
・結婚祝金(3万円-5万円)
・出産祝金(3万円/人)
・採用協力金(20万円/人)
賞与:年2回(4月・10月)※過去平均:4.0ヶ月
昇給:年2回(4月・10月)
年間休日125日程度
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇(8~10日間)
※12/27~1/3の8日間(2023年実績)
■慶弔休暇
■有給休暇
バックオフィス全般(総務・経理・人事・事務・法務など)の業務をお任せします。
ナウビレッジは社員数が20名弱の小規模な組織のため、管理部はバックオフィス業務を広範囲にわたって行っています。備品管理から契約書の作成、給与計算、各種支払い処理、採用など、会社の基盤を支えるポジションです。
業務は多様ですが、上司や税理士、社労士、弁護士に気軽に質問や相談ができる環境が整っています。また、業務の効率化を図るためにさまざまなツールを導入し、少人数でも業務が進められる体制を整えています。最初はサポート的な役割から始め、徐々に主要な担当をお任せする予定です。
【具体的な業務内容】
◆総務業務
各種書類の作成・管理
備品の発注・管理
社内イベントの準備・運営
社内マニュアルの整備・更新
社内システムの導入・管理
PC・デバイスの設定・管理
◆経理・財務業務
会計ソフト(マネーフォワード)への仕訳入力・確認
請求書・支払い処理
立替経費精算
入出金管理
資金繰りの管理
◆人事・労務業務
採用活動(募集、面接調整、応募者対応)
勤怠管理
社会保険・労働保険手続き
労務管理(給与計算、福利厚生)
人事評価制度の運用・管理
従業員データの管理
◆事務・営業事務
申込書、契約書、請求書の作成・締結・管理
顧客データベースの更新・管理
売上集計、入金管理
【利用ツール※一部】
Google Workspace
Chatwork
マネーフォワード(会計・勤怠・給与・経費・請求書・債務支払)
CloudSign
HubSpot
【体制】
管理部門長+アシスタント(パートタイム)
※今後は3名体制となり、増員を想定しています。

東京都
●基本給
228,000円〜274,000円
●固定残業代
72,000円〜86,000円
●固定残業時間40時間
●固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給有り
・完全週休二日制(土日祝日休み)
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(4日)
・有給休暇(入社半年後に10日付与)
・慶弔休暇
・産休/育休制度(男性・女性ともに実績あり)
・その他特別休暇あり
※年間休日実績120日(2023年)
試験的な取り組みとして、祝日がない月に特別休暇を導入しています(2024年は2日間付与)。さらに、年末年始には通常の休暇に加え特別休暇を設けており、2023年は12月27日から8連休、2024年は12月26日から11連休となる予定です。社員がしっかりとリフレッシュできる環境を整え、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境を目指しています。
本社バックオフィスにて、人事スタッフとして活躍していただきます。 ◆具体的な業務内容 採用に関する業務全般を担当していただきます。 (新卒、中途採用、アルバイトを問わず) ◆配属先 7名の体制で構成された部署になります。 ◆入社後のサポート 業界未経験の方にも丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。 アパレル業界やメディア業界の人事として成長できる環境が整っています。 ◆ポジションの特徴 人事スタッフとして、社員からの問い合わせに対応する場面が多くあります。 当社の社員の平均年齢は32歳で、20代から30代の若手が多く在籍しています。 チャレンジ精神が旺盛で時事に敏感ですが、PCリテラシーに不安を感じる方もいらっしゃいます。 そういった方々への優しい指導をお願いします。 笑顔で明るい対応ができる方をお待ちしております!

東京都
◆昇給賞与
・昇給:年1回(4月)※本人の実績による
・賞与実績:年2回(6月、12月)※試用期間中の支給はなし
9時30分~18時30分
※水曜日・金曜日はノー残業デー(18:00退勤可)
※残業時間:月平均20~30時間
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休
・育休
1. 施工現場において、自社製品に関する作図の打ち合わせや営業支援を行います。ゼネコンや建築代理店と協力し、自社製品が円滑に納品されるように寸法やデザインについての打ち合わせを実施します。 2. 打ち合わせに必要な資料や提案資料、各種管理資料を作成します。 3. 製作図面の作成や修正を行います。業界未経験者でも、自社の営業職や先輩社員との同行を通じて建築設計に関する知識を得ることができ、建築知識や営業スキル、設計スキルの向上につながります。 * 現場での打ち合わせには社有車を使用します。 * 未経験者には、OJT訓練や社内外の各種研修を通じて、長期的なスキル向上をサポートします。 * 全社的に時間外労働を減少させる取り組みを行っています。

福井県
月額:205,500 円 〜305,970 円
基本給:205,500 円 〜305,970 円(大卒の場合)
*基本給は学歴、職歴、年齢を考慮して決定します。
<その他手当>
・通勤手当:実費支給(上限なし)
・時間外手当
・各種免許手当(社内規定による)
・家族手当、奨学手当 等
昇給:あり
1月あたり2,050 円 〜 12,460 円(前年度実績)
賞与:あり(年2回)
賞与月数 計 3.07ヶ月分(前年度実績)
賃金締切日:固定(月末以外) 毎月 20 日
賃金支払日:固定(月末)
高卒、短大卒で応募を希望される方はご相談ください。
(賃金の条件は大卒と異なります。) 月額例:高卒7年目(25歳)209,830円程度
・年間休日数:121日
・有給休暇は入社時に10日付与します
・年末年始
・夏期休暇(お盆)
総務部では、以下の業務に従事していただきます。 ・リスクマネジメントやBCPの策定 ・コンプライアンスに関する業務 ・会社規則の整備 ・株主総会の運営および株式に関する事務 海外の現地法人を含む職場や役員とのコミュニケーション能力が必要です。主体的に業務に取り組む方が活躍できる環境が整っています。

東京都
想定月給:280,000 円 - 430,000円
昇給:年1回
賞与:年2回支給(2023年実績6.27ヵ月)
【手当】家族手当、語学手当、住宅手当、交通費支給、都市手当、語学能力手当、技能手当他
完全週休二日制土・日、祝
・年間休日124日(完全週休2日制)
・夏期休暇、年末年始休暇
・リフレッシュ休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・育児・介護のための短時間勤務制度
・介護、看護休暇
・創立記念日他
主な業務内容 当社では、お客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、PCのデータを確実に消去する業務を担当します。上場企業として、次のお客様に安全な状態でPCを提供するため、重要な役割を担っています。また、同様の業務を行うアルバイトスタッフのマネジメントもお任せします。さまざまな種類のPCを扱うため、PCに興味がある方には新たな発見が多く、日々新鮮な気持ちで作業に取り組めることが魅力です。リユース業界や関連職種の経験がない方でも、業務に関しては丁寧にサポートしますので、安心してご応募ください。 【具体的な業務内容】 ・購入したPCの立ち上げ ・マニュアルに基づいた簡単な動作確認 (例:キーボードの反応、音の出力確認など) ・データ消去用のUSBを挿入し、一台のPCのデータ消去を完了 ・アルバイトスタッフのマネジメント

東京都
賃金制度
完全月給制 固定残業代制
基本給
202,300円〜246,700円
固定残業代
43,700円〜53,300円
固定残業時間
30時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
月8日(シフト制)、夏期休暇(3日間)、年末年始休暇(5日間)、慶弔休暇、有給休暇、バースデー休暇
※土日にお休みを取っていただくことは可能です。
冠婚葬祭やお子様の学校・習い事の行事などは、優先度高く調整させていただきます。
toCビジネスのため、土日の業務量が多いことからもその点をご理解いただきシフト希望をご提出いただきます。