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一般事務・受付・秘書
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正社員
株式会社日本マイクロニクス 2025.03.31 UPDATE

<業務内容>

・制度会計に関する業務(会計基準に基づく単独決算の推進や公認会計士との対応を含む)

・各種法令への対応(インボイス制度、電子帳票保存法、税法など)

・財務経理関連の規定の見直しや改善(規程や事務取扱の整備)

経験のある分野から対応をお願いする予定です。

必要な経験・知識・資格

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正社員
株式会社日本マイクロニクス 2025.03.31 UPDATE

総務部において、以下のいずれかの業務に携わっていただきます。 ・リスクマネジメントやBCPの策定 ・コンプライアンス関連業務 ・会社規則の整備 ・株主総会の運営および株式事務 海外の現地法人を含む職場や幹部とのコミュニケーション能力が求められます。主体的に業務に取り組む方が活躍できる職場環境があります。

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正社員
カルチュア・エンタテインメント株式会社 2025.03.31 UPDATE

エンターテインメント総合会社およびグループ17社を統合する戦略的な人事部門として、人事労務の企画から管理運営までを行います。入退社手続きや勤怠管理、給与などの労務管理を行い、さらに法令に基づいて働きやすい職場づくりを推進するため、会社のルール整備や従業員管理を日常的に行っています。 当社の人事部門は、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できる新しい制度を常に取り入れる、積極的な人事部門を目指しています。

この組織の最適化を目指す、戦略人事部門を目指し、以下の業務を行っていただきます。



【労務の実務業務】

給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、年末調整、労務管理、福利厚生、労働法改正への対応

【更なるステップアップ業務として】

・労務相談対応

・労務施策の企画、実施

例:事業展開にフィットした労働時間、休暇制度の検討など

労務実務をご担当いただきながら、まずは業務の最適化や労務課題対応など徐々に取り組みいただきます。

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正社員
カルチュア・エンタテインメント株式会社 2025.03.31 UPDATE

ご入社後は、あなたの経験や知識を活かして、内部監査準備室または内部監査室の一員として事業部門の監査を担当していただきます。





◼︎具体的な業務 (雇い入れ直後)


1.将来的な上場を目指すにあたっての内部統制・内部監査のゼロからの基礎作り、運用ルールの策定


2.当社、及び関連会社の監査計画・監査の実施・調査報告・改善指示書の立案


3.監査結果・改善指示書の取締役会への報告上程案の作成


4,監査だけにとどまらない、内部統制についての企画・立案





海外案件があるため、英文契約書をご確認いただく場合もあります。

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正社員
Owen株式会社 2025.03.27 UPDATE

【仕事内容】

<営業事務/アシスタント>

・企業とのメール、電話のやり取り

・面接日程の調整、確認

・求人票の作成など



弊社の営業スタッフと一緒に

求職者と企業のサポート



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~1日の流れ~

10:00~メールの確認、返信

11:00~企業様への推薦

12:00~求人票の作成

13:00~14:00お昼休憩♪

14:00~メールの確認、返信

16:00~企業様との打ち合わせ

18:00~翌日の面接確認

19:00帰宅♪(ほとんど残業無いです!)

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まずは出来る業務からスタートしていきますので

分からない事があれば何でも聞いてください♪



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正社員
アルサーガパートナーズ株式会社 2025.03.18 UPDATE

経理財務部署のリーダー候補として

決算業務をお任せします。



◆ポジションのポイント

当社は現在、IPO準備中であり

財務体制の強化に注力しています。



経理の仕事をこなすだけでなく、

組織を作り上げていく楽しさが味わえる

やりがいのあるポジションです!



◆業務詳細



配属:コーポレート本部経理財務Division



ご経験を考慮しつつ、

以下の業務を徐々にお任せしていきます。



・月次 / 四半期 / 年次決算

└ 消費税の申告チェック

└ 税金計算

└ 税効果会計

└ 決算報告資料の作成



・監査法人との折衝、対応補佐

・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書作成

・各事業部との目線合わせ、メンバー育成など





◆当ポジションのメリット

・IT業界の経理財務でスキルを高められる

・IPO関連の業務を経験できる

・ベンチャー企業の勢いのある経営を学べる

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正社員
杉田エース株式会社 2025.03.18 UPDATE

総務人事として従業員の情報管理や

問合せのフォローをお願いします。



ー具体的にはー

勤怠管理 / 社会保険 / 入退社手続 / 採用関連業務から

ご経験や適性に合わせて業務をお任せしていきます。



◆ まずはルーティン作業からスタート

◆ OJTにより先輩と一緒に業務に慣れる

◆ 一人立ち後も複数人体制で業務を携わってikeru 環境



意欲次第で以下のような業務にも携わることができます。

・給与関連業務

・備品管理

・IR関連業務

・社内業務

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正社員
株式会社 TWOSTONE&Sons 2025.03.18 UPDATE

まずは決算業務・開示業務からお任せします。


将来的にはメンバー教育や経理基盤の構築を担えます。





◆具体的な仕事内容


・決算業務(月次/四半期/年次)


・開示業務


・監査法人対応/税理士対応


・経理組織の業務効率化/業務改善


・会計論点の整理/考察/議論





◆ミッション


単なるルーチンワークとどまらず、新しい取引のたびに


会計的な問題をいかに解決に導くことが不可欠です。


当社では継続的かつスピーディーに


様々な新事業・新サービスが始まっていきます。


2023年6月からのホールディングス体制の下、


M&Aや新会社設立も積極的に行われていきます。


急成長を遂げるベンチャー企業なので、


常に新たな刺激を得ながら


より戦略的な会計処理に挑戦可能です。


昇格や昇給も、業務範囲を広げ


結果を出した人には正当な評価が得られます。


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正社員
株式会社やる気スイッチグループ 2025.03.13 UPDATE

・教室開校、リニューアル等に伴う、設計、施工管理

・備品関連等の発注、請求書、支払い等の対応

・資料作成、提案書作成アシスタント

・スケジュール表の作成 /スケジュール調整 などを行います

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正社員
イオンネクストデリバリー株式会社 2025.03.13 UPDATE

東京23区及びその近隣の配送をするための、小型倉庫及び、預かり拠点の構築



【具体的には】

物流倉庫の改装レイアウト作成(平面図)

工事内容の計画/設定

工事業者の選定

工期スケジュールの調整

倉庫開業後の建設的サポート

レイアウトに沿った備品/設備の選定と発注管理

物件候補の現場調査とレイアウト及び工事内容の計画作成



―物流業界の常識を変える、働きやすさの実現に向けて。私たちと共に新たな一歩を踏み出してくれませんか。

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