職種
勤務地
長野県
業界

表示中の検索条件 7

契約社員 未経験者歓迎
兼松コミュニケーションズ株式会社 2025.05.25 UPDATE

◇20~30代の未経験スタートの方ばかりで安心! ◇東証一部上場企業の安定基盤! 当社が運営する各キャリアショップで販売スタッフとして活躍して頂きます! 具体的には… ・機種変更や新規契約などのご案内 ・故障・修理受付 ・料金プラン・割引キャンペーンのご案内 ・店内でのPOP作成 ・契約事務業務、在庫管理 など ▼未経験でもOKなワケは研修が充実してるから! 入社後は、座学での研修に始まり、キャリア研修、OJTを通じての研修など 研修制度が充実しているのでイチからしっかりと知識や接客スキルを身につけることができます。 独り立ちした後も、分からない事はいつでも先輩スタッフに聞ける環境なので安心してください! ▼個人ではなくチームプレーです! 基本的には個人に対するノルマはありません。 チームのみんなで一つの目標を追いかけるので、みんなで協力しながら仕事を進めていくことができます。また、複数店舗での懇親会なども頻繁にあるためチームワークは抜群です!

Image Job Office Lady
正社員 未経験者歓迎
株式会社ノバレーゼ 2025.05.25 UPDATE

新郎新婦にとって特別で素晴らしい一日を笑顔で迎えられるように、本当に魅力を引き出すスタイルを見つけるお手伝いをします。 「結婚式だから白いアイテムが必要」といった従来の固定観念を取り払い、新郎新婦の自由な意見を大切にするスタイルです。数多くの組み合わせの中から、おふたりにとって本当に輝く運命の一着を提案し、ご紹介する仕事です。 初回の来店から最終フィッティングまで、専任で担当いたします。まずはおふたりの普段の服装や趣味、「どのような式にしたいのか」などを丁寧にお伺いします。そのヒアリング内容をもとに、ドレスやタキシードだけでなく、アクセサリーやシューズまでトータルコーディネートし、おふたりの理想を形にしていきましょう。その後、式の2週間前までに最終確認を行い、会場へ納品します。 ※コーディネートを担当するお客様の数は月に7~10組です。 ※1日に対応するお客様の数は、平日2~3組、休日は約5組で、接客時間は1回につき2時間程度です。

Image Job Office Lady
正社員 未経験者歓迎
株式会社ノバレーゼ 2025.05.25 UPDATE

ご案内からご成約を担当する「新規チーム」と、演出プランなどの提案から当日までを担当する「施行チーム」に分かれて業務を行います。 【新規チーム】 ・新規接客 フェアなどで当社に興味をお持ちの顧客に、当社のウェディングの魅力やポイントをご案内します。 ・お見積書作成 お客様のご希望を伺った上で、お見積書を作成します。※演出によって費用が変わるため、概算となります。 ・WEBページの更新 ウェディングに関する口コミサイトなどの更新を行います。 【施行チーム】 ・お客様との打ち合わせ 新郎新婦様のご希望や挙式に対する想いを丁寧にヒアリングし、招待状や引き出物、席次、演出など具体的なプランを決定します。 ・各スタッフとのミーティング・連携 挙式当日を担当するスタッフや司会進行を担当する方などと、式の成功に向けて慎重にミーティングを行います。 ・挙式披露宴当日の進行管理 式当日は指示を出す役割として参加し、スムーズな進行ができるようスタッフを統率します。 ※お見積書の作成や発注などの事務業務もございます。

Image Job Office Lady
正社員 正社員(新卒) 未経験者歓迎
大東建託株式会社 2025.05.25 UPDATE

オーナー様の予算内で事業として賃貸経営を成功させる プランを作っていく事が、積算職としてのミッションとなります! その為図面から数字を拾うだけでなく、フィールドワークから 建物の選定やプランニングのアドバイス等をお任せ致します♪ ◆具体的な業務内容◆ ○土地の測量補助等の現地調査(フィールドワーク) ○コストの算出 ○工法・建材・建物の選定 ○オーナー様への提案 ○営業・設計スタッフとの打ち合わせ ○業者との調整業務 等

Image Job Office Lady
正社員 正社員(新卒) 未経験者歓迎
株式会社力の源カンパニー 2025.05.25 UPDATE

弊社が運営するラーメン店の店長候補として 接客応対や調理業務、人材育成等の 店舗の運営に関する業務全般をお任せ致します ◆具体的な業務内容◆ ○ご来店されたお客様の接客応対 ○会計業務 ○調理業務 ○食品・備品の在庫管理・発注業務 ○売上・シフト等各種管理業務 ○清掃等その他雑務 ○その他店舗運営に関わる業務全般 等

Image Job Office Lady
正社員
レカム株式会社 2025.05.25 UPDATE

クライアントのオフィス環境に関して、効率やコスト面も含めた最適化を実現するソリューション営業を担当して頂きます。 一方的に商品を売りに行くのではなく、お客様とじっくり向き合い、お客様のオフィスの通信環境や社内システム上の悩みを聞いて、それを解決に導くソリューション提案型営業です。 また、既存のお客様への新商材、新サービスの提案、既にご導入されている商材の入替提案、定期訪問等もおこないます。 ソリューション営業として単純にモノを売るだけでなく、お客様が抱える課題の把握、分析、仮説立てをおこない、自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。当社独自のインセンティブ制度により、個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングやインセンティブ額が個々に把握できます。活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。 <仕事のポイント> ITコミュニケーションの活性化を支援し、中小企業のパートナーとして企業経営の効率改善ソリューションを提供することが私たちのミッションです。 一方的に商品を売りにいくのではなく、オフィスに関する通信環境や社内システム上の悩みを伺い、課題を解決します。 <提供するサービス> ・オフィスの設備/ビジネスホン・デジタル複合機、セキュリティー商品、その他OA機器全般 ・エコ商材/LED照明など ・人材/事務業務のアウトソーシングなど ・ホームページ/企業ホームページの作成など ⇒上記を必要に応じて織り交ぜながら、社内ITインフラに対するトータルコンサルティングを行ないます。 商材は自社開発商材のほか、大手メーカーの通信機器を扱います。 <お客様について> 製造業、コンサルティング会社、学習塾、ブライダル会場、ホテル、飲食店、美容院、広告会社、病院、スポーツ店、アパレル、出版社、建設会社、Web系のベンチャー企業など、様々な業界の企業・お店などが当社のクライアントです。 ※担当顧客はエリア別に決定します。 ※基本的にチーム制で進めていきます。商材は幅広いですが、先輩たちそれぞれの得意分野に沿ってフォローが得られる環境です。困ったことがあればいつでも質問してください。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社カチタス 2025.05.25 UPDATE

お家の買取、リフォーム企画、販売からお引き渡しまでをトータルでプロデュースします。また、空き家の取り扱いが多いため、社会問題に貢献している実感を得られるお仕事です。 ■業務内容: 独自のノウハウを活かし、市場から中古住宅を買取り、リフォームを行って商品化し、お客様に販売する企画営業を担当していただきます。買取から販売まで、一棟の物件を一貫してプロデュースします。資材設備メーカーへの大量発注や施工会社への安定発注を通じて、高品質かつ低価格のリフォームを実現します。このビジネスモデルは、売主と買主双方の利益を拡大することが可能です。 ■具体的業務: 1)買取 自社のサービスサイトにお問い合わせいただいたお客様の案件や、地域の不動産仲介会社から紹介された案件を買取の対象とします。売却を希望されるお客様へのアプローチのみ行い、空き家を歩いて探すといった方法は使用しません。現地内覧後に必要な情報を収集し、値付けの交渉を行い、社内での査定承認を経てお客様と契約します。買取価格はリフォーム費用を想定し、利益率を考慮した販売価格をもとに決定します。リフォーム費用や利益率については店内のメンバーと相談しながら決定します。毎月約7〜8件の内覧をし、最終的に約1件の契約成立を目指します。 2)リフォーム企画 購入時に想定したターゲットに基づき、パートナーの工務店と相談しながらリフォームプランを具体化します。社内での成功事例を参考にしつつ、間取りの変更や水回りの修繕、外壁工事など、適切なリフォームプランを立てます。 3)販売 住宅のウェブサイトを通じてのお問い合わせや、自社のサービスサイトからのご連絡、そして販売代理店としての不動産仲介会社から紹介を受けたお客様に物件を販売します。物件見学を行い、資金計画を経て契約に至ります。毎月約4~5件のお問い合わせに対応し、最終的に約1件が契約に結びついています。販売価格は1000万円から3000万円(平均1500万円)程度であり、個人が中古住宅を購入してリフォームするよりも、トータルの販売価格をお得に提供できていると自負しています。 ■目標: ・買取件数、販売件数 ・各個人の職階に応じて目標件数が設定されています。 ※多くの方が目標を達成し、徐々に職階を上げています。 ■1日の流れ: 09:00-スケジュール確認・メール返信 09:30-買取予定の物件についてインターネット上での事前情報収集 10:00-買取予定の物件を現地調査、役所で情報収集 12:00-お昼 13:00-買取済み物件の清掃作業、リフォーム工事状況の確認 16:00-不動産仲介会社へ売り出しの依頼、買取案件のヒアリング 17:00-事務作業(契約の取り交わし、書類の記入・提出、日報など) ■身に付くスキル: 買取から販売まで一人で一棟を担当するため、トータルコーディネーターとしての力が身につきます。 マーケティング・営業・サービス企画など、他の企業であればそれぞれの部署を経験しないと身につかないスキルを一度に取得できます。 また、不動産の買取から販売までを一気通貫でご担当いただくため、不動産としての基礎知識を一通り身につけることができます。 ■仕事の魅力: ①大きな裁量を持ち、自己成長が可能 買取から販売に至るまで、全てのプロセスを自分で担当します。価格設定や利益率の決定、リフォームプランの策定、販売経路の選定など、ご自身で戦略を練り上げた物件が無事に売れる際の喜びは非常に大きいです。 ②キャリアアップの機会が豊富 会社が拡大しているため、キャリアアップが実現する環境です。新卒で入社した方が3年目で店長に昇進するなど、自身の努力や意欲に応じたポストアサインが可能です。今後の店舗展開も増加が見込まれており、店長職が増えるほか、部長職や副部長職などの新しいポジションも設けられています。インセンティブに上限はなく、個々の業績が適切に評価されるシステムが整っています。 ③納得のいく商品を販売できる 完成品の販売ではなく、自身で考えたリフォームを通じて自信を持って顧客に提供することが可能です。 ④チームで共に目標を達成し、喜びを分かち合える エリアごとにチームを編成しており、自分の目標だけでなく、エリア全体の目標達成に向けて切磋琢磨し、情報を共有しながら業務を進めることができます。

Image Job Office Lady