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■仕事内容
事業拡大に伴い、組織体制の強化を目的としてインバウンドサポート部門の札幌支店の新規部門立上げを計画しており、立ち上げメンバーとしての採用となります。
お客様から請求金額確認やWeb明細の見方、サービス利用方法などの問い合わせ対応がメインのインバウンド業務が中心となります。
将来的には、スタッフを統括し、業務管理や育成、KPI・応対品質の向上に取り組む、リーダーとしてのステップアップも可能です!
また、日々の業務サポートや相談対応を通じてチームの信頼を築くとともに、お客様のニーズに応じたサービス提案による、アップセル・クロスセルの推進も担います。※発信業務
入社後は研修を通じて顧客対応を経験し、業務全体を理解した上で実務に取り組んでいただきます。
【業務詳細】
◆発信
当社の光回線を利用している法人のお客様に
お電話し、お困りごとの確認や電気代削減、
セキュリティ強化のご提案を行います。
◆受電
当社インターネットや電気を
ご利用中のお客様(法人企業)からの
お問い合わせをお電話で受け付けするお仕事です。
[対応件数]
※発信の場合
1日あたり:約20~40件ほど
1時間あたり:約5件ほど
※受電の場合
1日あたり:約30~40件ほど
1時間あたり:約5件ほど
業務の変更範囲::会社の定める業務
【入社後の流れ】
入社後の試用期間中の3ヶ月間は、最初は教育ラボラトリーにて、商材の研修を行い、その後はOJTなどで業務の研修を納得いくまで行います。同時に、インバウンドサポート部門のプロである責任者が、しっかりと研修を行いますので、未経験でも安心していただける教育環境があります。
■応募要件
【歓迎】
カスタマーサポートセンターやコールセンターでの業務経験がある方
コールセンターでの営業経験がある方
コールセンターでのSV経験がある方
コールセンターでのマネジメント経験がある方
経験値不問のため、未経験でも歓迎
教育環境があるため安心してスタートできます!
北海道札幌市中央区北三条西
■試用期間終了後
212,700円
基本給:175,000円~
諸手当:3,000円~
月額には固定残業代(25時間分/34,700円~)が含まれています。
超過分は別途支給致します。
■試用期間原則3ヶ月(期間を延長する場合有)
209,100円
基本給:172,000円~
諸手当:3,000円~
月額には固定残業代(25時間分/34,100円~)が含まれています。
超過分は別途支給致します。
■昇降給・昇降格 年1回
■賞与 年2回(7月・12月)※業績により支給
■通勤手当(公共交通機関定期代)
■家族手当
■資格手当
■キャリアUP手当
※各種手当は会社規定による
年間休日数:124日
休日休暇形態:完全週休2日制(土日祝)
有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
■仕事内容
・Zendeskを用いた問い合わせ対応(メール)
・SNSでのアクティブサポート
・FAQ作成・更新
・海外拠点メンバーとの連携
・※英語での文字コミュニケーションあり(翻訳ツール利用OK)
・その他関連業務
東京都千代田区丸の内
■基本給
・月収35万円×12ヶ月=年収420万円
■残業手当
・固定残業代 月25時間分含む
※超過分は1分単位で全額支給
■昇給
あり:年2回(4月・10月) ※360度評価により決定
■賞与
原則なし(支給実績あり)
■休憩時間
・60分
■フレックス制度
・有
・コアタイム:11:00~15:00
・フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00
・休憩時間:60分
■時間外労働
・有
・月20時間程度を想定
■休日・休暇
・年間休日123日以上
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇:7月~9月の間で5日間取得可
・年末年始休暇:12/28~1/4
・年間有給休暇:1日~10日(入社後、入社月に応じて付与)
・特別休暇:介護・看護・産前産後・育児・慶弔
お任せしたいのは採用です。
毎月数名のエンジニア・セールスの採用をしておりますが、複数事業の成長や新規プロダクトの企画や開発が並行していることもありPM/PMOの採用、また事業目標達成していくためにセールス採用が組織としての成長の要となっております。
現在は採用市場が激化していることもあり、求めている人材に対し最適なアプローチを画策しながら進めるためにどうしても仲間が必要です。戦略性を持って採用を進めていくための体制強化です。
■具体的な業務内容
募集媒体の選定・管理全般
人材紹介会社とのリレーション作り、対応全般
ダイレクトリクルーティング
面接、面談
採用イベントの企画
採用コンテンツ作り
※各施策推進における以下業務(想定される細かな業務)
情報収集、ペルソナ設計、求人票作成、各所日程調整、内定書類作成
媒体運用/分析、NEXTアクションの検討
採用ブランディング、情報発信
※チームメンバーと協力して業務を進めていきますので、一人の業務ボリュームではございません。
※現メンバーと伴走していただきます。
■使用ツール
システム環境:Google Workspace、Notion
コミュニケーションツール:Slack、Google Meet
ATS:HRMOS
労務管理:SmartHR
採用媒体:多数あり
東京都新宿区大京町
年収 450万円 〜 700万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
・給与改定年2回
・完全週休2日制
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
≪具体的な仕事内容≫ ◇スカウト業務(文面作成、メール配信) ◇請求書発行 ◇賃金台帳の作成 ◇電話やメール応対 ◇その他(日程調整や資料作成などの事務作業) ≪1日の流れ≫ 9:00朝礼 ▼ 10:00~13:00 メールの確認 エントリー集計 スカウト作成 ミーティング等 ▼ 14:00ランチ ▼ 15:00~17:00 スカウト作成の続き 社内研修などの日程調整 会議用の数値入力 ▼ 18:00終業 「○○さんのために」が主な業務内容です。 「困っている人がいたら、つい声をかけてしまう。」 思わずだれかのために行動してしまうという方、資質ありです! 「縁の下の力持ち」として当社で活躍していただけるとうれしいです。
東京都渋谷区神泉町
・土日祝休み(完全週休2日制)
・年間休日120日
・土日祝日休み
・年末年始などの休暇
・有給休暇 ※法定通り:入社7か月目10日 最大20日付与 + 各種慶弔休暇
経営企画室において、中途採用および新卒採用を中心とした業務を担当していただきます。なお、一部として経理や総務の業務にもご対応いただきます。 【具体的な業務内容】 * 新卒・中途の求職者との連絡および面接 * 採用計画の策定 * インターンシップの企画及び運営 * 入社および退社時の保険手続き * 出納業務(入出金の確認) 未経験の方でも対応できる業務内容です。 ノー残業デーを設けており、仕事とプライベートのメリハリを大切にし、ワークライフバランスを確保しています。
東京都新宿区
※経験や能力を考慮して当社規定で決定します
■完全週休二日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
あなたの経験や能力、スキルに基づいて、最適なポジションをご提案いたします。 現在、オープンポジションを募集しています。これまでの経験、能力、スキル、そしてご希望に応じて、あなたが当社で目いっぱい力を発揮できる最適なポジションをご提案いたします。 【具体的にどのような職種があるのか】 ◇事務職 ◇営業職 ◇システムエンジニア ◇企画・運営スタッフ ◇セールス担当など 多様なポジションをご用意しておりますので、ぜひ面接時にお尋ねください。
埼玉県さいたま市大宮区
☆職種や経験・能力によって決定致します
☆みなし残業30時間分含む(超過分は別途支給致します)
☆交通費は別途支給
☆昇給(3ヶ月毎に査定)・賞与(年2回)あり
【事務(未経験)の場合】
◇18万~
【営業(未経験)の場合】
◇20万~+インセンティブ
【月平均残業時間例】
◇事務の場合:10時間程度
◇営業の場合:30時間程度
□◇□年間休日124日□◇□
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
■□■ 最近話題のフォトスタジオで撮影コーディネーターとして働いてみませんか?■□■ あなたには東京・埼玉にある注目の子供写真スタジオで撮影コーディネーターとしてご勤務いただきます。元気な子供たちとたくさん触れ合えるため、活力や癒し、やりがいを感じられるお仕事です。 写真に関する知識が全くなくても大丈夫です!当社は人柄を重視して採用しています。また、2ヶ月の研修期間を設けていますので、ゆっくりと確実に業務を覚えることができます。 <<具体的にはどのような業務を行いますか?>> ◎お客様への接客応対 ◎スタジオ内での撮影補助 ◎お客様の着付けのサポート ◎カメラマンの補助や機材の管理 ◎スタジオ内の雑務など
東京都世田谷区
月給:20万円~
■残業手当■
◎別途支給
■昇給■
◎年1回
■交通費■
◎全額支給
■賞与■
◎決算賞与
■インセンティブ■
店舗表彰制度あり
8:30~17:30
■遅番■
10:00~19:00
■平均残業時間■
10時間未満
■完全週休2日制(シフト制)■
◎夏季休暇(7日間)
◎年末年始休暇(12/29~1/4)
事務スタッフとして、一般的な事務作業をお任せいたします。 当社では教育ノウハウが充実した研修制度を整えているため、事務職の経験がなくても確実にスキルを身につけて、立派に成長できるのが他社との大きな違いの一つです。研修後も先輩スタッフが分からない点を丁寧にサポートするので、安心して働けます。 <具体的な業務内容は以下の通りです> ■電話・メール対応 ■各種書類の作成、チェック及び管理業務 ■派遣スタッフの勤怠確認や給与計算業務 ■個人情報の管理業務 ■各種経理・総務業務など
東京都品川区
月給:192,024円~
給与査定:年1回(4月)
交通費:規定内支給(月上限7万5,000円)
時間外手当:全額支給
実働8時間/休憩60分
☆☆☆年間休日120日☆☆☆
■土日祝
■有給休暇
■年末年始休暇(5日間)
■慶弔休暇
総務スタッフとして、来客対応や事務作業など、総務業務全般をお任せします。多岐にわたる業務を担当していただくため、やりがいがあり、自己のキャリアアップにもつながります。 入社後は、信頼できる先輩スタッフが業務内容について丁寧に指導しますので、「分からない…」といった不安は一切ありません。 《具体的な業務内容》 〇来客対応 〇電話対応 〇社内文書の作成 〇データ入力などの事務作業 〇安全衛生関連業務(ストレスチェック・健康診断) 〇災害対応業務(備蓄品管理・消防関連)など
東京都中央区
月給:22万円~28万円
☆経験や能力を考慮の上、決定致します
☆みなし残業手当45時間分(52,700円~70,300円)を含む。超過分は別途支給
〇昇給:有
〇賞与:有(年2回)
〇交通費:全額支給
(実働8時間/休憩60分)
+-+-+-+年間休日126日(昨年度実績)+-+-+-+
〇完全週休2日制(土日)
〇祝日
〇年末年始休暇
〇夏季休暇
〇有給休暇(最大年20日)
☆有給取得率100%
〇慶弔休暇
全国のレジーナクリニックにて、受付スタッフとして受付業務全般をお任せします。あなたの明るく素敵な笑顔でお客様をお迎えしてください。 未経験の方でも安心してご応募いただけるよう、しっかりとした研修制度を整えています。わからないことや困ったことがあれば、優しい先輩スタッフが丁寧にサポートし、解決のお手伝いをいたします。 《具体的な業務内容》 〇 来院されたお客様の受付対応 〇 電話応対 〇 簡単なデータ入力 〇 その他の受付業務に関連する業務 ☆ カウンセリングは行いません。
東京都台東区 / 福岡県福岡市中央区 / 大阪府大阪市中央区 / 大阪府大阪市北区 / 愛知県名古屋市中村区 / 神奈川県横浜市西区 / 東京都町田市 / 東京都中央区 / 東京都渋谷区 / 東京都渋谷区 / 東京都新宿区 / 東京都
月給:25~28万円
☆経験や能力を考慮の上給与額を決定致します!
〇昇給:有
〇交通費:全額支給
〇残業代:全額支給
☆給与詳細の条件等については面接の際にお尋ねください
(実働8時間/交代制)☆土日祝は11:00~20:00
+-+-+-+年間休日125日+-+-+-+
〇週休2日制(シフト制)
〇年末年始休暇(7日間)
〇夏季休暇(3日間)
〇有給休暇(最大年20日)
☆有給取得率100%
〇慶弔休暇
あなたの希望を最大限考慮したうえで
シフトを決定致します!!
お子様のイベント等重要な行事がある際は
是非気兼ねなくご相談ください♪