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ーーーーーーーーーーーーーーー この求人のPOINT ーーーーーーーーーーーーーーー ◇月収30万円以上 ◇残業なし!16時30分退社! ◇残業代は全額支給! ◇資格取得支援あり! ◇中途社員8割! ◇手厚い待遇! 交通費全額支給!駐車場完備! ◇無駄な会議・打合せなし ーーーーーーーーーーーーーー 具体的なお仕事 ーーーーーーーーーーーーーー メイン業務は ・給与計算 ・社会保険手続き関連 付随する業務としては 年1回の社員の健康診断管理、年末調整になります。 お仕事の領域は限定されているので スペシャリストとして業務に専念できます。 もちろんお仕事に慣れていただいたら職域を広げて キャリアUPしていただくことも可能!

東京都
賞与回数:1回
固定残業代:なし
〈年収例〉
年収450万円(入社1年目:40代男性)
内訳:月給32万円×12ヵ月+諸手当+賞与(年2回)
〈勤務時間補足〉
勤務形態:固定時間制
実働時間:1日あたり3時間45分 〜 7時間15分
平均勤務日数:1ヶ月あたり26日 〜 26日
◇職場環境良好
・月~金曜8:15~16:30
*実働7時間15分
・土曜8:15~12:00
*実働3時間45分
※残業原則無し
※日、祝祭日は休み
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、有給休暇
補足情報:日、祝祭日は休み
会社全体を支えるポジションなのでやりがい抜群! ◇経験者優遇&ブランクOK! ◇経験が活かせるお仕事! ◇既婚の方も大歓迎! ◇プライベート充実! まずはご経験のある業務からお任せします! 具体的には ■来客・電話対応 ■社内資料作成(取締役会議事録作成等) ■経理サポート ■秘書業務 キャリアアップに最適です! ◎チームワーク抜群 当社の魅力のひとつはチームワークのよさ! 迷ったときや、仕事が多い時は、周りと一緒に進めることもできるので一人で抱え込まずに気軽に相談してくださいね! チームワークの良さから残業がほとんどないんです! ◎「ありがとう」がやりがいになります! 「会社全体が円滑に動くために」と考えながら、自分から業務を見つけ取り組めるところに総務の醍醐味があります! 「こうすればもっと楽なのに!」など積極的に提案してくださいね!

東京都江東区
※経験・能力を考慮の上、決定します
※残業代は時間外手当として別途支給致します
(実働8h)
※残業はほとんどありません!
《年間休日120日以上》
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季
■年末年始
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■育休・産休
将来活躍する社員をぜひご紹介ください! ◇アイデアが出しやすい環境です。 ◇人事に初めて挑戦される方も歓迎します! ◇多様な業務に取り組むことができます。 具体的には… ◆新卒採用関連 ・求人掲載のための就職サイトの選定から掲載まで。 ・説明会の日程設定や応募者への対応・案内を行います。 ◆社内イベントの準備 ・年に4回行われる、業績優秀な社員を対象とした表彰式の企画をします。旅行会社と連携し、当日のプランを考えます。会社のみんなが楽しみにしているイベントの一つですので、あなたのアイデアで楽しませてください! 「人材」は経営に大きな影響を与えるため、非常にやりがいがあります。最短1年でキャリアアップも実現可能です。当社で「やりがい」と「キャリア」を手に入れましょう!

東京都豊島区
※あなたの経験・能力を考慮し、決定します。
※残業代は時間外手当として別途支給致します
※残業はほとんどありません。月20時間以内です。
<年間休日122日以上>
週休2日制(土・日、年2~3回出社土曜あり)
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
有給休暇
慶弔休暇
医療サービスを提供する当社の本部で<総務・事務>職としてご活躍いただける方を募集します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ◇役員への対応(例:日報の提出) ◇新卒採用などのサポート業務 ◇電話対応 ◇来客対応 医療業界での経験や特別なスキルは不要ですので、未経験の方でも安心してご応募いただけます。大切なのはコミュニケーション能力です。また、困ったときには先輩社員がしっかりサポート致します。 当社は、病院などの医療機関から依頼される医学検査を行う医療サービス企業です。景気の影響を受けにくい医療サービス分野で安定した経営を続けていますので、安心してご応募ください。

東京都町田市
※前職給与・経験・能力を考慮して決定します。
※残業代は時間外手当として別途支給致します
(休憩1時間含む)
※残業は月5H程度です!
◆完全週休2日制
◆祝日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
当社のサービスを利用している保護者やベビーシッターとのコミュニケーションを行い、満足度を向上させ、魅力的なサービスを提供するためのカスタマーサポート担当を募集します。 ▼具体的な業務内容▼ ・保護者およびベビーシッターからの問い合わせ対応(主にメール) ・問い合わせ対応マニュアルの作成と改善 ・メルマガおよびチャットボットの運用 ・サイト内の改善点に関する提案 ・お客様からの意見やトラブルへの対応 ・サイト内の巡回 --- ご希望に応じて、以下の業務もお願いします --- ・サイト内の「お知らせ」や「よくあるご質問」ページの作成と改善 ・サービス利用に関するルールの企画 ・委託先の管理 ※問い合わせの種類:メール90%、電話10% ※電話対応は主に委託先が行うため、メッセージ対応が中心となります。

東京都
フレックス制度(コアタイム:11:00~16:00)
時間外労働 有り
月平均10時間程度
・完全有給2日制
※土日は両方もしくはどちらは勤務に入っていただき、週末稼働した分は平日にお休みを取得します。
・年間休日125日程
・夏季休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
株式会社電巧社における新卒採用をメインにお任せします。
※雇用契約は親会社の DEホールディングス株式会社と行います。
【募集背景】
日々採用を取り巻く環境が変化していくなかで、各部署や経営層と連携を図りながら自社にマッチする人材の採用と定着強化が企業成長の鍵となります。
現在、主として採用を担当している課長とメンバー1名とともに、これからの採用を一緒に創っていってくださる方を募集します。
各部署や経営層との距離の近さを活かし、自分のアイデアや意見を直接経営層に提案して実現できます。
経営層と関わる機会が多いからこそ、常に求められる水準は高いため、失敗も糧にしながら取り組める方が活躍できる環境です。
【業務詳細】
〈新卒採用の業務領域〉
・採用計画の立案
・採用ツールの作成
(HP、パンフレット、説明会資料)
・採用手法の選定
(ダイレクトリクルーティング、媒体、イベント)
・採用管理ツールの運用
・説明会やイベントでのプレゼンテーション
・面談での魅力訴求、動機付け
・学生とのメッセージのやり取り
・選考対応(程調整・アテンド・面接)
・インターンシップやイベントの企画立案運営
・リクルーターのとりまとめ
・学校訪問
・入社前フォロー、内定式、入社式の運営など
上記すべてをお任せするわけでなく、先輩社員(30代前半)と緒に取り組んでいくなかでお任せする範囲を少しずつ拡げていっていただけます。
※一部中途採用や総務業務も携わっていただく予定です。
※年間採用人数:新卒(5~10名)、中途(10~30名)
※ご本人の志向性に合わせて、将来的にはジョブローテーションで労務や教育等もご担当いただく予定です。

東京都
※前職のご経験等を考慮の上決定いたします。
・モデル年収:年収400万円/28歳/住宅当含む
・昇給年1回(7月)
・賞与年2回(6月、12月/各2ヶ月分 ※2023年実績)
【休日】
・年間休日120日
・土日祝休み(完全週休2日制)
【休暇】
・土曜
・日曜
・祝日
※年3回 / 社内イベントより曜出社あり
(方針発表会2回、BBQ会1回)
【長期休暇】
・夏期休暇
・年末年始休暇
【特別休暇】
・有給休暇(10日~40日)
※入社6か月後より付与
・慶弔休暇
・結婚休暇
・永年勤続休暇
・育児休暇(男性の実績もあり)
■総務人事業務全般をお任せいたします。 主に社内体制の構築を担当していただきます。 【具体的な仕事内容】 ◆安全衛生管理 ◆社内規程・ルールの運用改善および管理 ◆株主総会、取締役会に関する業務 ◆業務効率化の提案と実行 ◆稟議規程の管理 ◆固定資産の管理 ◆各種届け出や登録の手続き・管理 ◆中途採用に関する対応(応募者対応、面接日程調整、エージェントとのやり取りなど)

東京都新宿区
※ご提示給与は経験・スキルにより変動がございます
休憩75分
◆年間休日120日
◆土・日・祝休み ※年に数日出勤あり
◆夏季、冬季休暇(各9日程度)
◆慶弔休暇
◆有給休暇
経営企画室において、中途採用および新卒採用を中心とした業務を担当していただきます。なお、一部として経理や総務の業務にもご対応いただきます。 【具体的な業務内容】 * 新卒・中途の求職者との連絡および面接 * 採用計画の策定 * インターンシップの企画及び運営 * 入社および退社時の保険手続き * 出納業務(入出金の確認) 未経験の方でも対応できる業務内容です。 ノー残業デーを設けており、仕事とプライベートのメリハリを大切にし、ワークライフバランスを確保しています。

東京都新宿区
※経験や能力を考慮して当社規定で決定します
■完全週休二日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
◆業務概要 当社の成長を支える人事企画職として、制度設計や社内エンゲージメントの向上などの企画業務から、人事実務全般にわたる業務を一貫して担当していただきます。事務作業にとどまらず、社員がその能力を最大限に発揮できる環境を整えるための積極的な働きかけやアイデアが求められる役割です。 無形のサービスを提供しているファーストコネクトにとって、優秀な人材が生き生きと働く環境は、さらなる事業成長に不可欠です。採用活動に加え、入社後の人材定着や組織開発にも力を入れる方針です。具体的には、法律に基づく事務対応や書類整備に加え、社員のモチベーション向上を図るための給与・福利厚生の見直しや、ヒアリングやアンケートに基づいた離職率低下施策の設計、働き方のルールやガイドラインの周知などが含まれます。また、当社の組織構成(女性比率約6割、平均年齢30代前半)を踏まえ、育休復帰後の従業員が働きやすい環境を整えるための「時短やフレックス制度」「社内公募やジョブローテーション制度」「育児関連の特別休暇」の必要性が見込まれ、これら新しい社内制度や仕組みを戦略的に構築する場が豊富にあります。 さらに、当社の成長スピードと拡大を続ける組織においては、オペレーション業務の効率化や仕組みづくりも必要であり、ITツールやAIを活用した業務整理や自動化に挑戦する余地もあります。 日常業務を進めるだけでなく、周囲のバックオフィススタッフや社外の専門家と連携してプロジェクトを進行させる機会も豊富にあり、やりがいのあるポジションです。 ◆キャリアパス マネージャーとしてマネジメント業務を担うのではなく、人事企画職の専門家としてキャリアを築いていく道も歓迎しています。 ▽マネージャーの場合… 人事業務に加え、管轄メンバーの育成やマネジメント、会社全体の労務管理、新たな社内制度の企画立案、事業戦略の策定、目標管理など幅広い役割を担います。 ▽企画職エキスパートでは、優れた独自の施策を立案し実行することで、人材の観点から当社の事業成長に貢献し続けることが可能で、マネジャー以上の報酬を得ることもできます。 いずれの場合も、企業の成長を担う重要なポジションとして、自発的にパフォーマンスを発揮することが求められます。

北海道
固定残業代制
基本給
235,000円〜400,000円
固定残業代
50,000円〜100,000円
固定残業時間
30時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
◎想定月給:285,000円~
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定手当を含めた表記です。
※通勤手当(会社規定に基づき支給)
◎昇給/年1回(1月)
◎賞与/年2回(6月・12月)
※会社業績および個人功績による
残業時間はおおよそ20~30時間ほどを想定
・完全週休2日制(土日祝休み)
・年間休日125日以上
・GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇
・結婚休暇(入社後に入籍した場合)
・産休育休利用実績あり
<2023年実績>
・GW休暇:9連休
・夏季休暇:6連休
・年末年始休暇:11連休
※有給休暇の計画的取得を含みます。
事務スタッフとして、一般的な事務作業をお任せいたします。 当社では教育ノウハウが充実した研修制度を整えているため、事務職の経験がなくても確実にスキルを身につけて、立派に成長できるのが他社との大きな違いの一つです。研修後も先輩スタッフが分からない点を丁寧にサポートするので、安心して働けます。 <具体的な業務内容は以下の通りです> ■電話・メール対応 ■各種書類の作成、チェック及び管理業務 ■派遣スタッフの勤怠確認や給与計算業務 ■個人情報の管理業務 ■各種経理・総務業務など

東京都品川区
月給:192,024円~
給与査定:年1回(4月)
交通費:規定内支給(月上限7万5,000円)
時間外手当:全額支給
実働8時間/休憩60分
☆☆☆年間休日120日☆☆☆
■土日祝
■有給休暇
■年末年始休暇(5日間)
■慶弔休暇