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DSP株式会社 2024.12.02 UPDATE

■仕事内容

”ゼロから始められる人事” 多様な社員が活躍する成長企業の顔に
自由度が高く、あなたのアイデアを活かせる環境です。
枠にとらわれずやりたいことに挑戦できます。

具体的には・・・
新卒・中途採用・面接対応・研修・人事労務・安全衛生・コンプライアンス管理などなどできるところからお任せしたいと考えています。

◆応募者の管理や面接日時の調整、データ入力
◆面接業務
◆入社案内
◆研修・フォロー業務
◆採用計画の立案
◆求人媒体の管理、分析
◆求人原稿のライティング
◆エージェント対応、クライアント対応
◆SNSなどの広報活動
◆各種イベントの企画・実行

など

まずは、応募者の管理や面接日時の調整といった簡単な業務からスタート。
徐々に入社概要の説明や、入社いただくかたの情報入力などもお任せしていきます。
慣れてきたら面接業務や入社案内、研修なども手がけます。あなたのペースに合わせて研修や業務をお任せしていきますので、未経験の方もご安心ください!

【仕事のポイント】
★面接・研修業務で人間力が磨ける
応募・面接から入社後の研修まで携わるので、自信が採用したメンバーの入社後の成長する姿や活躍する姿を見るととてもやりがいを感じます。また、面接を通して多くの方に自社の魅力を伝えることや、新入社員にビジネスマナーを教えることで自身の人間力を磨いていくことが出来ます!

★クリエイティブなスキルも身につきます

求人媒体の原稿作成や写真の選定などを行っていただきます。写真の魅せ方や文章なども自分たちで考えるため、反響があると嬉しいですよ!

◇◇経験やスキルは不問
「営業スキルに⾃信がない…」「初めての転職で不安…」と思われている⽅も、ぜひご応募ください。
未経験スタートの割合が⾼いことはDSPの⼤きな特徴です。必要なスキルは⼊社後に⾝につけることができますので、ご安⼼ください。

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日本自動化開発株式会社 2024.12.02 UPDATE

東京本社にて、社員教育における講師をメインに担当していただきます。

<社員教育>
・新人教育(講師、各種管理・調整)
・階層別教育(講師、各種管理・調整)
・各種教育カリキュラム作成

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株式会社QLife 2024.11.29 UPDATE

採用および労務の実務のキャッチアップと一部対応、サブリーダーとしての業務ディレクション(相談対応、レビューなど)を担っていただきます。



◆労務

・入退社管理

・給与計算確認

・勤怠管理

・福利厚生管理

・就業規則・内規などの見直し・更新

・法令順守対応



◆採用

・各ポジションの人材要件の定義

・人材紹介会社とのコミュニケーション

・新しい採用手法の検討

・候補者ごとの進捗管理



◆人事企画

・考課制度の運用、改善

・採用、育成、評価、研修などの人事制度全般に関わる設計・運用

・新しい人事制度の導入

・人事戦略立案・推進

・社内DX、働き方改革の推進



※労務、採用実務担当者各2名

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株式会社マーケットエンタープライズ 2024.11.28 UPDATE

◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆

【具体的には】
・お客様からのご質問、ご要望への対応
→メール、専用掲示板でのチャット対応。
・在庫管理
・受注処理
・返品対応
・請求書作成
・その他ネットショップに関連する業務全般バックオフィス業務など

■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】
当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。
https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase

EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。

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株式会社マーケットエンタープライズ 2024.11.28 UPDATE

主な業務内容

お客様に安心してご利用いただけるよう、PCのデータを確実に消去する役割を担います。上場企業として、次のお客様に安全な状態でPCをお届けするため、重要なポジションです。また、同じ業務を行なうアルバイトスタッフのマネジメントもお任せいたします。さまざまな種類のPCを扱うため、PC好きな方にとっては新しい発見が多く、日々新鮮な気持ちで作業に取り組める点が魅力です。リユース業界や職種が未経験でも、業務は丁寧にサポートしますので安心してご応募ください。



【具体的には】

・お買い取りしたPCの立ち上げ

・マニュアルに沿って簡単な動作確認

(キーボードが正常に反応するか、音は正常に出るか、など)

・データ消去用のUSBを挿入して1台のデータ消去が終了

・アルバイトスタッフのマネジメント

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正社員
三井不動産ビルマネジメント株式会社 2024.11.21 UPDATE

◆POINT
働きやすい環境がととのっています!
◇離職率5.2%(3年離職率:2023年度)
◇平均年齢38.0歳(2024年度現在)
◇育休復帰率100%(2022年~2023年度)
※男性社員の育児休業実績:76名
(2021年4月~2024年現在)
◇平均残業時間
《所定労働時間(7.5時間)を基準とした場合》
【総合職】35時間/月
【業務職】29時間/月
《法定労働時間(8時間)を基準とした場合》
【総合職】14時間/月
【業務職】11時間/月
(2023年1月~12月末平均)
◇有給休暇取得率85%(2023年実績)
◇勤務地割合<本社 68%/首都圏(本社以外)30%/地方 2%>
※初任地は必ず首都圏になります
※地方内訳:総合職20名
(2024年度現在)

◆部署構成について
「総合職」と「業務職」が連携・協力し
各部門の業務を推進しています。
<総合職>
主に企画・立案を担い、事業領域を構築するポジション。
<業務職>
既存の事業領域において顧客と折衝するポジション。
顧客対応、折衝、提案業務を推進します。

仕事内容
業務職として以下いずれかに配属となり、総合職と連携しながら
業務品質、顧客サービス向上を推進していただきます。

※異動により職務内容の変更あり
※配属部署を指定しての応募は出来かねますのでご了承ください。

◆ポジションの特徴
・総合職と密に連携しながら業務を遂行していきます。
・オフィスビル経営に携わる幅広い業務を経験し、
キャリアアップを目指すことができます。

<下記いずれかの部署に配属となります>
①プロパティマネジメント業務
収入の最大化とコストの最適化を目指し、
オフィスビル経営を推進するポジションです。
<担当業務>
◆オフィスビル経営業務
・オフィスビルの収支計画立案
・テナント契約交渉
・新規テナント誘致
◆テナントの活動環境支援
・建物と設備の維持管理/更新
・災害時の防災体制構築
・清掃と警備の品質管理
・テナント執務室のレイアウト変更工事

②ソリューション業務
企業ニーズに応じてソリューションサービスの
企画・提供を行います。
下記にあげたサービス以外にも、新たな付加価値を
創出するべく取り組んでいってください。
<担当業務>
◆多様なビジネスシーンに応じたソリューション提供
・企業受付/研修の受託
・コワーキングスペース/会議室の管理
・イベントやセミナーの企画運営

③スタッフ業務
社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための
基盤や環境の整備を行います。
<担当業務>
◆社内管理
管理部門(人事、総務、経理など)における
円滑な連携と業務遂行に向けた基盤/環境整備
◆事業戦略の立案/実施

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◆ポジションの魅力
単なる事務作業ではなく、
お客様や社内の関係各所と密に接し、
多くの人と協働で価値を生み出せる環境。
大きなやりがいがあります。

<具体的な業務>
①オフィスビル運営
・オーナー/テナント様窓口
・商談
・契約更新/入居退去の手続き
・レポート作成
・工事管理等
②イベント運営業務
・シェアオフィスや貸会議室などの施設立上げ/運営/管理
③スタッフ部門
・労務管理
・採用業務
・社内イベント管理等

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正社員
マンパワーグループ株式会社 2024.11.21 UPDATE

マンパワーグループ/M-Shineの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していた

だきます!

具体的には下記の業務を担当していただきます!



配属される職種は主に貿易事務となります。

英語表記のシステムや時差の関係から英語を使ったメールでのやり取りが

業務の主となります。

定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替えるなど)から対応し、

信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて任される業務が広がります。



最初からビジネス英語を求められたり、

英会話が業務が含まれる配属先に着任する事は、

よほどの英語スキルの方以外ありませんのでご安心ください!



【主な業務内容】

・PCによるデータ入力・集計

・各種資料作成

・伝票整理、経理補助

・電話やメールの対応

・受発注業務のサポート等



【担当職種】

・一般事務

・人事事務

・総務事務

・経理事務

・貿易事務

・金融事務

・英文事務

・受付

・データ入力

・事務アシスタント

・経理アシスタント

・採用アシスタント

・アシスタント事務など

プロジェクトにより異なります。

(自宅から山手線沿線の主要駅に1時間前後の通勤場所)



※転勤なし

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正社員
株式会社エーアイテイー 2024.11.15 UPDATE

東京支社の管理部門として、人事・総務業務を中心にご担当いただきます。 ■具体的には (人事・労務) ・中途/新卒採用業務 ・派遣社員採用業務 ・労務管理 ・入退者対応 ・人事面談 ・年末調整 (総務・庶務) ・社内行事運営 ・健康診断対応 ・衛生管理 ・福利厚生業務 ・固定資産、備品管理 (経理) ・小口現金/切手管理 ・経費精算業務 まずはご経験やスキルに合わせて業務をお任せいたします♪ ■組織構成 東京総務課課長以下3名(男女比2:1) 東京支社には約140名の従業員が働いており、 平均年齢37歳とバランスの取れた構成になっています♪ ■企業の特徴 当社は貿易におけるコンシェルジュのような会社です。貿易には輸送(船舶、航空、トラック等)から税関申告など様々な流れがあり、最適な貿易プランを組むことは簡単ではありません。そこで私たちのようなフォワーダーと呼ばれる企業が ”最適な貿易プラン” をご提案することが必要とされるのです。特に当社では創業当初から中国に注目し、現地に25拠点を設けています。日中間貿易の海上輸送取扱量は業界トップクラスと事業安定性の基盤となっており、毎年売上を拡大しております。 ■仕事の魅力 東京支社内のサービスセクションとして支社の従業員をサポートしていただく仕事になります。総勢140名という比較的小さな組織のため、自分たちが取り組んだ仕事についての感謝の言葉や感想などをダイレクトに受け取ることができる点が魅力の一つです。 また、支社所属にはなりますが、会社全体の施策や規程の改訂等について大阪本社の人事課や総務企画課と協働する機会もあり、新たな知識に触れ、専門性を高めることができます。

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正社員
株式会社いつも 2024.11.08 UPDATE

総務兼社内ヘルプデスクのポジションをお任せいたします。幅広いスキルが身に付きます。
〈総務〉
・社内決裁審査業務
・オフィスのファシリティ関連業務
・資料作成および事務局業務等
〈社内ヘルプデスク〉
・情報インフラの運用サポート
・社内ヘルプデスク(PCなどのデバイスのメンテナンス・トラブルシューティングなど)
・社員入社、退社時の対応(PCキッティングなど)等

まずは親和性の高い業務からお任せしますのでご安心ください!
法務やITなど幅広い知識が身に付きます!ゆくゆくはリーダー候補やスペシャリストとしてご活躍いただけるように幅広いキャリアがございます〇

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正社員
レバレジーズ株式会社 2024.11.07 UPDATE

障がい者雇⽤⽀援事業「ワークリア」での業務をお任せいたします。

・スタッフフォロー
障がい者従業員に対し
└週次振り返り
└関係機関との連絡
└スタッフ育成

・業務管理
障がい者従業員に任せる業務
└シフト調整 ・進捗
└クオリティ管理
└レクチャー
└マニュアル作成

・ワークリアの企画管理
└採⽤⼈事 ・制度設計
└研修設計 ・キャリアアドバイザー業務
└採⽤説明会や外部機関での講師 ・法⼈営業
(営業へのキャリアチェンジもできます)

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