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あなたには『総合職』として、弊社でご活躍いただきます。 これまでの経験を活かし、総合職として会社を支える役割を担ってください。幅広い業務に携わることができるため、仕事のやりがいを感じるとともに、キャリアアップを目指すことも可能です。 ◇具体的にはどのような業務を行うのですか?◇ 〇電話応対やデータ入力などの事務作業 〇秘書や経理業務 〇営業同行など

東京都中央区
月給25万円~
★経験、スキルによって決定致します!
★試用期間(3ヶ月間)も同条件です!
◇昇給◇
〇年1回
◇賞与◇
〇実績給/80%
頑張れば頑張った分だけ評価致します♪
◇交通費◇
〇全額支給
残業少なめだからプライベートも充実できます❤
✰⋆。:゜・*☽年間休日123日☽⋆。:゜・*✰
〇完全週休2日制(土日)
〇祝日
〇有給休暇
〇慶弔休暇
〇GW休暇
〇夏季休暇
〇年末年始休暇
〇産前産後休暇
〇育児休暇制度
あなたの経験や能力、スキルに基づいて、最適なポジションをご提案いたします。 現在、オープンポジションを募集しています。これまでの経験、能力、スキル、そしてご希望に応じて、あなたが当社で目いっぱい力を発揮できる最適なポジションをご提案いたします。 【具体的にどのような職種があるのか】 ◇事務職 ◇営業職 ◇システムエンジニア ◇企画・運営スタッフ ◇セールス担当など 多様なポジションをご用意しておりますので、ぜひ面接時にお尋ねください。

埼玉県さいたま市大宮区
☆職種や経験・能力によって決定致します
☆みなし残業30時間分含む(超過分は別途支給致します)
☆交通費は別途支給
☆昇給(3ヶ月毎に査定)・賞与(年2回)あり
【事務(未経験)の場合】
◇18万~
【営業(未経験)の場合】
◇20万~+インセンティブ
【月平均残業時間例】
◇事務の場合:10時間程度
◇営業の場合:30時間程度
□◇□年間休日124日□◇□
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
事務スタッフとして、一般的な事務作業をお任せいたします。 当社では教育ノウハウが充実した研修制度を整えているため、事務職の経験がなくても確実にスキルを身につけて、立派に成長できるのが他社との大きな違いの一つです。研修後も先輩スタッフが分からない点を丁寧にサポートするので、安心して働けます。 <具体的な業務内容は以下の通りです> ■電話・メール対応 ■各種書類の作成、チェック及び管理業務 ■派遣スタッフの勤怠確認や給与計算業務 ■個人情報の管理業務 ■各種経理・総務業務など

東京都品川区
月給:192,024円~
給与査定:年1回(4月)
交通費:規定内支給(月上限7万5,000円)
時間外手当:全額支給
実働8時間/休憩60分
☆☆☆年間休日120日☆☆☆
■土日祝
■有給休暇
■年末年始休暇(5日間)
■慶弔休暇
弊社の外部経理部門における事務職を担当していただき、給与計算や請求書の作成などをお任せいたします。 未経験の方でも安心して働けるように、研修だけでなくシステムの使い方についても、あなたのペースに合わせてOJT形式で指導いたします。 ◇具体的な業務内容は以下の通りです◇ ● スタッフの給与計算 ● 請求書の作成および管理 ● 伝票作成などのデータ入力 ● 電話応対 ● その他関連業務など

東京都新宿区
月給:24万円~25万円スタート
☆経験やスキルを考慮の上、決定致します
☆みなし残業手当30時間分(45,600円~48,300円)を含みます
超過分は別途支給
◇昇給◇
年2回(9・3月)
◇交通費◇
規定内支給(月上限5万円)
実働8時間☆月平均残業時間:20時間未満
◆◇◆年間休日120日以上◆◇◆
●週休2日制(土・日)
●祝日
●年次有給休暇
●有給休暇
●夏季休暇(会社カレンダーに準ずる)
●慶弔休暇
●結婚休暇
●プレミアムウェンズデー
●産休・育休(取得実績有!復帰したメンバーも在籍中♪)
弊社の経理事務として経理業務や書類作成等 会社を支えるバックオフィス業務全般をお任せ致します!! スタッフ同士が仲が良くフォローし合う環境なので 自身の意見も伝えやすく風通しのいい社内環境なのが大きな特徴です♪ □具体的な業務内容□ ●電話・メール応対 ●請求書等書類の仕分け・入力業務 ●請求書等書類作成業務 ●ソフトを使用した会計入力作業 ●事務所内の備品管理 ●その他経理業務全般 等

東京都中央区
※経験や能力を考慮の上給与額を決定致します
※上記金額にはみなし残業手当45時間分(6.5万円~)を含みます
超過分は別途残業手当として支給致します
昇給:年2回(5月・11月) ※スキルに応じる
賞与:年2回(7月・12月) ※業績による(2019年7月に支給実績有)
交通費:規定内支給(月上限3万円)
残業代:みなし残業超過分を残業手当として支給
□年収モデル□
25歳(入社1年目)/300万円
30歳(入社3年目)/400万円
34歳(入社6年目)/500万円
実働8時間/休憩1時間 ※残業時間少なめ!!
☆◆☆…年間休日125日…☆◆☆
●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●夏季休暇(3日間)
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
●特別休暇
●産前産後・育児休暇 ※取得実績あり
有給等を組み合わせて5日以上の連続休暇を取得する事が可能!!
■通常業務 ・日次伝票や事業部からの申請内容の確認 ・月次および年次決算 ・月次での損益分析資料の作成 ※具体的には、各システムのマスタ管理、請求と入金処理(債権管理)、承認(検収・精算・その他)、仕訳伝票の起票、事業部からの問い合わせへの対応を行います。 ■予算策定および決算業務 ・担当事業部の予算策定に関する業務 ・決算作業(四半期決算、中間決算、期末決算などの関連資料の作成) ・期末決算に関連する監査対応 ■管理部門として、適切な処理に向けた運用改善および事業部への指導 事業部との経理処理に関連する業務の構築や打ち合わせについては、スキルに応じて早い段階から担当していただきます。中途社員が多く、社歴に関係なく意欲や能力で成長できる環境が整っています。 <魅力・やりがい・身につくスキル> ■事業内容に応じた会計知識 人材領域、ライフスタイル領域など、当社は多種多様なサービスを行っており、無形商材、有形商材ともに関わる事ができるため様々な知識が身につけられます。 ■ITスキル システム導入や改修作業を日々行っており、要件定義から導入まで担当していただくため、ITリテラシーも会得することができます。 またリモートワークにおける業務ツールや部内外での共有ツールが充実しており、様々なシステムに触れることもできます。 ■経理業務を中心とした幅広い業務を担当 事業部門に近い立場で業務を行う為、ご入社いただくと、まずはどこかの事業部門担当していただきます。 (事業部門の規模に応じて複数事業部門を担当することもあります。) その事業部門の担当として、日次から年次まで一貫して業務を行い、また新商材についての相談など様々な問い合わせ対応も発生するため、 経理のみならず、事業部門の成長にも関わることができる仕事です。 <キャリアパス・キャリアアップの例> 【キャリアパスの例】 ・前職で経理を経験し中途社員として当社に入社。複数の事業部門経理を担当しながらスキルアップし数年で所属長に昇格。 ・中途社員として営業部門に入社し、社内異動により経理部門への配属となったのち、 本社で経理業務のスキルアップをしたうえで子会社に出向し子会社の経理部門の立て直しに邁進。 その後、本社へ戻り現在は部長に昇格。 【キャリアアップの例】 現在34歳(6年目)/3年目:主任昇格、4年目:課長昇格 <環境・風土> 現在の経理メンバーのほとんどが中途入社であるため、社歴などによる壁もなく同世代の社員同士が切磋琢磨しながら業務に取り組んでいます。自ら動き、問題解決する姿勢を評価する風土ですので主体的に取り組める方を求めます。 【部門経理統括部】 <男女比率>男性50%:女性50% <残業イメージ>繁忙期(3~4月):45時間程度/月通常月:10~15時間程度/月 月次決算で第8営業日まで業務量は多いです。 ※担当事業部単位で繁忙期のタイミングは異なります。

東京都千代田区
■年間休日126~130日
■完全週休2日制(土曜日・日曜日)
■祝日
■年末年始休日
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等)
【業務内容】 ①共同代表2名の秘書&総務業務 ・スケジュール管理 ・資料作成補助 ・経費清算 ・採用業務補助 ・その他事務全般 ・稀に外出同行有 ②経理 ・請求書作成、発送 ・仕訳入力 ・小口管理 ・経費清算 ・支払処理 ・一部銀行への外出 ・その他 付随する業務

東京都港区
派遣期間:時給1700円(交通費実費支給)
正社員:年収350万~500万前後
賞与:1か月分×年2回、決算賞与(業績による)
昇給:年1回(適宜見直しも有)
実働8時間/休憩1時間
※勤務時間に関しては実働8時間にて相談可(8:30~17:30/10:30~19:30 等)
7時間も相談可。業務に慣れてきたらテレワークの可能性有。
※残業月0~10時間程度(残業別途支給)
完全週休2日制(土/日)祝
年末年始休暇
有給休暇
産休・育休
経理アシスタント業務 ・経費精算関連 ・システムへの入力、突合等 ・その他庶務

東京都品川区
正社員:年収400万前後
(経験・スキルに応じて、上限700万円)
派遣時:1600円前後
(実働7.5時間)
(正社員時)
■週休2日制(土・日)、祝日
■年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(4日連続取得。10/1以降入社の場合は初年度の付与はなし。)
・スケジュール調整 ・座席、社内設備等の申請業務 ・業績管理のEXCEL管理 ・その他事務全般

東京都江東区
年収400~550万(スキル見合い)
※時短勤務の場合は応相談
※時短勤務も可(例:10時~17時 など)
※残業ほぼナシ(月5~10時間程度)
※業務に慣れ次第、テレワークも相談可
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得実績あり/復職率100%)
■結婚休暇
■ご家族の看護休暇
■弔事休暇
■生理休暇
■災害休暇
■公傷休暇 他
事務 <不動産契約関係の事務> <財務事務> ・電話対応 ・部員スケジュール管理 ・エクセル資料作成、ワード資料作成、パワーポイント資料作成 ・借入システム入力 ・コピー、文書をPDFに読み込む作業 ・借入事務一般 ※経理または財務経験あれば尚可 ※日商簿記2級または3級あれば尚可

東京都千代田区
時給1700円(別途交通費上限10,000円/月)
(内休憩1時間/9時~18時、10時~19時も相談可)
残業基本的になし
完全週休2日制(土・日曜、祝日)、年末年始、有給休暇(法定付与)