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経理・財務・会計
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正社員
株式会社HPCテック 2025.05.25 UPDATE

あなたには『総合職』として、弊社でご活躍いただきます。 これまでの経験を活かし、総合職として会社を支える役割を担ってください。幅広い業務に携わることができるため、仕事のやりがいを感じるとともに、キャリアアップを目指すことも可能です。 ◇具体的にはどのような業務を行うのですか?◇ 〇電話応対やデータ入力などの事務作業 〇秘書や経理業務 〇営業同行など

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正社員 未経験者歓迎
株式会社アウスタ 2025.05.25 UPDATE

あなたの経験や能力、スキルに基づいて、最適なポジションをご提案いたします。 現在、オープンポジションを募集しています。これまでの経験、能力、スキル、そしてご希望に応じて、あなたが当社で目いっぱい力を発揮できる最適なポジションをご提案いたします。 【具体的にどのような職種があるのか】 ◇事務職 ◇営業職 ◇システムエンジニア ◇企画・運営スタッフ ◇セールス担当など 多様なポジションをご用意しておりますので、ぜひ面接時にお尋ねください。

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正社員 未経験者歓迎
株式会社ヴィゴール 2025.05.25 UPDATE

事務スタッフとして、一般的な事務作業をお任せいたします。 当社では教育ノウハウが充実した研修制度を整えているため、事務職の経験がなくても確実にスキルを身につけて、立派に成長できるのが他社との大きな違いの一つです。研修後も先輩スタッフが分からない点を丁寧にサポートするので、安心して働けます。 <具体的な業務内容は以下の通りです> ■電話・メール対応 ■各種書類の作成、チェック及び管理業務 ■派遣スタッフの勤怠確認や給与計算業務 ■個人情報の管理業務 ■各種経理・総務業務など

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正社員 未経験者歓迎
株式会社ドム 2025.05.25 UPDATE

弊社の外部経理部門における事務職を担当していただき、給与計算や請求書の作成などをお任せいたします。 未経験の方でも安心して働けるように、研修だけでなくシステムの使い方についても、あなたのペースに合わせてOJT形式で指導いたします。 ◇具体的な業務内容は以下の通りです◇ ● スタッフの給与計算 ● 請求書の作成および管理 ● 伝票作成などのデータ入力 ● 電話応対 ● その他関連業務など

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正社員
七洋株式会社 2025.05.25 UPDATE

弊社の経理事務として経理業務や書類作成等 会社を支えるバックオフィス業務全般をお任せ致します!! スタッフ同士が仲が良くフォローし合う環境なので 自身の意見も伝えやすく風通しのいい社内環境なのが大きな特徴です♪ □具体的な業務内容□ ●電話・メール応対 ●請求書等書類の仕分け・入力業務 ●請求書等書類作成業務 ●ソフトを使用した会計入力作業 ●事務所内の備品管理 ●その他経理業務全般 等

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正社員
キーアップ株式会社 2025.05.25 UPDATE

■通常業務 ・日次伝票や事業部からの申請内容の確認 ・月次および年次決算 ・月次での損益分析資料の作成 ※具体的には、各システムのマスタ管理、請求と入金処理(債権管理)、承認(検収・精算・その他)、仕訳伝票の起票、事業部からの問い合わせへの対応を行います。 ■予算策定および決算業務 ・担当事業部の予算策定に関する業務 ・決算作業(四半期決算、中間決算、期末決算などの関連資料の作成) ・期末決算に関連する監査対応 ■管理部門として、適切な処理に向けた運用改善および事業部への指導 事業部との経理処理に関連する業務の構築や打ち合わせについては、スキルに応じて早い段階から担当していただきます。中途社員が多く、社歴に関係なく意欲や能力で成長できる環境が整っています。 <魅力・やりがい・身につくスキル> ■事業内容に応じた会計知識 人材領域、ライフスタイル領域など、当社は多種多様なサービスを行っており、無形商材、有形商材ともに関わる事ができるため様々な知識が身につけられます。 ■ITスキル システム導入や改修作業を日々行っており、要件定義から導入まで担当していただくため、ITリテラシーも会得することができます。 またリモートワークにおける業務ツールや部内外での共有ツールが充実しており、様々なシステムに触れることもできます。 ■経理業務を中心とした幅広い業務を担当 事業部門に近い立場で業務を行う為、ご入社いただくと、まずはどこかの事業部門担当していただきます。 (事業部門の規模に応じて複数事業部門を担当することもあります。) その事業部門の担当として、日次から年次まで一貫して業務を行い、また新商材についての相談など様々な問い合わせ対応も発生するため、 経理のみならず、事業部門の成長にも関わることができる仕事です。 <キャリアパス・キャリアアップの例> 【キャリアパスの例】 ・前職で経理を経験し中途社員として当社に入社。複数の事業部門経理を担当しながらスキルアップし数年で所属長に昇格。 ・中途社員として営業部門に入社し、社内異動により経理部門への配属となったのち、 本社で経理業務のスキルアップをしたうえで子会社に出向し子会社の経理部門の立て直しに邁進。 その後、本社へ戻り現在は部長に昇格。 【キャリアアップの例】 現在34歳(6年目)/3年目:主任昇格、4年目:課長昇格 <環境・風土> 現在の経理メンバーのほとんどが中途入社であるため、社歴などによる壁もなく同世代の社員同士が切磋琢磨しながら業務に取り組んでいます。自ら動き、問題解決する姿勢を評価する風土ですので主体的に取り組める方を求めます。 【部門経理統括部】 <男女比率>男性50%:女性50% <残業イメージ>繁忙期(3~4月):45時間程度/月通常月:10~15時間程度/月 月次決算で第8営業日まで業務量は多いです。 ※担当事業部単位で繁忙期のタイミングは異なります。

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正社員 派遣社員 未経験者歓迎
美職カンパニー 2025.05.25 UPDATE

【業務内容】 ①共同代表2名の秘書&総務業務 ・スケジュール管理 ・資料作成補助 ・経費清算 ・採用業務補助 ・その他事務全般 ・稀に外出同行有 ②経理 ・請求書作成、発送 ・仕訳入力 ・小口管理 ・経費清算 ・支払処理 ・一部銀行への外出 ・その他 付随する業務

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正社員 派遣社員
美職カンパニー 2025.05.25 UPDATE

経理アシスタント業務 ・経費精算関連 ・システムへの入力、突合等 ・その他庶務

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正社員 未経験者歓迎
美職カンパニー 2025.05.25 UPDATE

・スケジュール調整 ・座席、社内設備等の申請業務 ・業績管理のEXCEL管理 ・その他事務全般

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派遣社員
美職カンパニー 2025.05.25 UPDATE

事務 <不動産契約関係の事務> <財務事務> ・電話対応 ・部員スケジュール管理 ・エクセル資料作成、ワード資料作成、パワーポイント資料作成 ・借入システム入力 ・コピー、文書をPDFに読み込む作業 ・借入事務一般 ※経理または財務経験あれば尚可 ※日商簿記2級または3級あれば尚可

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