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SaaS型統合人事システム「LaKeel HR」の導入プロジェクト/導入サービスに広く関わっていただきます。
導入プロジェクトの計画作成やプロジェクトマネジメントと今後リリース予定の導入サービスの企画にも携わっていただきます。
また、人的資本経営などの今後の人事部門の未来を見据えた新規機能の企画提案もご担当いただけます。ご経験とご要望に応じて、ご相談の上で決定いたします。

東京都港区愛宕
・想定年収:558万円〜912万円
・月給:410,000円~670,000円
※上記の額には固定残業手当(30時間分/78,000円~128,000円)を含みます。
※固定時間外勤務手当を上回る場合は追加支給します。
※経験、スキルなどを考慮のうえ当社規定により決定します。
<賞与>
・年2回(6月、12月)
※給与2ヶ月分を基準とし、会社業績・個人評価により変動あり
<手当>
・通勤手当(1ヶ月定期代を実費支給(上限5万円))、時間外勤務手当
休憩時間 60分
・就業時間9:00~18:00(休憩1時間)
・フレックスタイム勤務制度(コアタイム10:00~16:00)または裁量労働制(職務等級により決定)
時間外労働 有り
月平均20時間程度
・完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)
・年次有給休暇:入社6か月経過後10日付与、以降1年ごとに勤続年数に応じて付与(最大20日)
・産休育休・介護休業、子の看護休暇、介護休暇
・リフレッシュ休暇、創立記念日休暇、慶弔休暇等
・年間休日日数:120日以上
~新規事業立ち上げに携われる/挑戦を応援する文化/グループで1,000件の新規事業立ち上げ実績あり~ 新規事業立ち上げコンサルティングを行うグループのIT系(DX)人材会社にてDXコンサル・エンジニアとして従事して頂きます。大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心にクライアントのDX化、人材のDX化を支援します。 コンサルとして誰もが知る大手企業の業務改善の実務経験を積むことができ、エンジニアとして様々なツールを使用する機会があります。 <具体的な仕事内容> ◇DXコンサルエンジニア ・・・IT技術を用いてクライアントのプロジェクトの業務改善・DX化を推進いたします。あわせて、フリーランスを中心としたプロジェクトメンバーにDXスキルを教育し、DX人材を育成する事業も推進します。 また、弊社の事業やクライアントのDXマーケティング業務にも携わる機会があります。 様々な方法やツールを使うかは個人の裁量が大きく、幅広い提案をする機会があります。 変更の範囲:会社の定める業務 【注目ポイント】 新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。 新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが弊社の面白みでもあります。 社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい!」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。 また、風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して 初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。 実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が

東京都港区西新橋
固定残業代制
基本給
189,000円〜439,000円
固定残業代
91,000円〜211,000円
固定残業時間
60時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
年俸制(賞与2回+昇給査定 年2回)
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇いたします。
※月60時間分の固定残業代が含まれてます。
~実際の給与例~
年収例420万円/入社1年目
年収例500万円/入社2年目
年収例600万円/入社3年目
基礎年俸+標準実績給
※標準実績給は実績に応じて変動します。
賞与年2回(6月、12月)
通勤手当 定期代支給
残業は平均で1日1~2時間程度となりますが
定時で帰れる日もあるので、趣味やプライベートも充実させながら働くことができます。
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(有給取得)、年末年始休暇、忌引休暇、慶弔休暇、年間休日120日以上
物件情報の調査・売買をはじめとする、
自社物件の土地仕入営業活動をお任せします。
■具体的には
・不動産会社や金融機関から物件情報の収集
・立地条件から市場動向を調査
・物件に住む人の生活 / 都市環境 / 利便性を調査
・折衝 / 売買契約など
社長との距離が近いため判、
意思決定のスピードが早い環境です!
また、30~50坪程度の土地を扱うことが多いですが、
他社と競合し合わない取引が多く、仕入れのしやすい環境です、
【このポジションの魅力】
土地の仕入れから物件の引き渡しまで関わるこのポジション。
そのため不動産業界の知見は広がりやすく、
あなたの市場価値を高めていくことができます。
また、担当したプロジェクト利益の 3%(上限なし)を
報奨金として支給しています。
成果がしっかり評価される環境のため、
意欲的に業務することができます!
★ 離職率はほぼ0%!

東京都港区北青山
【給与補足】
月給270,000 ~ 382,723円
└ 固定残業代 63,282 ~ 89,702円 / 30時間分 を含む
超過した時間外労働の残業手当は別途支給
◆ 年収は( 給与+賞与2回+業績報奨金 )で算出しています。
◆ 賞与は年2回( 夏 / 冬 )、計4ヵ月分を想定 ※業績による
◆ 昇給は年1回
業績報奨金…担当したプロジェクトの利益率に応じて支給される報奨金
モデル年収
・入社5年目 / 年収 3,000万円以上
・入社5年目 / 年収 2,000万円以上
・入社2年目 / 年収 900万円以上
※給与は規定により経験や能力に応じて考慮します。
【勤務時間補足】
・休憩時間12:00~13:00
・残業時間月平均10時間程度(全社)
◆年間休日 125日!
完全週休二日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
クライアントの抱える業務・人事・IT領域の様々な課題の解決に向け、コンサルティングを実施していただきます。
未経験から挑戦して、3年後には一人称にて、コンサルティングの上流工程などを担当していただきます。
【入社後の流れについて】
それぞれのご経験やスキルに合わせて、研修を実施します。
まずは、コンサルティングの考え方や過去の事例など、基礎知識をインプットして行きます。
2ヶ月目からは実際のプロジェクトへ参画します。
既に参画している先輩が構想したソリューションを、現場で実行するフェーズを担うことが多いです。
クライアントの課題などを、現場で体感することで、コンサルティングスキルが身に付きます。
【実際のプロジェクトについて】
~~ これまでのプロジェクトの例 ~~
●グループ企業内での情報システムの最適化支援
●ITツールの導入から活用までの計画・ドキュメント作成支援
●企業統合におけるIT資産の見直し支援
●金融機関でのクラウドソフトの導入支援
●人事システムの見直し・導入支援
プロジェクトへの参画が決まるタイミングで、所属チームが決定します。
所属チームや社内から全面的な支援を受けながら実践経験を積んでいきます。
まずは、課題の整理・進捗やタスク管理・現場担当者のサポートなどを担当して行きます。
プロジェクトを前進させるための “旗振り役”を目指していただきます。
プロジェクト内容によりますが、期間は半年~1年ほどが多く、長ければ2年近いものもあります。
【営業活動について】
社長や副社長が、直々に営業活動を実施しています。
プロジェクトのほとんどは、クライアントから直接依頼をいただいたものがほとんどです。
コンサルタントとして、頼ってもらえるために、スキルや経験も必須ですが、提案力なども必要になります。
一人称でプロジェクトを回せるようになった先に、社長や副社長と同じように、営業活動に挑戦いただくことも可能です。

東京都台東区柳橋
固定残業代制
基本給
191,000円〜382,000円
固定残業代
59,400円〜118,000円
固定残業時間
40時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
経験や能力を最大限に考慮し、月給額を決定します。
昇給:年1回(4月)
賞与:年1回(3月)※支給額は業績による変動します。
※コアタイムなしで自由な時間に勤務できる「フルフレックスタイム制」も可能です。
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
◆配属部門の職務/サービス概要 今回募集するのは弊社専任の『キャリアコンサルタント』です。
歯科/介護/医科業界において、求職者と就業先を繋ぐことで人手不足を解消し、医療介護の質向上を実現するサービスとなっております。
◆業務の内容
Webで登録された求職者にコンタクトを取り、転職の価値観や本質的なニーズをヒアリングをします。
その結果をもとに、条件に合う医院や施設を紹介。
以降は面接日程の調整や履歴書添削、内定後の事務手続き等もお任せします。
ヒアリングで得た情報の質や量がマッチングの精度を大きく左右し、またマッチングでは条件マッチではなく、求職者や施設のニーズを的確に汲み取り提案する必要があります。
キャリアコンサルタントの仕事は、「仕事を探す人」と「人手不足の医院・施設」を結びつけることです。
ビジネスとしては入社=売上となりますが、大切なのは求職者が本当に合う場所で長く活躍できることだと私たちは考えます。
◆業務のやりがい
「幸せな転職」と「売上数字」 それを両立させることが、この仕事のやりがいだと感じております。
求職者の悩みや迷いと向き合い、ロジックだけでは達成できない仕事だからこそ人と真正面から対峙し、折衝・調整していく力も高まっていきます。
◆キャリアパス例
パフォーマンスを発揮することで、最短で以下のようなキャリアパスが実現します。
・チームリーダー
入社半年後に昇格、個人の目標達成とチームマネジメントの両軸を担う
・グループリーダー
更に1年後に昇格、マネージャーへの登竜門として個人の目標達成と複数チームのマネジメント担う
・マネージャー
更に1年後に昇格、部門を統括するマネージャーとして人材紹介事業の組織育成、事業拡大を担う

北海道札幌市中央区北一条西
◎想定月給:285,000円~
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定手当を含めた表記です。
※通勤手当(会社規定に基づき支給)
◎昇給/年1回(1月)
◎賞与/年2回(6月・12月)
※会社業績および個人功績による
・月平均残業時間40時間
-みなし残業にほぼ近い数字ですが毎日の残業上限は20:30までなので、1日2時間ほど
残業するイメージです
・完全週休2日制(土日祝休み)
・年間休日125日以上
・GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇
・結婚休暇(入社後に入籍した場合)
・産休育休利用実績あり
<2023年実績>
・GW休暇:9連休
・夏季休暇:6連休
・年末年始休暇:11連休
※有給休暇の計画的取得を含みます。
◆POINT
働きやすい環境がととのっています!
◇離職率5.2%(3年離職率:2023年度)
◇平均年齢38.0歳(2024年度現在)
◇育休復帰率100%(2022年~2023年度)
※男性社員の育児休業実績:76名
(2021年4月~2024年現在)
◇平均残業時間
《所定労働時間(7.5時間)を基準とした場合》
【総合職】35時間/月
【業務職】29時間/月
《法定労働時間(8時間)を基準とした場合》
【総合職】14時間/月
【業務職】11時間/月
(2023年1月~12月末平均)
◇有給休暇取得率85%(2023年実績)
◇勤務地割合<本社 68%/首都圏(本社以外)30%/地方 2%>
※初任地は必ず首都圏になります
※地方内訳:総合職20名
(2024年度現在)
◆部署構成について
「総合職」と「業務職」が連携・協力し
各部門の業務を推進しています。
<総合職>
主に企画・立案を担い、事業領域を構築するポジション。
<業務職>
既存の事業領域において顧客と折衝するポジション。
顧客対応、折衝、提案業務を推進します。
仕事内容
業務職として以下いずれかに配属となり、総合職と連携しながら
業務品質、顧客サービス向上を推進していただきます。
※異動により職務内容の変更あり
※配属部署を指定しての応募は出来かねますのでご了承ください。
◆ポジションの特徴
・総合職と密に連携しながら業務を遂行していきます。
・オフィスビル経営に携わる幅広い業務を経験し、
キャリアアップを目指すことができます。
<下記いずれかの部署に配属となります>
①プロパティマネジメント業務
収入の最大化とコストの最適化を目指し、
オフィスビル経営を推進するポジションです。
<担当業務>
◆オフィスビル経営業務
・オフィスビルの収支計画立案
・テナント契約交渉
・新規テナント誘致
◆テナントの活動環境支援
・建物と設備の維持管理/更新
・災害時の防災体制構築
・清掃と警備の品質管理
・テナント執務室のレイアウト変更工事
②ソリューション業務
企業ニーズに応じてソリューションサービスの
企画・提供を行います。
下記にあげたサービス以外にも、新たな付加価値を
創出するべく取り組んでいってください。
<担当業務>
◆多様なビジネスシーンに応じたソリューション提供
・企業受付/研修の受託
・コワーキングスペース/会議室の管理
・イベントやセミナーの企画運営
③スタッフ業務
社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための
基盤や環境の整備を行います。
<担当業務>
◆社内管理
管理部門(人事、総務、経理など)における
円滑な連携と業務遂行に向けた基盤/環境整備
◆事業戦略の立案/実施
=================
◆ポジションの魅力
単なる事務作業ではなく、
お客様や社内の関係各所と密に接し、
多くの人と協働で価値を生み出せる環境。
大きなやりがいがあります。
<具体的な業務>
①オフィスビル運営
・オーナー/テナント様窓口
・商談
・契約更新/入居退去の手続き
・レポート作成
・工事管理等
②イベント運営業務
・シェアオフィスや貸会議室などの施設立上げ/運営/管理
③スタッフ部門
・労務管理
・採用業務
・社内イベント管理等

東京都中央区日本橋室町二丁目
<勤務時間補足>
◆フレックスタイム制(上記9:00~17:30は一例)
・コアタイム/10:00~16:00
・フレキシブルタイム/
(始業)7:30~10:00
(終業)16:00~18:30
(1日の標準労働時間:7.5時間)
<給与補足>
・年収410万円~570万円/法定外残業時間11h想定
※年齢・経験に応じて決定。入社時点の基本給等をもとに算出。
・月給:年齢・経験に応じて決定
(基本給:211,800円~)
<年収例>
※法定外残業時間11h想定で、各種手当(住宅・扶養)は含まず算出
25歳(業務職1等級):年収413万円/基本給211,800円
27歳(業務職2等級):年収465万円/基本給237,400円
31歳(業務職3等級):年収545万円/基本給274,500円
<昇給賞与>
・賞与年2回(年5.2ヶ月/2023年度実績)
・昇給年1回
・退職金有
<勤務時間補足>
◆フレックスタイム制(上記9:00~17:30は一例)
・コアタイム/10:00~16:00
・フレキシブルタイム/
(始業)7:30~10:00
(終業)16:00~18:30
(1日の標準労働時間:7.5時間)
<給与補足>
・年収410万円~570万円/法定外残業時間11h想定
※年齢・経験に応じて決定。入社時点の基本給等をもとに算出。
・月給:年齢・経験に応じて決定
(基本給:211,800円~)
<年収例>
※法定外残業時間11h想定で、各種手当(住宅・扶養)は含まず算出
25歳(業務職1等級):年収413万円/基本給211,800円
27歳(業務職2等級):年収465万円/基本給237,400円
31歳(業務職3等級):年収545万円/基本給274,500円
<昇給賞与>
・賞与年2回(年5.2ヶ月/2023年度実績)
・昇給年1回
・退職金有
土日祝休み(完全週休2日制)
休日休暇に関する補足事項
◆原則土曜日・日曜日、国民の祝日に相当する日数
◆年間休日123日(2023年)
◆有給休暇(入社月による、最高23日)
◆半休・時間有休取得制度有
◆年末年始休暇
◆特別休暇
◆積立保存休暇
◆人間ドック休暇(35歳以上)
中小・ベンチャー企業オーナーの思考の変革、組織と人の課題解決、事業成長の支援がミッション。
中小・ベンチャー企業の経営者・経営幹部に、月1回2時間のコンサルティングセッションと実行支援で、人に依存しない仕組みに基づき運営する会社つくりの実現を支援。
経営参謀として長期間にわたり伴走し、企業の成長過程における各ステージの課題解決を行います。
専門分野に絞った支援ではなく、長期伴走型のパートナーコンサルティングのスタイルをとっているのが特徴。
企業の成長に伴い発生する課題のすべてに対応します。
そのためコンサルタントとクライアントの結びつきが非常に強く、契約の5年継続率は6割。なかには10年近い継続例もあるほどです。
■顧客よりも顧客の課題を知り尽くす
単に顧客の要望に答えるのではなく、顧客も気付いていない課題を発見し、成長に導くエキサイティングな仕事です。
また、長期継続し多くの課題を解決するためには、知識と実力が必要になるため、自身の大きな成長にも繋がります。
■企業の急成長への立役者
弊社の経営支援を受けて数年で倍以上の規模に成長する企業も珍しくありません。
顧客に大きな影響を与えることのできる仕事です。
■仕組み化された集客体制
営業担当はおらず飛び込みや架電などの営業活動は行っていません。
WEBマーケティングを通じて無料相談にお申し込みいただいたお客様の対応からスタートです。
電話等の営業活動に時間をかける必要がないため、クライアントの支援に集中できる環境です。
[その他]
・企業URL:http://www.brain-marks.com/profile
・採用URL:https://www.recruit.brain-marks.com/
・Instagram:https://www.instagram.com/brain_marks2001/
・Facebook:https://www.facebook.com/BrainMarks
・ブログ:http://www.brain-marks.com/blog

東京都中央区日本橋蛎殻町
賃金制度
完全月給制
月給 359,800円〜527,300円
裁量労働制 固定残業代制
固定残業代制
基本給
282,500円〜414,000円
固定残業代
77,300円〜113,300円
固定残業時間
35時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
想定年収
5,017,600万円~7,227,600万円
月給制
月給 359,800円~527,300円
残業手当:有
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
賞与:年2回
■明確な「キャリア・アップ制度」
自分が何をすれば評価され、何ができるようになれば昇給・昇格するのかが明確なため、上司の顔色をうかがう必要はありません。
評価と給与の連動により、やりがいを感じる制度です。
就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
フレックス制度 (記入なし)
フレックス制度に関する補足事項
(記入なし)
時間外労働 有り
月平均35時間程度
残業の有無に関する補足事項
実働8時間
残業時間:月平均30時間~40時間程度
※繁忙期などにより多少異なる場合があります。
休暇日数:年間125日(内訳: 土曜 日曜 祝日)
有給休暇:入社半年経過時点で10日付与
・アニバーサリー休暇
・バカンス休暇︓9連休休暇の有給取得奨励制度
毎月1回2時間オンラインでの対話を通じ、経営者が抱く将来像の実現に向けステージごとの様々な課題解決や改善に取り組み、長期間・広範囲の支援を行います。
クライアントは、中小・ベンチャー企業。弊社の支援を受け、数年で倍以上の規模に成長する会社も多数あります。
【7つの魅力】
1.業績拡大のノウハウを伝えて終了ではなく、経営施策を広範囲にわたり支援可能
例:経営理念・経営方針の策定
評価制度・給与制度の作成
人材育成の仕組みの構築
採用ナレッジの共有
事業戦略の立案と実行
マーケティングetc
2.短期プロジェクト型ではなく長期伴走型支援
顧客が描く将来像の実現に向け、事業成長に合わせ、各ステージで必要な経営施策を支援
ひとつひとつの施策の結果を踏まえ更なる課題解決へ取り組みます
平均伴走期間:3年最長伴走期間 :10年(記録更新中)
5年継続率 :50%
3.仕組み化された集客体制
営業担当は設けておらず、飛び込みや架電などの営業活動は一切なし。
自社のマーケノウハウが強く、WEBマーケを通じ、無料相談にお申し込みいただいたお客様の対応からスタート
営業活動に時間をかける必要がないため、支援に集中できる環境
4.ファンに囲まれて仕事ができる
コンサルタント自身へお客様が付くため、本当の意味で自分のことを信頼してくれるクライアントを支援
企業の経営参謀として顧客とコンサルタントという枠を超えた真の意味での感謝を受け取れます
5.ティール型組織への取り組み
社内政治を嫌う風土のため、派閥がなく余計な人間関係に悩まされる必要はありません
6.成長企業の中核になれる
継続的に売上高前年比110%以上成長中
経営情報は社員全員に開示されており、経営に参画し、成長する企業の中核になることが可能
7.セミナー・研修講師の力もつく
コンサルタントとしてだけでなくセミナー・研修講師としての実力もつきます
【内定後のイメージ】
♦内定
・入社前課題課題図書3冊送付
♦入社
(1)新入社員研修2週間程度
(2)無料相談練習開始先輩社員が伴走/テスト
(3)CP業務現場同席顧客支援の現場から学ぶ
(4)月2回のコンサル研修1日研修・知識と技術の習得
♦4か月後
無料相談デビュー
♦7か月後
コンサルデビュー
【デビュー後のサポート】
・週1回の代表出席のコンサル会議で全案件を全員で確認相談
・全コンサルタントの成功事例や失敗事例を共有。いつでも閲覧が可能
・月2回丸一日かけて行うスキルアップ研修で徹底的に技術を磨ける環境

東京都中央区日本橋蛎殻町
賃金制度
完全月給制
月給 359,800円〜527,300円
裁量労働制 固定残業代制
固定残業代制
基本給
282,500円〜414,000円
固定残業代
77,300円〜113,300円
固定残業時間
34時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
年間:125日
有給休暇:10日入社半年後付与
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・GW休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・アニバーサリー休暇
・バカンス休暇:9連休休暇の有給取得奨励制度
年間:125日
有給休暇:10日入社半年後付与
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・GW休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・アニバーサリー休暇
・バカンス休暇:9連休休暇の有給取得奨励制度
~ 裁量をもって働きたい方へ/社員発で新規事業多数スタート!/ビジネスの川上から川下まで関われる/キャリアとプライベートの両立が可能な社風 ~
■ 業務:
中古マンションの仕入れ業務を担当いただきます。
不動産仲介会社等から不動産情報を取得し、収支を組み立て、社内外の関係調整を図りながらプロジェクトを推進いただきます。
■ 業務の魅力:
不動産の上流工程が経験できる非常にやりがいの大きい業務です。
■ キャリアパス:
仕入れ部門のリーダーとして社内・社外を巻き込んでご活躍いただくことを期待します。総合職として幅広い領域にチャレンジできるため、ビジネスマンとして圧倒
的にステップアップが可能です。
■ おすすめポイント:
◎ 従業員の自発的な「学び」や「成長」をバックアップする自己啓発支援制度があります!
◎ 産休・育休取得率100%復帰率100%男女関係なく、長期的に働ける環境が整っています!
◎ ファミリーサポート制度(ベビーシッターや休日保育料などを対象に子供1人あたり月2万円までの補助)や、Next GOOD休暇(定休2日+有給3日の計5日間連続の
休暇で3万円支給)等、福利厚生も充実しています。
◎ OpenWork総合評価ランキング業界5位!(2024年1月時点)
■社風:
若くから圧倒的な裁量権を持ち、複数の関係者を巻き込みながらプロジェクトの舵取りをする等、会社の一翼を担うような経験を数多く積んでいきます。従業員の成
長に伴ってそのレベルに相応しい環境を提供し、積極的にバックアップを行います。課題を解決したい、世の中に価値ある大きなビジネスをしたいという志向の方に
抜群にフィットする環境です。

東京都港区芝
賃金制度
完全月給制
月給 417,000円〜
裁量労働制 固定残業代制
(記入なし)
待遇条件・昇給賞与
<勤務時間補足>
◇フレックスタイム制
・標準勤務時間帯:9:00~17:30
・所定労働時間:7時間30分
・休憩時間:60分(12:00~13:00)
・時間外労働有無:有
<在宅勤務・リモートワーク>
・相談可
■ 月給:417,000円~
■ 月額(基本給):304,410円~
※ 固定残業手当は月44時間112,590円~を支給
※ 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※ 経験を考慮の上、当社規定により決定します
就業時間 09:00〜17:30
休憩時間 60分
フレックス制度 フレックス制度
フレックス制度に関する補足事項
(記入なし)
時間外労働 有り
<年間休日123日>
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年間有給休暇10日~20日
└下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
└有給最高20日
・夏季休暇
・年末年始
・ゴールデンウィーク
・慶弔休暇
・出産休暇
・育児休暇(育休取得率・育休後復帰率100%)
・看護休暇等
・ボランティア休暇
☆連続休暇
└勤続3年ごとに4週間(最長)の連休が取得可能
まずは税理士のサポート業務からスタート!
未経験の方は担当者のサポート業務をしたり、社内システムやお客様利用ソフトに関する質問対応をしていただきながら、税理士業務のこと、弊社のお客様への想いやかかわり方を理解していただきます。入社1年を目安に一人でお客様を担当していただきます。フォロー・研修も充実しています。
◆お客様について
開業して間もない企業や中小零細事業者が中心です。経営者のパートナーとして事業の発展に貢献していただきます。
◆入社後
データ入力や集計、税務申告書作成のサポート、会計ソフトへの仕訳入力などの決算準備業務など、できることからお任せいたします。
◆慣れてきたら
・巡回監査
お客様先へ毎月1回程度訪問して、会計帳簿や書類などのチェックします。
経営者と一緒に経営状況を把握し、お客様それぞれに合わせたサポートや提案を行います。
お客様の利益や資金繰りなどを検討し、今後取るべき対応を一緒に考えていきます。
決算業務
決算対策・決算検討・経営計画作成等、数字を経営に活かすサポートを行います。
相談内容の対応
各自タスク管理を任せているので自分のペースに合わせて仕事ができます◎
リモートワークや直行直帰もOK!プライベートとの両立もしやすい環境です!
<無資格・未経験からでもOK!>
働きながら税理士資格も取得可能!通学の場合には早帰りもOK!
科目合格すると手当あり☆

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町
月給 250,000円〜430,000円
裁量労働制 固定残業代制
固定残業代制
基本給
230,000円〜400,000円
固定残業代
20,000円〜30,000円
固定残業時間
10時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
◆昇給年1回
◆賞与年2回
<インセンティブについて>
顧問報酬以外の手数料10~30%、新規顧問先獲得時に月額顧問料1~3ヶ月分など、成果に応じて支給します。
就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
フレックス制度 (記入なし)
フレックス制度に関する補足事項
(記入なし)
時間外労働 有り
月平均10時間程度
<年間休日125日>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆GW
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇(取得・復帰実績あり)
◆介護休暇
◎有給を取得しやすい環境です。
急な休みなどにも柔軟に対応していますので、子育てと両立しながら働いている社員もいます。