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正社員
株式会社タスキ 2025.03.13 UPDATE

物件情報の調査・売買をはじめとする、

自社物件の土地仕入営業活動をお任せします。



■具体的には

・不動産会社や金融機関から物件情報の収集

・立地条件から市場動向を調査

・物件に住む人の生活 / 都市環境 / 利便性を調査

・折衝 / 売買契約など



社長との距離が近いため判、

意思決定のスピードが早い環境です!



また、30~50坪程度の土地を扱うことが多いですが、

他社と競合し合わない取引が多く、仕入れのしやすい環境です、





【このポジションの魅力】

土地の仕入れから物件の引き渡しまで関わるこのポジション。

そのため不動産業界の知見は広がりやすく、

あなたの市場価値を高めていくことができます。



また、担当したプロジェクト利益の 3%(上限なし)を

報奨金として支給しています。

成果がしっかり評価される環境のため、

意欲的に業務することができます!



★ 離職率はほぼ0%!

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正社員
三井不動産ビルマネジメント株式会社 2025.03.07 UPDATE

◆POINT
働きやすい環境がととのっています!
◇離職率5.2%(3年離職率:2023年度)
◇平均年齢38.0歳(2024年度現在)
◇育休復帰率100%(2022年~2023年度)
※男性社員の育児休業実績:76名
(2021年4月~2024年現在)
◇平均残業時間
《所定労働時間(7.5時間)を基準とした場合》
【総合職】35時間/月
【業務職】29時間/月
《法定労働時間(8時間)を基準とした場合》
【総合職】14時間/月
【業務職】11時間/月
(2023年1月~12月末平均)
◇有給休暇取得率85%(2023年実績)
◇勤務地割合<本社 68%/首都圏(本社以外)30%/地方 2%>
※初任地は必ず首都圏になります
※地方内訳:総合職20名
(2024年度現在)

◆部署構成について
「総合職」と「業務職」が連携・協力し
各部門の業務を推進しています。
<総合職>
主に企画・立案を担い、事業領域を構築するポジション。
<業務職>
既存の事業領域において顧客と折衝するポジション。
顧客対応、折衝、提案業務を推進します。

仕事内容
業務職として以下いずれかに配属となり、総合職と連携しながら
業務品質、顧客サービス向上を推進していただきます。

※異動により職務内容の変更あり
※配属部署を指定しての応募は出来かねますのでご了承ください。

◆ポジションの特徴
・総合職と密に連携しながら業務を遂行していきます。
・オフィスビル経営に携わる幅広い業務を経験し、
キャリアアップを目指すことができます。

<下記いずれかの部署に配属となります>
①プロパティマネジメント業務
収入の最大化とコストの最適化を目指し、
オフィスビル経営を推進するポジションです。
<担当業務>
◆オフィスビル経営業務
・オフィスビルの収支計画立案
・テナント契約交渉
・新規テナント誘致
◆テナントの活動環境支援
・建物と設備の維持管理/更新
・災害時の防災体制構築
・清掃と警備の品質管理
・テナント執務室のレイアウト変更工事

②ソリューション業務
企業ニーズに応じてソリューションサービスの
企画・提供を行います。
下記にあげたサービス以外にも、新たな付加価値を
創出するべく取り組んでいってください。
<担当業務>
◆多様なビジネスシーンに応じたソリューション提供
・企業受付/研修の受託
・コワーキングスペース/会議室の管理
・イベントやセミナーの企画運営

③スタッフ業務
社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための
基盤や環境の整備を行います。
<担当業務>
◆社内管理
管理部門(人事、総務、経理など)における
円滑な連携と業務遂行に向けた基盤/環境整備
◆事業戦略の立案/実施

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◆ポジションの魅力
単なる事務作業ではなく、
お客様や社内の関係各所と密に接し、
多くの人と協働で価値を生み出せる環境。
大きなやりがいがあります。

<具体的な業務>
①オフィスビル運営
・オーナー/テナント様窓口
・商談
・契約更新/入居退去の手続き
・レポート作成
・工事管理等
②イベント運営業務
・シェアオフィスや貸会議室などの施設立上げ/運営/管理
③スタッフ部門
・労務管理
・採用業務
・社内イベント管理等

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正社員
株式会社エンゼルコミュニティ 2024.12.26 UPDATE

私たちは、湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺のリゾートマンションを管理している会社です。リゾートに特化した管理実績が認められ、リゾートエリアのトップブランドマンションを含め、財閥系大手管理会社、独立系大手管理会社の管理物件を当社に変更いただくケースも増えています。



リゾートマンションの管理の特化した管理会社である当社には、管理組合からの問い合わせが多く物件数が増加しているため、マンション管理フロントを新たに募集します。そこであなたには、当社の管理するリゾートマンション管理業務を担当していただきます。



【具体的には】

■マンション管理組合のサポート

◎理事会・総会のサポートを行います。

◎各種資料作成

◎当日の運営

◎議事録作成



■組合会計業務全般のサポート

◎管理組合予算、決算の素案

◎月次会計報告(資料は会計担当者が作成します)

◎管理費収納



■建物の維持・保全に関する提案

◎マンションの資産価値を維持向上していくための提案を行います。

◎共用部分や共用設備の保守

◎点検内容の計画

◎修繕計画



※フロント担当の年齢層は30代から40代まで幅広いです。



【仕事のポイント】

★…リゾートマンションならではのやりがい!

リゾートマンションは定住者が少なく、リゾートユースの方が週末などに利用することが多いため、共用施設である温泉大浴場、スポーツジム、レストランなどを楽しむ方が多いのが特徴です。風光明媚な場所に建てられているマンションが多く、景色を見るだけでも癒されます。特に屋上からの景色は絶景です。



こうしたリゾート地を、出張、日帰りで訪問します。宿泊してサウナで疲れをいやすこともできますし、翌日を休みにし、マリンレジャー、スキー・スノボ、ゴルフなどを楽しむスタッフも多くいますので、リゾート気分を満喫できます(宿泊は当社ホテルを利用可。1泊1万円までの宿泊費と食事代1500円が支給されます)。



★…大きな裁量のもと自由度高く働けます!

担当物件の管理をしっかり行っていただければ、細かいことは言いません。営業報告書も不要ですし、自分のペースで仕事を進められます。資料作成に集中する日はテレワークも可能です。東京本社、担当エリア、自宅をフットワーク軽く移動しながら、担当物件のオーナーと良好な関係性を築いていってください。(テレワークは業務に慣れてからとなります)



★…サポート体制も整っています!

理事会・総会の資料や月次会計報告の作成、また顧客からの電話対応などはアシスタントの女性スタッフがサポートしてくれます。フロント担当が本来の業務に集中できるサポート体制を整えています。"



■勤務地備考

〒100-0006

東京本社/東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館4階



※本人希望以外の転勤はありません。

※東京本社に在籍しながら、担当エリアの物件を日帰り・宿泊で管理していただきます。

※担当エリアは湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺など。東京からはアクセスのしやすい地域です。

※書類作成などデスクワークの日はテレワーク(在宅勤務)をすることも可能です。

※担当しているリゾート地を気に入り、そのエリアへの移住を決めた社員もいます。



■アクセス

<駅チカで通勤便利です>

JR線・東京メトロ有楽町線「有楽町駅」より徒歩1分

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩2分

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正社員
株式会社プレミアムライフ 2024.12.26 UPDATE

港区・品川区・中央区をメインとした都心のマイホームの提案営業をお任せします。

≪ポイント①≫
住宅事業部には物件入力の専任のスタッフがいるため、毎月多くのお問合せを頂ける仕組みがあり、反響に困ることはありません。
すぐに成果を出しやすい環境が整っています!

≪ポイント②≫
インセンティブの還元率は都内トップクラス!
自分の成果が明確に給与や役職に反映される仕組みになっています。

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正社員
株式会社メディカルフロンティア 2024.12.02 UPDATE

【メディカルフロンティアが目指すもの】
クライアントと共に美容整形業界No.1の売上規模へ、企業の優位性を活かした新たな事業展開。
メディカルフロンティアが目指すのは、働く従業員の幸せと、その先にある自己実現の達成です。美容分野のみならず、医療ヘルスケア分野においてもマーケットの確立を目指していきます。

今回お任せするのは、店舗開発部のメンバーポジションです。
下記業務をメインにお任せいたします。
なお習得状況により、ゆくゆくはリーダー等へキャリアアップを目指せるポジションです。

・内装レイアウト作成
・工事業者と金額交渉、工程管理
・投資費用の金額管理
・クリニック移転に伴う業者手配
・管理会社やスタッフからの問い合わせ対応
・クリニック等の開閉院、改装業務対応
・事務所、研修センター等の内装管理
・クリニック等すべての物件契約対応等
※全国的な出張が月に1~2回程度発生する可能性がございます。
※経験や能力に合わせてお任せします。
※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)

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正社員
株式会社アサンテ 2024.06.05 UPDATE

営業が契約を完了したお宅(木造戸建住宅)で、ハウスメンテナンスの工事を行います。 <作業例> ■シロアリ防除 ドリルで柱に穴を空け、ノズルで薬剤を注入。 土への散布も行います。 ■地震対策 基礎部分のひび割れを補修したり、接合部に金物を取り付けたりします。 ■湿気対策 換気扇の設置や、湿気防止マットを敷設します。 ★POINT ・床下はお客さま自身も入らない場所です。 そこで作業する特別感や、見えない場所での作業で、頼りにされている実感が得られます。 ・作業はシンプル、時間が経つと慣れてきます。 <1日の流れ> 営業所へ出社・スケジュールと作業内容を確認 ▼ 社用車でお客さまのお宅へ移動 ▼ 作業内容と手順を説明 ▼ 作業を開始 ▼ 片付け・掃除をして作業終了 ▼ 営業所へ戻り、報告書を作成 ▼ 翌日の予定を確認して帰宅 ★POINT ・2名1組を基本として、1日1~2件担当します。 ・1件あたり平均2~5時間で作業します。 ・日が落ちる頃には営業所に戻れます。 <入社後の流れ> ①専用の研修施設で、家屋の構造や商品の基礎知識学びます。 ▼ ②先輩に同行して、実際の作業をやりながら学びます。 ▼ 一か月おきに①②を繰り返して、大体半年後の独り立ちを目指します。 ★POINT ・20代の社員が多く、同世代でワイワイした雰囲気です。 ・独り立ち後は、別の営業所の社員と現地で合流することもあり、毎回違う人と 違う場所で作業する面白さがあります。

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正社員
ビズキューブ・コンサルティング株式会社 2024.05.10 UPDATE

ミッション 営業担当が顕在化したコンサルティング案件に対して、分析、実行支援を担って頂く経営コンサルタントです。 主にはクライアントの賃貸借物件の賃料を適正化させることで投資原資の創出に寄与します。 ゆくゆくは、修繕や退去、立地調査など幅広い案件に対応いただけます。 業務の流れ~賃料適正化の場合~ 営業が案件化 ↓ 適正賃料診断 物件の適正診断を行い、現在の賃料が適正か診断いたします。 社内に不動産鑑定士、宅建士の有資格者が複数おり、客観的なデータ提供が可能。 ↓ 診断結果打合せ 適正診断結果物件リストをもとに事前打合せ、取組対象物件を絞り込み、 スケジュールなどを決定します。 ↓ アプローチ 賃料適正化への具体的なシナリオを描きます。 相場データの活用はあくまでも手段の1つでしかなく、 長期的な関係構築を前提とした人間関係・信頼関係を築けるかが重要。 必ずしもロジックだけで成功するわけではないところに、 コンサルタントの腕の見せ所があります。 現状、適正化成功率はおよそ70%となります。 ↓ 覚書締結 賃貸借契約書の更新や覚書の締結までをしっかりサポートいたします。 ↓ 定期的な進捗レポーティング 報告を行う中で、我々の真摯な仕事ぶりをご評価いただき、 担当物件を拡大することもあります。 入社後の育成について 入社初期の研修やロールプレイングはもちろん、年間を通じたコンサルタント・スキルアップ・トレーニングプログラムへの参加により、他のコンサルタントから実際の案件を教材にしたケーススタディなどにより実務的なスキルを習得して頂くことが可能です。また、デジタルツールを用いてノウハウを再現できるようにコンサルタントをサポートする仕組みもあります。 高い成長意欲と学習意欲を持った方であれば、早期にキャッチアップ頂けるサポート体制がありますので、不動産や店舗開発に関するご経験、知識よりも、新しい業務にChallengeしたいという志向を持たれた方を歓迎します。 事実、飲食店のエリアマネージャー、コンビニエンスストアのスーパーバイザー、多店舗展開企業向けのWeb広告営業など、異業界からキャリアチェンジした方が、入社後半年程度で即戦力としてご活躍頂いており、高い定着率を誇ります。

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