職種
その他
勤務地
業界

表示中の検索条件 28

正社員
株式会社ディーワークス 2025.01.20 UPDATE

介護の新たなビジネスモデルを確立
業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり

・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、レクリエーションの企画・実施 等です。
・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる(コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心)
・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い
・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい

Image Job Office Lady
契約社員
株式会社GKセールス 2025.01.14 UPDATE

【主なお仕事内容】
主に大学生の通信費を見直したり、アドバイスをしたり、最適なサービスをご提案するお仕事です。

具体的には…
○各大学への販促物設置のお願い
○販促物の準備、発送
○大学内生協での販促イベント
○大学生協からのお電話によるお問合わせ対応など

【入社後の業務】
携帯ショップ(自宅から通勤60分以内の場所が目安)にて、
スマートフォンやインターネット回線の提案販売を行って頂きながら、「販売スキル・業務コミュニケーション力・提案力・傾聴力」等のビジネス基礎を磨いて頂きます。

【3.未経験者に対する販売教育研修の仕組み】
(1) 未経験者でも3ヵ月~1年で販売職として1人前になって頂きます。
座学研修・OJT・オンライン勉強会など、
様々な教育コンテンツを有するのはGKセールスの強みです。

(2) 次のステップとして、「教育スキル」「コンサルティングスキル」の向上を図ります。

(3) 前述の通り、1~5年後のご自身のゴール設定に沿って、具体的な職種にステップを移していきます。

Image Job Office Lady
正社員
リビン・テクノロジーズ株式会社 2025.01.09 UPDATE

【今回あなた様にお任せしたいお仕事内容】
・リビンマッチなど自社サービスのランディングページ(LP)やバナー作成、デザイン改善、コーディング
・不動産会社様向けの管理画面のデザイン改善、コーディング
・社内向けの管理画面のデザイン改善、コーディング
・新規サービスのデザイン、コーディング
『リビンマッチ』では問い合わせ時に広告料金が発生する「反響課金」というスタイルで運営をしているため、「コンバージョン(反響)」を増やすことがサービ
スの肝となっております。
CVRを高めるマーケティング施策を随時実施しているため、UI/UXを考えて改善、制作できる方を募集しています。
【開発体制】
Webサイトは社内で開発しています。
エンジニア、デザイナーは全員東京本社で顔の見える距離で勤務しています。
エンジニアチームやマーケティング担当と協力して、より良いサイトを作って頂きたいと思います。

<自社サービスのデザイナーとしてクリエイティブな仕事!>
サイト全体の企画から幅広くサービスに携われます。
自分たちでサービスを生み出し・育てるやりがいを実感することができます。
またマーケティングをベースにして開発企画を行いますので、成果にフォーカスしたデザイン設計が行えます。

<プロダクトについて>
不動産のWebメディアと言うと、部屋探しや住宅販売などのイメージが強いかもしれません。
しかし自社メディア「リビンマッチ」は、「不動産売却」「不動産買取」「賃貸管理」「土地活用」などのニッチ領域に特化し、
不動産に関する幅広いサービスを提供することで成長を続けてきました。
査定サービス領域においては、第三者調査団体のランキングでもNO.1(※)を獲得するなど、業界をけん引する立場として、最前線を走り続けています。
その他「ぬりマッチ」「メタ住宅展示場」など、サービスの幅も広がり続けています。

【出典】マーケティング アンド アソシエイツ(2024年9月)「全国認知度NO.1」「今後利用してみたい不動産売却査定サイトNo.1」受賞

Image Job Office Lady
正社員
株式会社キャリアデザインセンター 2024.12.04 UPDATE

総合転職サイトtypeや女の転職サイトtypeなど、当社のサイト広告の制作をお願いします。
取材や写真撮影、画像加工、企画、ライティング、クライアント対応などに、パートナー会社のクリエーターと取り組み、広告が完成するまでの一連の流れを担当していただきます。

【具体的には】
■取材(訪問/Zoom/電話)
■原稿制作(ライティング・デザイン)
■校正
■入稿
■掲載後の運用・修正(効果改善の提案など)

※独り立ち後は週に3~4件の取材・制作のほか、既存クライアントの原稿修正を担当します。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社バンザン 2024.12.03 UPDATE

当社教育サービスの品質向上に取り組むポジションです。

サービスに登録する講師に対してお客様の声を届け、
サービスの品質を高めます。
品質向上に向け直接フィードバックすることもあれば、
講師が自律的にサービスの質向上に取り組んでいただけるよう、
インセンティブ制度を創るなどの企画業務もございます。

◆業務詳細
◇講師の育成
面接、スキルチェック、研修、
授業内容の指導、改善フィードバック
※対象となる講師
└当社に登録しているオンライン家庭教師/集団講師
◇学習プランの構築
└生徒一人ひとりにマッチしたプランを構築
└講師と共に生徒の目標達成に向けて伴走!
<業務の特徴>
AI解析による授業分析などの最先端技術を利用しながら、
授業品質の向上に取り組むことが可能です!

<ゆくゆくは>
◇研修内容の企画立案
◇マネジメントなど

◆当ポジションのミッション
当社の教育サービスを利用するお客様(ご家庭)と
講師の間に立つポジションとなり、
両者の気持ちに寄り添うことが欠かせません。
カスタマーサクセス部門が収集した
お客様(ご家庭)の声をもとに講師と協働して、
生徒の目標達成に向けて伴走していきます。
当社サービスの価値を最大させることが
当ポジションのミッションです。

◆特徴
将来的に講師が受講する研修内容の企画立案や
マネジメントなどのキャリアを築けるのはもちろん、
事業拡大中のため社内の多様な課題解決に取り組み
仕事の幅を広げるチャンスが豊富な環境です。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社QLife 2024.11.29 UPDATE

製薬メーカーの治験を早期に終了し1日でも早く医薬品を上市させるため、様々なサービスの企画提案・実行を行うことで、新薬開発の効率化を支援します。



【担当業務】

1)受託プロジェクトの推進

・治験の評価に必要な対象患者数を、よりスピーディーに、より低価格で確保するために、弊社メディア(QLife)ならびにM3グループメディア(m3.com,Ask Doctorsなど)をフル活用した企画立案、実行

・クライアントとのコミュニケーションを通じてクライアントニーズを的確に把握し、プロジェクトを運営

・プロジェクトの進捗管理,分析,結果報告(コールセンタースタッフのマネジメント含む)

・受託した治験案件のプロジェクトマネジメントを通じたQCD(Quality,Cost,Delivery)コントロール

2)既存サービスのオペレーションの見直し、業務効率化の推進

3)クライアントニーズに応じた既存サービスのカスタマイズ、新規サービスの開発



【入社後の流れ】

・入社当初は受託案件のプロジェクト推進を中心に、OJTや研修動画を利用し、医療/臨床開発の知識、及び自社サービスについて、学んでいただきます。

・2~4ヶ月程度を目安に、ご自身でプロジェクトを担当いただき、メンバーサポートの元でプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。

最終的には、社内外の関係者との合意形成を含め、プロジェクト推進全般を担当いただきます。

・クライアントからサービス提案の引き合いがあった案件に対して、営業企画担当者と連携して、リクルートメントプランの企画作成に参加いただきます。

※上記はモデルケースであり、現状とご希望に沿って、入社後に担当業務を相談

Image Job Office Lady
正社員
企業名 株式会社PROFESSOR'S ROUND 2024.11.29 UPDATE

地域密着の訪問診療クリニックでの相談員業務

【主な業務内容】
・訪問診療での新規患者様の受け入れ調整
・地域の医療・介護事業者との連絡調整業務
・訪問診療にかかわる患者様の相談・支援
・医師との調整と連携
・関係施設との連携や訪問
※※相談員経験者は歓迎しております※※

【働く環境】
年間休日120日、残業時間平均15時間以下となります。
仕事もプライベートともに、充実することが
両立するうえで大事なことだと思っております。

Image Job Office Lady
正社員
三井不動産ビルマネジメント株式会社 2024.11.21 UPDATE

◆POINT
働きやすい環境がととのっています!
◇離職率5.2%(3年離職率:2023年度)
◇平均年齢38.0歳(2024年度現在)
◇育休復帰率100%(2022年~2023年度)
※男性社員の育児休業実績:76名
(2021年4月~2024年現在)
◇平均残業時間
《所定労働時間(7.5時間)を基準とした場合》
【総合職】35時間/月
【業務職】29時間/月
《法定労働時間(8時間)を基準とした場合》
【総合職】14時間/月
【業務職】11時間/月
(2023年1月~12月末平均)
◇有給休暇取得率85%(2023年実績)
◇勤務地割合<本社 68%/首都圏(本社以外)30%/地方 2%>
※初任地は必ず首都圏になります
※地方内訳:総合職20名
(2024年度現在)

◆部署構成について
「総合職」と「業務職」が連携・協力し
各部門の業務を推進しています。
<総合職>
主に企画・立案を担い、事業領域を構築するポジション。
<業務職>
既存の事業領域において顧客と折衝するポジション。
顧客対応、折衝、提案業務を推進します。

仕事内容
業務職として以下いずれかに配属となり、総合職と連携しながら
業務品質、顧客サービス向上を推進していただきます。

※異動により職務内容の変更あり
※配属部署を指定しての応募は出来かねますのでご了承ください。

◆ポジションの特徴
・総合職と密に連携しながら業務を遂行していきます。
・オフィスビル経営に携わる幅広い業務を経験し、
キャリアアップを目指すことができます。

<下記いずれかの部署に配属となります>
①プロパティマネジメント業務
収入の最大化とコストの最適化を目指し、
オフィスビル経営を推進するポジションです。
<担当業務>
◆オフィスビル経営業務
・オフィスビルの収支計画立案
・テナント契約交渉
・新規テナント誘致
◆テナントの活動環境支援
・建物と設備の維持管理/更新
・災害時の防災体制構築
・清掃と警備の品質管理
・テナント執務室のレイアウト変更工事

②ソリューション業務
企業ニーズに応じてソリューションサービスの
企画・提供を行います。
下記にあげたサービス以外にも、新たな付加価値を
創出するべく取り組んでいってください。
<担当業務>
◆多様なビジネスシーンに応じたソリューション提供
・企業受付/研修の受託
・コワーキングスペース/会議室の管理
・イベントやセミナーの企画運営

③スタッフ業務
社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための
基盤や環境の整備を行います。
<担当業務>
◆社内管理
管理部門(人事、総務、経理など)における
円滑な連携と業務遂行に向けた基盤/環境整備
◆事業戦略の立案/実施

=================

◆ポジションの魅力
単なる事務作業ではなく、
お客様や社内の関係各所と密に接し、
多くの人と協働で価値を生み出せる環境。
大きなやりがいがあります。

<具体的な業務>
①オフィスビル運営
・オーナー/テナント様窓口
・商談
・契約更新/入居退去の手続き
・レポート作成
・工事管理等
②イベント運営業務
・シェアオフィスや貸会議室などの施設立上げ/運営/管理
③スタッフ部門
・労務管理
・採用業務
・社内イベント管理等

Image Job Office Lady
正社員
株式会社ディーエイチシー(DHC) 2024.10.07 UPDATE

・当社製品(サプリメント・健康食品、食品、医薬品、ビール等)の需要予測、生産計画、在庫管理等をお任せいたします。

その他、資材・原料の発注計画や注文書の作成およびメーカーへの発注、製品納期と生産スケジュールに合わせた部材の納期調整、品質トラブルがあった際のメーカーへの返品、検品依頼、再納品手配等

Image Job Office Lady
正社員
株式会社和泉園 2024.06.12 UPDATE

★造園工事及び施工管理の仕事です。 公園や運動施設、個人宅のお庭などの造園工事及び施工管理業務をお願いします。 少しずつ業務を覚えていきましょう。 【具体的には】 公共の公園や校庭、個人宅のお庭など、 人々の暮らしに緑を添えていくお仕事です! あなたのちょっとしたアイデアで グッと魅力的な緑地空間が生み出せるなど クリエイティブな面もあります。 ■具体的には <工事業務> ・顧客の緑地における剪定・消毒・施肥等 └樹木・庭木の剪定・植栽 └公共緑化工事 └樹木管理 └作庭、草刈り、芝刈り <施工管理業務> ・施工管理 └計画書の作成/業者や必要物品の手配など ・工程管理 └納期までにスムーズに工事が終わるよう、 スケジュール管理や業者への確認 ・品質管理 └設計図通りに作られているか、 仕上がりの質の担保 ・維持管理/緑地管理 └木々や草花など、メンテナンスが発生するため その手配なども行います。 <案件例> 公共/都内の公園工事、運動施設工事 民間/結婚式場・個人庭の樹木管理、スタジアム工事 ※経験や志向に応じて、様々な案件に携われます

Image Job Office Lady