職種
勤務地
大阪府
業界

表示中の検索条件 89

新着
正社員
Care Earth株式会社 2025.01.17 UPDATE

・給料計算

・請求書作成

・電話、メール対応

Image Job Office Lady
正社員
株式会社TERASS 2025.01.06 UPDATE

[業務内容]
・エージェントのフォローアップ(案件整理、モチベーション管理、業務フォロー…etc.)
・エージェントの採用から育成までを一貫して担当し、組織体制の構築に寄与する。
・社内のエンジニアと共に、不動産売買における既存業務フロー改善に向けたプロダクト開発を推進する。

TERASSに所属する、多くのエージェントをマネジメントしていただくため、売買仲介案件の相談なども多く受けることになります。
年齢・性別・キャリアに関係なく対等な立場でエージェントと接することができる、プロフェッショナルな人材を求めています。

[本ポジションの魅力]
●マーケ、エンジニア、デザイナーなど異職種との交流を通じて、ビジネスを創り上げる経験を積むことができる。
●2019年4月設立。組織の急成長期に一緒に会社を創り上げる経験を積むことができる。
●不動産業界の評価制度や働き方に疑問を感じている方がフィットします。

下記動画と資料もぜひ参考にしてください!

▼代表 江口による会社説明動画(Terass Agent向け)
https://www.youtube.com/watch?v=9nxDUK3Dicw

Image Job Office Lady
正社員
イーグルクランプ株式会社 2024.12.10 UPDATE

ルート営業。既存のお客様先を訪問して製品のメンテナンス等を行い、
様々な作業現場の安全・人命を守る仕事です。
※テレアポや飛び込みは一切なしのルート営業です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆顧客本位の仕事をすることが何よりも大事
顧客の現場の安全を一番に考え取り組むことで
必然的に売り上げが付いてくる。そんなお仕事です。
日々数字のプレッシャーを感じて営業活動している人は
少ないのではないでしょうか。

◆未経験からチャレンジOK
「ものづくりに興味がある」
「人に喜ばれるのが好き」という方であれば
ゼロからレクチャーを行い、
成長をサポートしていきます!

◆育成について
◎先輩社員とOJTからスタート
◎約1年~1年半かけて丁寧に育成
◎段階を踏んだステップアップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆私たちの仕事の価値
「命を守る仕事」といっても過言ではありません。
クランプとは重たい資材を挟んでつりあげるためのもの。
万が一にも資材が落ちれば大惨事は避けられません。

ですから私たちは定期的なメンテナンスのみならず
「この摩耗の具合は正しい手順で使われていない」
「現場の方への講習会を実施させてください」といった
ご提案をすることも多々あります。

また必要な部品交換をしないなど
安全にご使用いただけない企業様には
製品のご提供をお断りすることもあります。
売り上げよりも安全に対する信念をもって、
仕事に取り組んでいきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■仕事の概要
<メイン業務>
◆顧客先でのメンテナンス業務
・納入先企業でのクランプ保守メンテナンス業務
・定期的な点検・部品交換
※使用頻度に応じて実施
※メンテナンス頻度は1カ月~1年まで様々
※作業着を着用して実施
◆顧客への提案営業
・メンテナンスをした製品の状態を見て
お客様に正しい使用方法のレクチャーや
別商品の提案を行います。
<サブ業務>
◆商社、販売店への営業
キャンペーンの周知や展示会の打ち合わせ、
業界動向の把握、顧客先への顔出しなどを行います。
◆未取引顧客への提案営業
・取引先である販売代理店に同行し、
他社クランプをご使用の企業様に
当社製品のご案内を実施します。
※販売代理店から依頼があった場合に対応

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆1日の流れ
◇出社
◇顧客訪問/メンテナンス・提案
<訪問スタイル>
営業車
※1人に1台営業車(ハイエース)支給
<訪問件数>
・1日1~5件程度
・顧客の規模や立地によって1日の件数は変動
・自分で訪問計画をつくって実施
・月に40~50件程度のメンテナンス
◇帰社
・見積書や提案資料の作成
・翌日の準備を行い退社
※月の残業時間は約15時間程度です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆担当エリア:
大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、
和歌山県、滋賀県全域。
その他三重県の一部エリア
◆出張頻度
月に3~6日
※多いときで9日程度

Image Job Office Lady
正社員
株式会社ジールコミュニケーションズ 2024.12.03 UPDATE

web上のリスク情報の監視、報告を主に担当する「モニタリング」業務をお任せします。

【具体的には…】
お客様にとってリスクとなる情報を収集し、レポートを作成するお仕事です。
検索エンジンや、X等のWeb上の情報をシステムや目視で監視し
お客様にとってマイナスやリスクに繋がるであろう情報を収集します。
収集したデータをレポートにまとめるまでをお任せいたします。
(お客様への報告は別部署が担当いたします)
また、作成するレポートも基本がありますので事務未経験の方でも歓迎いたします!

また、ゆくゆくは案件を管理・管轄する管理側をお任せしたいと考えています。

■入社後の流れは
入社後は先輩社員がイチから教えていきますので、できる仕事内容から取り組んでいきましょう!
社内システムの使い方や業務の進め方など、しっかりとお教えします。
先輩社員のすぐ近くで一緒に働くため、困った時にはすぐに相談できる環境です。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社irodas 2024.11.29 UPDATE

■仕事内容
事業企画のPMOとして、社内DXのプロジェクト管理とメンバーマネジメントを行なっていただき、自社サービスの成長を担っていただきます。
生産性の向上や収益性の最大化に向けた新規・既存事業のプロジェクトにおける、起案~実行~定着まで一連の流れをお任せします。

■業務内容
・経営からオーダーされたミッションを達成するための課題発見やプロジェクトの起案~実行~定着までを一気通貫で担う
・事業責任者を巻き込みながらSalesforceを中心としたセールスイネーブルメントの体制を構築して、営業組織の最適化を行う
・コスト削減や売上の最大化に向けて部署横断で業務改善プロジェクトの起案~実行までを一気通貫で担う
・全社目標やKPIのモニタリング体制を構築し、データの活用を通して事業計画達成に向けた改善策の提案を行う
リーダー・マネージャークラスとしてご入社いただきますので、事業拡大においても非常に責任が大きく、裁量権もあるポジションとなります。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社irodas 2024.11.29 UPDATE

■仕事内容
事業企画のPdMとして、新卒就活支援サービス「irodasSALON / irodas新卒エージェント / irodasTech」が活用する公式アプリの機能開発・改善および、新規事業である新卒向けダイレクトリクルーティングサービス「irodasスカウト」のプロダクトマネージャーとして、プロダクト開発方針の策定・新規/既存事業の機能追加やUI/UXの改善、グロース施策の牽引を担当いただきます。
年次+30%以上の成長を実現し続けているirodasの関連サービスをより強化し、さらなる事業成長を実現するため、短期的な施策から中長期的な機能開発まで、ビジネスチームやデザイナー・エンジニアと協力してサービス提供を推進する業務をバランス良く取り組んでいただきます。

■業務内容
・プロダクト戦略・企画の立案・策定・遂行
・ユーザーリサーチの企画・遂行、及びユーザーフィードバックの収集・分析
・自社サービスにおけるプロダクトの仕様策定
・自社サービスにおけるプロダクトのクオリティ管理・リリース判断
・デザイナー、エンジニアと協業しながらプロダクト開発を推進
・プロダクトに関連する事業施策の推進大阪府大阪市北区豊崎3−9−7 いずみビル7階 or 東京

<最寄駅>
阪急 大阪梅田駅 茶屋町口から徒歩7分
御堂筋線 中津駅 徒歩5分

※東京に関してはオフィス確定次第追記

Image Job Office Lady
正社員
株式会社マーケットエンタープライズ 2024.11.28 UPDATE

【仕事の概要|アポ取りはコールセンター部門が行うので、テレアポ・飛び込みなし】

・ご依頼をいただいたお客様宅を訪問する完全反響営業
└アポイントはコールセンター部門が事前に取得
└お客様情報、売却希望の商品情報も事前にヒアリングしてくれています
・コールセンターでヒアリングした内容と実際の商品を照会して見積り
└傷、汚れ、動作チェックをメインで行なっていきます
・成約となったら商品の買取り
・週に1~2日は内勤業務(アルバイトのマネジメント/拠点内での非対面買取り営業)

【具体的には】
モノを売りたいと考えているお客様からご依頼をいただいたらご自宅を訪問し、査定・買取を行うことがメインの業務となります。訪問予約は専任のコールセンター部門が対応しているので、テレアポ・飛び込みなどは一切ありません。営業活動に100%注力していただける環境です。
商品の販売はECサイトで行うため、いかに商品を仕入れるかが私たちにとっては利益創出のための生命線となっています。そのため同社ではこの仕入れ作業を「営業」としています。
他にも在庫管理や、物流拠点で働くアルバイト・パートスタッフのマネジメントなどの業務もお任せしていきます。

【査定について】
同社で取り扱う商品は骨董品や絵画ではなく、家具・家電・PCといった日用品やフィギュア・カメラなどの趣味嗜好品です。そのためいわゆる「目利き」が必要なシーンはほとんどなく、市場で取引されている相場価格と、品物の状態(傷・汚れなど)を照らし合わせて買取金額を決定する業務となります。
なので、未経験から入社をしても2~3ヶ月もすれば一人で査定ができるようになります。

【業務について】
訪問数:1日3~5件
訪問時間:1回30~60分
訪問人数:1名(重たいマッサージチェアなどは2名で運びます。)
拠点あたりの目標:個人ではなくチームで目標を持ち、仕入額が予算目標の基準となります。お客様に信頼いただくと追加で依頼いただくこともあり、成績に差がつくポイントです。追加のご依頼は個人の昇給・昇格・賞与に反映されます。

★リユースをもっと多くの方へ
同社が考える「リユース品」は、使わなくなった価値のあるモノ。 “使わなくなった品物”であっても、誰かにとっては“ぜひ使いたい品物”なのです。 環境省の統計にもあるように、日本の人口の約60%はリユースサービスを使ったことがありません。そんなまだ世の中に浸透していない「リユース」という社会的意義のある事業をお客様に安心してご利用いただくための重要なポジションです。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社マーケットエンタープライズ 2024.11.28 UPDATE

【仕事の概要|アポ取りはコールセンター部門が行うので、テレアポ・飛び込みなし】

・ご依頼をいただいたお客様宅を訪問する完全反響営業
└アポイントはコールセンター部門が事前に取得
└お客様情報、売却希望の商品情報も事前にヒアリングしてくれています
・コールセンターでヒアリングした内容と実際の商品を照会して見積り
└傷、汚れ、動作チェックをメインで行なっていきます
・成約となったら商品の買取り
・週に1~2日は内勤業務(アルバイトのマネジメント/拠点内での非対面買取り営業)

【具体的には】
モノを売りたいと考えているお客様からご依頼をいただいたらご自宅を訪問し、査定・買取を行うことがメインの業務となります。訪問予約は専任のコールセンター部門が対応しているので、テレアポ・飛び込みなどは一切ありません。営業活動に100%注力していただける環境です。
商品の販売はECサイトで行うため、いかに商品を仕入れるかが私たちにとっては利益創出のための生命線となっています。そのため同社ではこの仕入れ作業を「営業」としています。
他にも在庫管理や、物流拠点で働くアルバイト・パートスタッフのマネジメントなどの業務もお任せしていきます。

【査定について】
同社で取り扱う商品は骨董品や絵画ではなく、家具・家電・PCといった日用品やフィギュア・カメラなどの趣味嗜好品です。そのためいわゆる「目利き」が必要なシーンはほとんどなく、市場で取引されている相場価格と、品物の状態(傷・汚れなど)を照らし合わせて買取金額を決定する業務となります。
なので、未経験から入社をしても2~3ヶ月もすれば一人で査定ができるようになります。

【業務について】
訪問数:1日3~5件
訪問時間:1回30~60分
訪問人数:1名(重たいマッサージチェアなどは2名で運びます。)
拠点あたりの目標:個人ではなくチームで目標を持ち、仕入額が予算目標の基準となります。お客様に信頼いただくと追加で依頼いただくこともあり、成績に差がつくポイントです。追加のご依頼は個人の昇給・昇格・賞与に反映されます。

★リユースをもっと多くの方へ
同社が考える「リユース品」は、使わなくなった価値のあるモノ。 “使わなくなった品物”であっても、誰かにとっては“ぜひ使いたい品物”なのです。 環境省の統計にもあるように、日本の人口の約60%はリユースサービスを使ったことがありません。そんなまだ世の中に浸透していない「リユース」という社会的意義のある事業をお客様に安心してご利用いただくための重要なポジションです。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社アシロ 2024.11.25 UPDATE

【事業概要】



当社のHR事業部は弁護士・公認会計士などを含めた管理部門に特化した転職エージェントサービスを行っています。今回は管理部門の担当者として新規顧客開拓から、キャリアカウンセリングまで一貫して対応いただく方を募集いたします!



少数先鋭のメンバーで構成されており、今後更に事業拡大を行う予定です。







【募集背景/本ポジションから得られるもの】



2020年4月より人材紹介事業を開始いたしました。元々は士業を中心とした事業ではありましたが現在は管理部門の領域にも手を広げ拡大をしております。



管理部門側はまだまだ立ち上げ段階で、メンバーも7名程度の少数の組織です。



今回はこの管理部門側をさらに成長させることが目的の採用です!



まだまだ立ち上げたばかりのため、自分の行動が部門全体の数値に響くことのやりがいや事業が大きくなっていくことを実感出来ることが醍醐味ではあります。



小さな組織を大きくしたい方や0→1に携わりたい方には是非ご応募いただきたいと思っています!



既存のメンバーも人材紹介の経験者や法律関係に詳しい人物はほとんどいません!



oベースから成長してきています!まずはお話だけでも聞いてみませんか?







====================



【具体的な業務内容】



一般企業の管理部門への転職希望者にご登録いただき、入社後までのサポートを行うキャリアカウンセリング業務から、入社先の企業の新規開拓、既存フォローなどのリクルーティングアドバイザー業務です。



※RA:CAのバランスとしては6:4程度の比率を想定しています。







・新規顧客開拓、既存顧客フォロー



・人材要件や事業課題のヒアリング、求人票の作成



・応募者との面談対応、キャリアカウンセリング



・応募書類の作成、推薦、進捗フォロー



など、両面営業なので一気通貫で対応いただきます!



上記以外にも、ご希望の場合にはマーケティング業務を行って頂くことも可能です。



====================



【1日のタイムスケジュール】※あくまで一例となります



10時出社、メール確認



11時求職者と面談



12時面談をもとに求人提案+レジュメ添削



13時採用希望企業や事務所との各種調整(契約、面接日程、選考進捗確認等)



14時採用希望事務所との打ち合わせ



15時休憩



16時求職者と面談



17時面談をもとに求人提案+レジュメ添削



18時求職者と面談



19時タスク、メール最終確認+明日やることをリストアップして退社







・従事すべき業務の変更の範囲:



(雇入れ直後)入社直後の変更なし



(変更の範囲)ご本人の業務適正により、当社業務全般に変更の可能性あり

Image Job Office Lady
正社員
株式会社スマイルハートライフ 2024.11.14 UPDATE

≪ 仕事内容≫ お取引している保険会社の商品を、保険会社の代わりにお客様に販売するお仕事です。 保険は難しいイメージを持たれがちですが、当社は万が一入院した時に備える入院保険の販売に特化しております。 既にお電話(インサイドセールス)加入意思を確認した、80%以上加入が確定しているお客様宅にご訪問する為、契約率も80%~100%! 営業ビギナーの方でも無理なくスタートできます! 『営業職でチャレンジしたい』 その気持ちさえあれば中卒、高卒、営業未経験でも素晴らしい活躍をされている方がたくさんいます!! やることは下記①~④だけ、業務もシンプルで分かりやすい! ①アポイントが入ったお客様宅に訪問 ②保険内容について説明 ③書類の記入を頂き契約締結 ④次の訪問先へ移動 【1日の流れ】 ▼ 9:00勤務開始 ↓ ▼ 10:00お客様宅に訪問 ↓ ▼11:30保険内容についてご案内、ご契約手続き ↓ ▼12:00お昼休憩 ↓ ▼14:002件目のお客様宅に訪問 ↓ ▼15:30保険内容についてご案内、ご契約手続き ↓ ▼17:003件目のお客様宅に訪問 ↓ ▼18:30保険内容についてご案内、ご契約手続き ↓ ▼18:30~勤務終了 1日の振り返りをして勤務終了です 活躍していく中で、採用・労務・経理・コンプライアンス部など、 バックオフィスのお仕事に役割の変更もOK! ライフイベントなども考慮し時短勤務や、在宅ワークも積極的に取り入れてます!

Image Job Office Lady