表示中の検索条件 264件
【仕事の概要】下記の仕事をお任せします。
・工事の進捗チェック
・職人さんが安全に働ける現場づくり
・工事の過程を写真で管理
【具体的仕事内容】
○事務所で行う仕事
・各種打合せ、各種工事書類作成、発注業務など
○現場で行う仕事
・工事の進捗管理、現場内巡回及び安全管理、工事写真撮影、資材在庫チェックなど
※研修後、できるところからお任せします。
【プロジェクトの例】
・国家プロジェクト級の交通インフラ工事
・テレビで特集されるようなランドマーク
・球場新築工事
・高速道路新設工事
・日本を代表するテーマパークなど
【1日の流れ】
08:00… 少し早めに出社、メールチェックや1日の流れを確認/全体で朝礼
08:30…搬入物・人員チェック/電話対応/現場を巡回しながら職人さんに指示出し
12:00…お昼休憩
13:00…昼礼
14:00…打合せ/翌日の工程や資材の確認/図面の修正やチェック
16:00…進捗の確認/翌日に必要な資材や人員の最終確認
17:00…全体で終礼/事務処理を済ませてから帰宅します
※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般です。
【研修について】
※研修制度:入社時5日間の基本研修、その後定期的なフォローアップ研修実施
\監督のタネ/
未経験やブランクのある方から熟練エンジニアまで、
希望や習熟度に合わせてサポートする当社独自の教育施設
技術社員の居住エリアに囚われることなく、
より多くの人材のキャリアを促進するためリモート講義も対応しています。
<研修メニュー>
・コミュニケーション
・建設業界について
・グループワーク
・施工管理の仕事について
・建設用語について
・安全管理
・建築製図について
・CAD研修

愛知県名古屋市中村区名駅
賃金制度
完全月給制
月給 230,730円〜301,460円
裁量労働制 固定残業代制
(記入なし)
待遇条件・昇給賞与
月給:23万730円~30万1460円
固定残業代(10時間分):1万6730円~2万1850円
※超過分の残業代は別途支給あり。
※地域により異なります。詳細は別紙を参照願います。
※前職の給与や年齢、経験などを考慮して決定します。
【モデル年収】
・年収460万円(24歳/入社1年目/未経験入社)
・年収580万円(28歳/入社3年目/未経験入社)
・年収650万円(30歳/入社5年目/未経験入社)
・年収820万円(35歳/入社10年目/未経験入社)
※1回の昇給が高いため3年目で550万円以上も狙えます。
試用期間に関する補足事項
1~6ヶ月 (期間中の待遇変更はありません。)
就業時間 08:00〜17:00
休憩時間 60分
フレックス制度 (記入なし)
フレックス制度に関する補足事項
(記入なし)
時間外労働 有り
月平均19時間程度
休日休暇
土日祝休み(完全週休2日制)
休日休暇に関する補足事項
◾️週休2日制(土・日※プロジェクト先により月2回程度の土曜出勤有り)
◾️祝日
◾️GW休暇
◾️夏季休暇
◾️年末年始休暇
◾️有給休暇
◾️慶弔休暇
◾️産前産後休暇
◾️育児・介護・看護休暇
◾️特別休暇など
独自研修『デジタルキャリアシード』で、未経験からITオフィスワークデビュー☆
*ITについてゼロから学べるので安心!
*研修中もお金をもらいながら資格が取れる
*内定まで最短1週間のスピード選考
まずは1ヶ月のオンライン研修から始めていきましょう!
質問環境があるので在宅でも安心です♪(在宅勤務手当もあり)
【研修の流れをご紹介!】
▼入社~1週目:ITの基礎研修
「ITって?」という話からアプリの活用方法まで、
専任講師によるウェビナーで学べます!
▼2週目:ITパスポート取得のための研修
ITパスポートとは、ITに関する基礎的な知識が証明できる国家資格です。
合格に向けて、専任講師がリモートで研修を行います。
▼3週目:PCスキル研修
Excel、Word、PowerPointなど基礎的なPCスキルを習得をしていただきます。
▼4週目:ビジネスマナー研修
ビジネスメールの作成方法や電話対応など、基礎的な社会人の心得をレクチャーいたします。
【研修後は?】
大手優良クライアント内で、ITに関するお問い合わせ対応や
PCのセットアップ対応などITサポート業務をお任せ。
「あなたのお陰で助かりました!」という
感謝の声が嬉しいオフィスワークです♪
【配属先は?】
大手企業の配属実績が豊富です。
大手グループ子会社をはじめ、IT企業や情報通信会社、医療系メーカー、
建設コンサルタント、商社など幅広い業界での配属実績がございます。
未経験でも安心して就業できるユーザーサポート・ヘルプデスクなどの案件多数あり。
需要も高く、参入しやすい領域からチャレンジしキャリアを広げていく事ができます。
アデコの先輩社員がいる配属先も複数あり安心です!

東京都千代田区霞が関
賃金制度
完全月給制
裁量労働制 固定残業代制
どちらでもない
待遇条件・昇給賞与
入社時の想定年収:年収298万円~400万円程度
※経験とスキルを考慮の上、当社規定により決定します
賞与:年1回
社員の年収例:
年収356万円/東京勤務・入社1年目
年収332万円/大阪勤務・入社1年目
※上記は残業月20時間を含む(8時間勤務企業の場合の残業月10時間分)
■東京23区
月給24万1000円~28万円
■首都圏(東京23区外・神奈川・千葉・埼玉)
月給22万3000円~27万円
■関西(大阪・兵庫・京都)
月給22万5000円~26万円 ※大阪
月給21万4000円~25万円 ※兵庫・奈良
月給21万2000円~25万円 ※京都
※経験・スキルを考慮し優遇
※月給は居住地ではなく勤務地により決定します(例/居住地:東京23区外・勤務地:東京23区の場合、月給24万円~28万円となります)。
※研修期間の1カ月間は、時給制(時給1500円)となります。
※残業代は実働7.5時間の超過分を別途全額支給
■交通費支給(会社規定内)
<勤務時間>
※勤務時間や残業時間は、配属先企業により多少異なります。
(実働7.5時間/休憩12:00~13:00)
休憩時間 60分
フレックス制度 (記入なし)
フレックス制度に関する補足事項
(記入なし)
時間外労働 有り
月平均20時間程度
・休日休暇
土日祝休み(完全週休2日制)
・休日休暇に関する補足事項
年間休日:124日
■完全週休2日制
(土日祝)※配属先企業により一部異なります
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
◎産休・育休の取得実績多数!男性社員も取得中です!
東証グロース上場のアイドマ・ホールディングスの子会社に当たる
株式会社MAKEVNEOでの営業事務のポジションになります。
今回の募集ポジションでは、社内スタッフのマネジメントから、クライアント対応まで幅広く業務を担当いただきます。
具体的な業務内容としましては
●各種書類作成
●リサーチ結果の集計や分析
●電話対応
●アルバイトスタッフへの業務紹介や指示、サポートなど
※以下は、通常の業務に慣れてからお任せいたします。
■各種書類作成(見積書や請求書の作成)
■クライアントへの連絡や結果報告(進捗報告や今後の計画について)
<入社後について>
まずは3か月間の試用期間があり、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に作業をサポートします。初日は1時間程度のオリエンテーションからスタートし、2か月後には1日かけての実践的な研修もご用意。
未経験の方でも段階的にスキルアップできる環境です。

東京都新宿区西早稲田
基本給
250,000円〜350,000円
固定残業代
46,992円〜65,789円
固定残業時間
30時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
年収 3,000,000円 〜
【月給】25万~+賞与
※上記金額には月30時間分(4万6992円)のみなし残業手当を含みます。
※超過分が発生した場合、別途手当を支給いたします。
【昇給】年4回
【賞与】年1回
★昨年度実績:2ヶ月分!
<諸手当>
■交通費支給/月2万円迄
■残業手当
【年収例】
388万円/入社2年目(30歳)/マネジャー(月給27万円+賞与)
<勤務時間>:10:00~19:00
※残業時間は月20時間以下
■土日祝休み(完全週休2日制)
<年間休日123日以上>
■完全週休2日制・土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇※社内規定あり
■育児休暇※社内規定あり
■介護休暇※社内規定あり
プロジェクトを円滑に進めるための事務的サポートの仕事です。 官公庁向けの情報システム開発プロジェクトに参加していただき、プロジェクト管理者のOA作業を支援していただきます。 【主な業務内容】 - プロジェクト内で使用する資料の作成・更新 - 会議用資料の印刷業務 - 納品物の印刷作業やラベルの作成・貼付 - 社内会議の議事録作成 - 他チームへの情報共有や作業状況の確認 - 出社後にチーム内の未対応作業や本日のタスク、今後の業務について担当者と確認 【未経験者でもスタート可能です】 プロジェクトには多くのメンバーが参加しており、初めは先輩社員の指導のもと、研修を受けながら業務に取り組むことができるため、初心者でも安心です。 当社では新入社員の経験に応じた研修を実施しています。「全く経験がない方には、基礎から始める研修を行います」また「ある程度の経験がある方には、応用研修を短期間で行い、すぐに業務を開始できます」といった形で個々の経験に応じた研修を行っていますので、安心して働ける環境が評価されています。

東京都港区
※経験や能力などを考慮して決定します。
□1/14を毎⽉支給(⽉額18万円〜32万円)
□賞与2回を含む
☆年収モデル
31歳/年俸450万円
□9:00~18:00(プロジェクトにより異なる)
※残業少なめ(月20時間超えないくらいです)
□実働8時間
□休憩1時間
□完全週休2日制
□年末年始休暇
□有給取得率90%
□慶弔休暇
□年間休日120日以上
□GW休暇
□夏期休暇
□産休育休時短実績あり
【モバイルショップスタッフの受付業務をお任せします】 具体的には… お客さまにあった料金プランのご説明や機種の販売、 携帯の紛失の対応やスマホの操作説明の他、 お店のレイアウトやポップ作り等、幅広くお任せします! 専用ソフトにしたがって入力するだけなので、パソコンスキルは不要です! ◆受付カウンターでの接客 →携帯電話の新規契約・機種変更・修理・プラン変更など ◆店内レイアウトや販促物の制作 →レイアウト変更や販促ツール・POPを作成 ◆事務業務 →電話対応や在庫管理など お客さまは、年代・性別問わずさま々な方が来店されますので、 その分だけ他業種に比べ接客スキルが大幅にUPするお仕事! 未経験の方でも ビジネスマナーなど基礎からしっかりお教えしますので、 一年目からしっかり活躍できます! また、店舗スタッフから店長、マネージャー、エリアを統括する部長など、 キャリアプランも豊富にご用意しております!

東京都豊島区
昇給:年1回
賞与:年2回
交通費:通勤手当として支給
残業代:残業手当として支給
▼モデル年収▼
年収680万円/28歳 課長職 経験5年/月給40万円+資格手当7万円+賞与
年収360万円/19歳 一般職 経験1年/月給25万円+資格手当2.5万円+賞与
□シフト制(月8~10日)
□有給休暇
□慶弔休暇
□産前産後休暇
□育児休暇
□誕生日休暇
□リフレッシュ休暇(5日間の休みが取れます!!)
契約管理部に所属し、お客様の契約内容の確認や金融機関との交渉、マンションの引き渡しなどを担当していただきます。 エスティアにおける業務の中でも重要な役割を担うポジションです。営業スタッフがマンションを提案した後の契約内容の確認、金融機関との交渉、マンションの引き渡しをお任せします。未経験の方でも、入社後は先輩社員が丁寧に指導しますので、安心して挑戦してください。 【お仕事の流れ】 ▼契約確認 マンションを購入されるお客様の年収やローンの有無を営業スタッフを通じて確認し、購入方法を含む契約内容の確認や審査を行います。 ▼契約立会い マンションに関する詳細な情報を収集し、契約書を作成するなど、事前に準備を整えた上でお客様に重要事項の説明を行います。 ▼金融機関との交渉・書類作成・手続き お客様の情報に基づき、金融機関との交渉を行い、ローンの借り入れをサポートします。特定の担当者と密接に連携して進めていくため、安心して業務に取り組んでいただけます。 ▼引き渡し 物件の引き渡しに関わるさまざまな書類を作成し、マンションの引き渡しを行います。 ☆仕事のやりがい☆ お客様と会社の中立的な役割を果たすこの仕事では、お客様から率直な質問や相談を受けることが多くあります。専門的な立場からの見解や意見をお伝えし、お客様のお役に立てる醍醐味を実感できます。 入社後は先輩が一対一で指導しますので、未経験の方でも実務を通じて専門性を身につけることができます。社内外から不動産の専門家として信頼される存在になれるでしょう。

東京都港区
※試用期間3ヶ月230,000円
※経験や能力を考慮して当社規定で決定します。
※資格手当3万円含む
■完全週休2日制(日・月)
※調整の為、まれに週一休み数回あり
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
◆昇給・賞与は年に2回あります! ◆20代の女性が多く活躍しています! ◆現在活躍中のスタッフの大半は未経験からのスタートです! 首都圏の携帯キャリアショップにおける販売アシスタント業務を担当していただきます。 【具体的な仕事内容】 ◇カウンターでの接客業務 - 新規携帯電話の契約 - 機種変更 - 修理手続き - プラン変更 入社後の研修を通じて、ビジネスマナーや接客スキルなどの基礎をしっかり習得できます。配属後も研修が行われるため安心です。また、先輩スタッフが常に近くにいるので、気軽に質問できます。 充実したサポート体制があります! スタッフ一人に対し、必ずカウンセラーが1人つきます。現在の状況や今後のキャリアについて、どんなことでも相談してください。 プライベートを大切にできる働きやすさが魅力です! 月平均の残業時間は20時間以内になるように勤怠管理を行っています。休日も年間113日あり、「店舗の都合で無理にシフトを出さなければならない」ということはありません。勤務地についても希望を考慮しますので、面接の際にお聞かせください。

東京都渋谷区
+各種手当
※残業代別途全額支給
※試用期間最大6ヶ月(条件変更無)
(実働8時間)
※就業場所によって若干異なります
【年間休日113日】
週休二日制(月21日勤務)
有給休暇
慶弔休暇
希望休申請可能
あなたにお任せするお仕事は、当社が運営するインターネットメディアや商品、美容、コスメ、健康食品に関する記事のライティングです。主にYAHOOなどに掲載されます。 【具体的な業務内容】 ・取材、記者会見、電話取材 ・原稿の執筆や修正 ・編集部との打ち合わせ ・新しい記事の企画立案など 文章を書くことが好きな方であれば、未経験の方も大歓迎です! 当社はチャレンジ精神を大切にしており、スタッフのアイデアから生まれた新しいプロジェクトが多数あります。あなたがやりたいことや挑戦してみたいことをぜひお聞かせください。 働きやすさが魅力の当社は、設立以来、成長を続けています。「ベンチャー企業は忙しそう」という印象を持たれている方も多いと思いますが、ほとんどの社員が19時頃には退社できています。また、神田駅近くでみんなで一杯飲むこともよくあります。 経験や知識は一切必要ありません!入社後は座学で必要な知識を学ぶことができ、その後OJTを通じて実践的に学べますので、未経験でもすぐに一人前になれるチャンスがあります。困ったことがあれば、近くにいる先輩にいつでも聞いてくださいね!

東京都渋谷区
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
実働8時間
【年間休日120日以上】
・週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・年末年始
・夏季休暇
・慶弔休暇
自分が関わったカタログやパンフレットを目にした時は、何とも言えないやりがいがあります。 【入社後は…】 まずは基本的な知識を座学で学び、その後は実務を通じて徐々にスキルを身につけていきましょう。あなたの経験や適性に応じて、少しずつお任せしていきますのでご安心ください。また、プロジェクトには約3名のチームで参加するため、わからないことがあればいつでも先輩に聞いてください。 ■スキルが身につく 画像の加工や最終校正は専門のスタッフが担当するため、DTPデザイナーとしての画像や情報のレイアウトに専念できます。未経験からでも実践的なスキルを身につけることができます。 ■様々なキャリアプランを用意 正社員への登用はもちろん、あなたの希望や適性に応じて生産管理業務や完成品の品質チェック、そしてプロジェクトマネージャーへの道も開かれています。 ■やりがい満載! 多様なお客様との取引があるため、あなたが知っているメーカーのプロジェクトや大規模なプロジェクトに関わるチャンスがあります。

東京都渋谷区
※年齢・経験・能力により、加給・優遇します。
【年間休日118日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育休あり(実績あり)
◇仕事とプライベートにメリハリがあります! ◇未経験でもやる気のある方を歓迎します! ◇正社員登用の可能性あり! バックオフィススタッフとして様々な業務を担当していただきます。 将来的には、あなたのスキルや適性に応じたさまざまなポジションをご用意します。 【具体的な業務内容】 ◆毎月の請求書の発送 ◆広告データの集計・入力 ◆備品の購入手配 ◆郵便物の仕分け ◆その他のアシスタント業務や一般事務全般など 時には広告バナーの作成などもお手伝いいただきます。 安定した企業をバックオフィスから支援します。 設立から17年を迎え、安定した基盤を持つ当社は、 Yahoo!プロモーション広告の正規代理店として認定され、星一つを獲得しました。 また、Google社が定めるGoogle AdWords認定パートナーでもあり、 プロフェッショナルなサービスをクライアントに提供しており、 案件は着実に増加しています。 安定した成長を続ける当社で、ぜひ長期にわたり働いてみませんか。

東京都渋谷区
実働8時間
【年間休日120日以上】
・週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・年末年始
・夏季休暇
・慶弔休暇