職種
勤務地
北海道
業界

表示中の検索条件 17

正社員
株式会社エス・エム・エスサポートサービス 2024.06.26 UPDATE

介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>の、カスタマーサポートチームにおける、 チームリーダーとして以下のお仕事をお任せします。 ・チームメンバーのフォロー、育成 └受電を行うチームメンバーに対する困りごとのフォロー └メンバーとの1on1などを通じた、成果の向上/育成活動 ・事業貢献のためのVOC収集、整理 └何についての情報を、どの粒度で収集するのかの設計 └集めた情報をタイムリーに報告する 顧客は何にお困りで、どのようなサポートを必要としている傾向にあるのか、など 吸い上げを行い、別途組織されているサポート架電チームに共有、カスタマーサクセスに貢献する ・KPI管理及び、成果向上のためのPDCAサイクルの実行 ■扱うサービス内容<カイゴジョブ>について 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 ・介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です ・介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性が高いサービスです ・業界のニーズは、今後も高まり続けることが想定されます これらのことから、やりがいをもって長期的に就業いただくことが出来ます。 ■チームの特徴 <カイゴジョブ>をご利用いただいている法人からのお問い合わせ対応を主に担っています。 例) ・求人票の修正(年収の変更、文言の変更など軽微なもの) └全体的な見直しや修正などは、別途広告作成を担当するチームに引き継ぎを行います。 ・カイゴジョブを利用して入職されたものの、残念ながら早期離職となったケースの返金に関する対応 ・その他、応募状況やカイゴジョブの利用に関するお問い合わせ全般 ・電話:メールは6:4程度のイメージです。 その他、業務の繁閑に応じて6月頃~12月頃の閑散期についてはスポットでのカスタマーサクセス業務や、その他事業が必要とする対応を行うケースもあります。 例)最低賃金が更新される時期のアナウンス架電 事業やサービスに関する変更点に関するアナウンス架電 そのため、スポットで発生する業務に対してもオペレーションを組み、メンバーに浸透させ、成果管理を柔軟に行えるチームリーダーを必要としています。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社イートアンドホールディングス 2024.06.05 UPDATE

まずは同社の店舗スタッフとして業務を覚えていただき少しずつ下記に従事いただきます。 ・店舗運営、店舗マネジメント ・メニュー立案 ・販売企画立案など 今後のキャリアパスとして店長やスーパーバイザーや本部マネージャーに進んで頂くことが可能です。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社ファーストコネクト 2024.06.03 UPDATE

◆配属部門の職務/サービス概要 今回募集するのは弊社専任の『キャリアコンサルタント』です。 歯科/介護/医科業界において、求職者と就業先を繋ぐことで人手不足を解消し、医療介護の質向上を実現するサービスとなっております。 ◆業務の内容 Webで登録された求職者にコンタクトを取り、転職の価値観や本質的なニーズをヒアリングをします。 その結果をもとに、条件に合う医院や施設を紹介。 以降は面接日程の調整や履歴書添削、内定後の事務手続き等もお任せします。 ヒアリングで得た情報の質や量がマッチングの精度を大きく左右し、またマッチングでは条件マッチではなく、求職者や施設のニーズを的確に汲み取り提案する必要があります。 キャリアコンサルタントの仕事は、「仕事を探す人」と「人手不足の医院・施設」を結びつけることです。 ビジネスとしては入社=売上となりますが、大切なのは求職者が本当に合う場所で長く活躍できることだと私たちは考えます。 ◆業務のやりがい 「幸せな転職」と「売上数字」 それを両立させることが、この仕事のやりがいだと感じております。 求職者の悩みや迷いと向き合い、ロジックだけでは達成できない仕事だからこそ人と真正面から対峙し、折衝・調整していく力も高まっていきます。 ◆キャリアパス例 パフォーマンスを発揮することで、最短で以下のようなキャリアパスが実現します。 ・チームリーダー 入社半年後に昇格、個人の目標達成とチームマネジメントの両軸を担う ・グループリーダー 更に1年後に昇格、マネージャーへの登竜門として個人の目標達成と複数チームのマネジメント担う ・マネージャー 更に1年後に昇格、部門を統括するマネージャーとして人材紹介事業の組織育成、事業拡大を担う

Image Job Office Lady
正社員
icuco株式会社 2024.05.24 UPDATE

<仕事内容> インサイドセールスが獲得したアポイントをもとに大型保育園やこども園、行政に新規アプローチ~契約締結までをお任せします。 ・商談は1日あたり4~5件でWEBと対面の割合はおよそ半々 ・お客様の仕様に合わせるために社内の技術部門との打ち合わせ ・実際の導入においては社内のカスタマーサクセスと協力して推進 ・基本的にはインサイドセールスが獲得したアポイント、お客様からのご紹介先へのアプローチ ・顧客数の補完としてテレアポ、飛び込みもある程度あります ・移動手段は基本的に公共交通機関 ・個人目標はあるがチームとしてサポートし合って達成を目指す ・直行直帰OK ◇使用ツール Word、Excel、PowerPoint Salesforce Slack Teams <当社サービスについて> 「安心して保育園に任せたい親御さん」「お子さんの体調データなどを親御さんに明確に伝えたい保育士さん」双方にとって不可欠なサービスを多数展開中です。 例えば、誤飲防止設計を施したセンサーを幼児に装着して、寝姿勢を自動的に記録し、体動の異変、急な肌温度の上昇があれば、アプリの画面と音でお知らせ。幼児の安全を確保すると共に、保育士の負担を減らすことができます。 その他、午睡チェックセンサー、園管理システム、送迎用バスの置き去り防止装置などを発売してまいりました。 今後も行政案件により新サービスもローンチ予定となっており、規模拡大のスケール感覚を味わうことができます。 <働く環境> ・20代、30代のメンバーが男女ともに活躍中※東京のみ ・ほぼ全員が中途入社、さまざまな経験を持つメンバー ・メンバー間のコミュニケーションは良好で「聞きたいことがすぐに聞ける」 ・体育会のノリはまったくなし。朝礼なし。

Image Job Office Lady
正社員
icuco株式会社 2024.05.24 UPDATE

<仕事内容> 当社の製品(IoTデバイス/アプリケーション)の普及を目的として ■大型保育園、こども園、行政へテレアポ業務(PCのDialpad/ヘッドセット使用) ■リストから1日に50~60件に架電、まずは案件獲得を目標とし最終的にアポイント獲得 ■トークスクリプト、研修があるので安心 ■1日2件のアポイント獲得を目指します ■獲得したアポイントの内容を営業メンバーに共有してゴールとなります ■子育ての社会課題解決に向けて自信をもって取り組めるお仕事です ◇使用ツール Word、Excel、PowerPoint Salesforce Slack Teams <当社サービスについて> 「安心して保育園に任せたい親御さん」「お子さんの体調データなどを親御さんに明確に伝えたい保育士さん」双方にとって不可欠なサービスを多数展開中です。 例えば、誤飲防止設計を施したセンサーを幼児に装着して、寝姿勢を自動的に記録し、体動の異変、急な肌温度の上昇があれば、アプリの画面と音でお知らせ。幼児の安全を確保すると共に、保育士の負担を減らすことができます。 その他、午睡チェックセンサー、園管理システム、送迎用バスの置き去り防止装置などを発売してまいりました。 今後も行政案件により新サービスもローンチ予定となっており、規模拡大のスケール感覚を味わうことができます。 <働く環境> ・20代、30代のメンバーが男女ともに活躍中※東京のみ ・ほぼ全員が中途入社、さまざまな経験を持つメンバー ・メンバー間のコミュニケーションは良好で「聞きたいことがすぐに聞ける」 ・体育会のノリはまったくなし。朝礼なし。

Image Job Office Lady
正社員
icuco株式会社 2024.05.24 UPDATE

<仕事内容> 弊社製品IoTデバイス/アプリについて能動的にお客様に働きかけ、 お客様(大型保育園やこども園、行政等)のために、深いテクニカルスキルを持って中期的にお客様に寄り添って活動することで、 当社製品の価値を最大限活用していただき、お客様を成功に導く、そして弊社製品を継続的にご利用いただくWin-Winを目指す、プロフェッショナルなポジションです。 ・オンボーディング・顧客対応 ・ハイタッチによる顧客課題解決のための提案、課題解決の商談の実施 ・利用率のモニタリングと向上のための仕組み構築 ・アップセル・クロスセルの立案と実行 ・サービス品質・機能向上のための情報収集と開発チームへのフィードバック ◇当ポジションの魅力 ・将来性と社会貢献性が高いプロダクトの拡販ができる ・お客様の声を製品にフィードバックし、よりよい製品開発にかかわることができる ◇使用ツール Word、Excel、PowerPoint Salesforce Slack Teams <当社サービスについて> 「安心して保育園に任せたい親御さん」「お子さんの体調データなどを親御さんに明確に伝えたい保育士さん」双方にとって不可欠なサービスを多数展開中です。 例えば、誤飲防止設計を施したセンサーを幼児に装着して、寝姿勢を自動的に記録し、体動の異変、急な肌温度の上昇があれば、アプリの画面と音でお知らせ。幼児の安全を確保すると共に、保育士の負担を減らすことができます。 その他、午睡チェックセンサー、園管理システム、送迎用バスの置き去り防止装置などを発売してまいりました。 今後も行政案件により新サービスもローンチ予定となっており、規模拡大のスケール感覚を味わうことができます。 <働く環境> ・20代、30代のメンバーが男女ともに活躍中※東京のみ ・ほぼ全員が中途入社、さまざまな経験を持つメンバー ・メンバー間のコミュニケーションは良好で「聞きたいことがすぐに聞ける」 ・体育会のノリはまったくなし。朝礼なし。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社ファーストコネクト 2024.05.16 UPDATE

◆業務概要 当社の成長を促進する人事企画職として、各種制度設計・社内エンゲージメント向上等の企画領域を中心に、労務をはじめとする実務領域までをワンストップで担当頂きます。書類作成などの事務対応だけではなく、社員のパフォーマンスが存分に発揮できる環境を築いてゆくための主体的な働きかけやアイデアが求められる役割となります。 無形のサービスを提供するファーストコネクトにとって、優秀な「人材」がイキイキと活躍する環境は、更なる事業成長を目指す上で欠かすことができません。採用だけではなく、入社後の人材の定着や組織開発についても力を入れて進めてゆく意志が当社にはあります。例えば、法令で定められた事務対応や書類整備だけではなく、社員のモチベーションを高める給与・福利厚生の検討、ヒアリングやアンケート調査に基づく離職率低下(リテンション)施策の設計、働き方のルールやガイドラインの社内周知等があげられます。また当社の組織構成(女性比率約6割)や平均年齢(30代前半)を踏まえ、今後は育休復帰後の従業員が活躍できる環境に向けた「時短やフレックス制度」「社内公募やジョブローテーション制度」「育児関連の特別休暇」の必要性が想定されるなど、新たな社内制度/仕組みを戦略的・主体的に作り上げる場が豊富に存在します。 加えて、当社の成長スピードや拡大し続ける組織においては、オペレーション業務の仕組み化・効率化もあわせて進めてゆく必要があり、ITツールやAIを用いた業務整理や自動化にもチャレンジ頂ける余地があります。 定常業務を進めるだけではなく、周囲のバックオフィススタッフや社労士をはじめとする社外のスペシャリストとも連携してプロジェクトを進める機会にも恵まれる、やりがいのあるポジションです。 ◆キャリアパス マネジャーとしてマネジメントを担うのではなく、人事企画職のエキスパートとしてキャリアを積んでいく道も歓迎しています。 ▽マネジャーでは… 上記にある人事業務に加えて、管轄するメンバーの育成、マネジメントの他に、会社全体の労務管理/新たな社内制度の企画立案、事業戦略の立案や、目標管理など、幅広い役割を担います。 ▽企画職エキスパートでは… 優れた・ユニークな施策の立案・実行を通じて、人材の側面から当社の事業成長に貢献し続けることで、マネジャーを上回る報酬を得ることも可能です。 いずれも、企業の成長を担う中核的なポジションとして、主体的にパフォーマンスを発揮することが求められます。

Image Job Office Lady
正社員
株式会社アズーム 2024.05.15 UPDATE

当社は、業界でも珍しい “月極駐車場の賃貸サービス” を展開しています。 お任せしたいのは、当社の主力サービスであるWebサイト『CarParking』への問い合わせ対応の反響営業から新規顧客開拓まで。 先輩社員たちも全員が未経験スタート。つまずきやすいポイントも、どうすればクリアできるかも知っています。成功のコツをしっかり教えますので、ご安心ください。 ≪具体的な仕事内容≫ ■『CarParking』への問い合わせ対応 「駐車場を借りたくて探している」という個人のお客様や、 「営業車を駐車させたい」といった法人企業様からのお問い合わせへの対応。 ▼お客様のニーズをヒアリング ▼駐車場のご提案 ▼契約手続 ◇問い合わせ(メールやサイト、電話経由)対応は1日3~5件、平均受注件数は月20件ほど。 ◇取り扱い駐車場は、自社サブリース駐車場と他社の紹介可能な駐車場、大きく分けて2種類。お客様のニーズに合った駐車場を提案していただきます。 ◇土・日・祝日・営業時間外はコールセンターが対応します。 ■新規顧客開拓※初めはマネージャーがサポートします!未経験の場合もご安心ください。 ・不動産仲介会社へアプローチし、「住まいと一緒に駐車場を探したい」というお客様をご紹介いただく ・新規駐車場情報の収集 ・物件周辺の企業様に対する駐車場の借り換えを促す ◇情報収集も行ないながら、顧客を開拓・関係構築をしていきます。 ◇決まったやり方はありません。自分で考え、どんどん行動していくことで、『CarParking』からの問い合わせだけでなく「自分への問い合わせ」を増やしていきます。 ◆営業スタイル エリアごとに、マネージャーを含めた計5~8名の少人数チームで営業。 1日のスケジュールの組み方や、アプローチの仕方は個人の裁量にお任せ!先輩社員と相談しながら、営業スタイルを確立してください。 ◆ポイント 社内業務はそのほとんどがデジタル化されており、契約するまでにお客様に会わないことも! 電話対応の際にも、すぐにお客様情報が引き出せるシステムが整っており、これまでの問い合わせページがすぐに開きます。 社内システムは、社内のエンジニアが社員からの要望を吸い上げ、社員が使いやすいように日々改良を重ねており、システムの改善申請をいつでも出せる体制が整っています。 ◆ある社員の1日をご紹介! 09:00 \おはようございます!/朝礼からスタートです。 ▼ 10:00 案件の確認や事務処理、お客様のヒアリングをします。 ▼ 12:00 お昼は近くでランチ! ▼ 13:00 お客様のお問合せ対応 ▼ 15:00 既存のお客様のフォロー ▼ 18:00 翌日のToDoリスト作成 ▼ 18:30 \お疲れさまでした!/

Image Job Office Lady
正社員
株式会社カチタス 2024.05.08 UPDATE

おうちの買取・リフォーム企画・販売/お引き渡しまでトータルプロデュース!
空き家を扱うことも多く、社会問題への貢献をダイレクトに感じられるお仕事です。

■業務内容:
市場から独自のノウハウで中古住宅を買取、リフォームを行うことで商品化、お客様へ販売していただく企画営業です。
買取から販売まで、一棟の物件を一気通貫でプロデュースしていただきます。
資材設備メーカーへの大量発注、施工会社への安定発注から、高品質・低価格でのリフォームを実現。売主・買主双方の利益拡大が可能なビジネスモデルです。

■具体的業務:
1)買取
自社のサービスサイトへお問い合わせいただいたお客様の持ち込み案件や、地域の不動産仲介会社からご案内いただいた案件などが買取対象になります。
売りたいと感じている顧客へのアプローチのみで、歩いて空き家を探す等の手法は取りません。
1度現地で内覧し、値付けに関わる情報収集、値付け交渉を挟み、社内査定で承認後、お客様と契約を行います。
買取価格の値付けは、リフォーム費用を想定し、利益率を勘案した販売価格から算出します。リフォーム費用・利益率は店舗内メンバーと相談し決定してきます。
毎月約7-8件内覧し、最終的に約1件が契約成立となります。

2)リフォーム企画
買取時に想定した購入ターゲットに沿って、リフォームプランをパートナー工務店と相談しながら形にしていきます。
社内で共有されている成功事例などを参考に、間取り変更も含め、水回りの修繕や外壁工事などの適切なリフォームプランを設定します。

3)販売
住宅webサイトへお問い合わせいただいたお客様や、自社のサービスサイトへお問い合わせいただいたお客様、販売代理店としての不動産仲介会社からご案内いただいたお客様へ販売します。
物件見学を実施、資金計画後にご契約となります。
毎月約4-5件のお問い合わせへ対応し、最終的に約1件が契約成立となります。
単価は1000万円〜3000万円(平均1500万円)ほどで、個人で中古住宅を購入してリフォームするよりも、トータルでの販売価格はお安く提供できていると自負しております。

■目標:
・買取件数、販売件数
・各個人の職級に応じて件数が設定される
※多くの方は目標を達成し、段々と職級を上げています。

■1日の流れ:
09:00-スケジュール確認・メール返信
09:30-買取予定の物件についてインターネット上での事前情報収集
10:00-買取予定の物件を現地調査、役所で情報収集
12:00-お昼
13:00-買取済み物件の清掃作業、リフォーム工事状況の確認
16:00-不動産仲介会社へ売り出しの依頼、買取案件のヒアリング
17:00-事務作業(契約の取り交わし、書類の記入・提出、日報など)

■身に付くスキル:
買取から販売まで一人で一棟を担当するため、トータルコーディネーターとしての力が身につきます。
マーケティング・営業・サービス企画など、他の企業であればそれぞれの部署を経験しないと身につかないスキルを一度に取得できます。
また、不動産の買取から販売までを一気通貫でご担当いただくため、不動産としての基礎知識を一通り身につけることができます。

■仕事の魅力:
①裁量が大きく、自己成長できる
買取から販売まで、ご自身で一棟をご担当いただきます。値付けや利益率の設定、リフォームプランから販売経路まで、ご自身で戦略を立てて作り上げた物件が無事に販売できた時の喜びはとても大きいです。

②キャリアアップができる
拡大期のため、キャリアアップが叶う環境です。
新卒採用で入った方が3年目で店長職になるなど、ご自身の努力ややる気に応じてポストアサインが可能です。今後の店舗展開も拡大が予想されており店長職が増大、さらに部長職や副部長職などポジションも新設されている状況です。
インセンティブの上限もなく、個々人が適切に評価される仕組みが整っています。

③自分自身が納得しているものを販売できる
完成品の販売ではなく、自身で考えたリフォームという商品企画を経て、自信を持って顧客に販売することができます。

④チーム制で多くの仲間と喜びを分かち合うことができる
エリアでのチーム制を導入しています。自分の目標達成だけでなく、エリアの目標達成に向け、切磋琢磨し情報共有をしながら業務を進めることができます。

Image Job Office Lady
正社員 正社員(新卒) 未経験者歓迎
大東建託株式会社 2024.01.03 UPDATE

オーナー様の予算内で事業として賃貸経営を成功させる プランを作っていく事が、積算職としてのミッションとなります! その為図面から数字を拾うだけでなく、フィールドワークから 建物の選定やプランニングのアドバイス等をお任せ致します♪ ◆具体的な業務内容◆ ○土地の測量補助等の現地調査(フィールドワーク) ○コストの算出 ○工法・建材・建物の選定 ○オーナー様への提案 ○営業・設計スタッフとの打ち合わせ ○業者との調整業務 等

Image Job Office Lady